【進撃の巨人】 調査兵団のハンジさん、巨人が好きすぎて、鬼ごっこして楽しんだり、味方の損害気にせずに巨人捕獲しようとするキチガイ娘だった。(特別編)

17 件のコメント :

公開日: 2014年9月30日火曜日 管理人の文章 進撃の巨人






【進撃の巨人まとめ

調査兵団のハンジさん、巨人が好きすぎて、鬼ごっこして楽しんだり、味方の損害気にせずに巨人捕獲しようとするキチガイ娘だった。(特別編) 2014/9/29
 
(´・ω・`)ハンジさん・・・すごくマッドサイエンティスト臭がするキチガイだった。

紫色 → 調査兵団の皆
青色 →ハンジ(´・ω・`)

●調査兵団のハンジさん、巨人を捕獲して調査したい。

●でも、調査兵団の人員は少ないから、そんな事に人手を避けない。普通に移動するだけで精鋭がバタバタ死に過ぎて辛い。
『ねぇリヴァイ』


リヴァイ(´・ω・`) 『ダメだ。巨人の捕獲に捕獲しろ、だろ?』
『いつも通り退屈な男どもの退屈な答えだね』
『巨人のみんなー!いま会いに行くよ!』
『ちょっと待ってよエルヴィン!巨人の正体を突き止めることは調査兵団本来の目的のはず!
モブ(´・ω・`) 『団長にそんな口の利き方…』
『うるさい!』


ルヴィン(´・ω・`) 『何度言えばわかる 捕獲に兵を裂くだけの余力はない』

●リヴァイ班のオリオに説教しながら、うっかり首を絞めて殺す所だった。

オリオ(´・ω・`) 『ぶっ殺すのだって命懸けだってのに生け捕りときた日にゃいくら命があっても足りねっす』
『例えばだ。リヴァイがあんたを殺そうとしてる。戦って勝てるか?』
オリオ(´・ω・`) 『無理っすよ。つか苦しっす…』
『どうすれば勝てるか教えてやろうか』
『奴の行動範囲から苦手な食い物、女の好み便所に行く回数。そんな事を全部調べ上げるんだ』
『そうすれば付け入る隙が見つかる。そうしなければあんたは確っ実に殺される』


オリオ(´・ω・`)ぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!
首を絞められて息が吸えないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

モブ(´・ω・`)『分隊長!やり過ぎです!』
『ハハハごめんごめん でもそういう事だよ』

●森で巨人と鬼ごっこするハンジさん。殺される寸前の状況だけど、超余裕です☆

『こんちわー良い天気だねぇ』


●味方(オリオ)をうっかり犠牲にしそうになったから、リヴァイ兵長に説教される。
『貴重な被験体だったのに…』
リヴァイ(´・ω・`)『黙れクソメガネ』
リヴァイ(´・ω・`)『お前が巨人のクソになりたいというなら俺は止めん。だが部下を危険にさらすな!』
『巨人は排便しないよ 消化器官がないからね』





●リヴァイ班のオリオがまた首を絞められて死にそうになる。
オリオ(´・ω・`)ぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!
首を絞められて息が吸えないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
(´・ω・`)調査兵団は遠征の度に人員がバタバタ死ぬわ、この話に出てきたリヴァイ班は既に本編で壊滅済みだわ、人材が幾らあっても足りないよ。
最近、進撃の巨人の漫画の方を読んでみたら、なんか人間同士で殺し合っていたし、もう絶望的だよ。
(´・ω・`)ほとんど既に死亡している人らばっかり登場している特別編じゃないですかー
<

17 件のコメント :

  1. 壁のすぐそばに寄ってきた小型の巨人なら簡単に捕獲できないのかとは思う

    返信削除
    返信
    1. せっかく立体機動装置があるんだし、壁付近で小型の巨人相手に実戦訓練しとけば良いのにとも思う。
      駐屯兵団は壁際の孤立した巨人ぐらい掃除しとけとも

      削除
  2. オリオじゃなくてオルオだったような?

    返信削除
    返信
    1. オルオじゃなくてオレオだったような?

      削除
    2. オレオじゃなくてレレレだったような

      削除
    3. レレレじゃなくて∨∨∨だったような

      削除
    4. ∨∨∨じゃなくて∀∀∀じゃなかったか?

      削除
    5. ∨∨∨じゃなくて∨×6だったような

      削除
    6. ぱるめ母さん、オレだよオレ

      削除
    7. パルメェ! お前の前のたなのオレオとってオレオ!

      削除
    8. 空母ヲルヲ級ちゃん!

      削除
    9. ちくわ大明神

      削除
    10. なんだこれは・・・。たまげたなあ

      削除
  3. 聖賢者チルノ2014年10月11日 16:45

    人類(´・ω・`)「ゆんやー!」
    http://xn--u9j0iobn4l602qghwqxlvrc8teh88n.com/wp-content/uploads/2014/09/123.jpg

    返信削除
  4. 巨人(´・ω・`)「ゆんやー!」

    返信削除
  5. 仮に捕まえられたとしても連れて帰れないけどな。思い切って城門を開けて巨人を何体か壁内に入れてしまうとかしないと。

    返信削除
  6. あ、ハンジって性別女性って判明したんだ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。