【ソードアート・オンライン】 FPSゲーの決勝戦が、キリトとデスガンのせいで剣VS剣のファンタジーバトルになってしまった件 【SAOⅡ12話】

2 件のコメント :

公開日: 2014年9月27日土曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章

FPSゲーの決勝戦が、キリトとデスガンのせいで剣VS剣のファンタジーバトルになってしまった件 【SAOⅡ12話】 2014/9/8
  GGO デスガン  キリトさん 

(´・ω・`)これなんて、剣ゲー。


●デスガンさん、銃の威力がなんかしゅごい。銃の威力を通り越した大砲

●キリトさん、デスガンの殺気を読んで、銃弾回避

●キリトさんがライトセーバー振り回して、近接戦闘仕掛けてきたからデスガンさんも近接戦闘。かつてのSAO廃人プレイヤー同士の熱い語り合い。


デスガン 「お前は自分がそれを忘れた理由さえも忘れている」


デスガン「あの戦いの後俺はお前に名乗ろうとした。だがお前は…」

過去のキリト『名前なんか知りたくもないし知る意味もない』
過去のキリト『あんた会うことはもう二度とないんだから』


デスガン「お前は俺の名前を知らない だから思い出せない」
デスガン「ここで俺に倒され無様に転がってあの女が殺されるのをただ見ている意外には」


デスガン「何もできない!」


デスガン「こいつの素材はこのゲームで手に入る最高級の金属だ。宇宙戦艦の装甲版だそうだ」

 
キリト(´・ω・`)ぐああああああああああああああああああああああああ!!!
一方的に何度も攻撃されてHPが削られたああああああああああ!!!!

●銃同士で戦うFPSゲーなのに、剣VS剣で最終決戦



(´・ω・`)デスガンさん。
透明マントとか、ゲーム最高級の金属得るために、ひたすら廃人プレーをGGOでやっているのかと思うと微笑ましくなってきた。

(´・ω・`)元ネトゲ廃人(キリト)と現ネトゲ廃人(デスガン)の熱い語り合いやっていて微笑ましくなってきた。

デスガン(´・ω・`)俺達の現実はネットゲーの方なんだ!そうだよな!?キリト!

キリト(´・ω・`)俺、現実にアスナがいるし、可愛い妹もいるし、現実もゲームもどっちも女からモテモテだし。

デスガン(´・ω・`)俺、レッドプレイヤーぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああ!!!!

2 件のコメント :

  1. ソードアートオンライン1で、自分だけ魔法と銃で無双するオリ主モノを思い出した。

    返信削除
    返信
    1. オリ主(´・ω・`)ふっ、驚くのも無理はない・・・
      剣の世界で俺だけ、魔法と銃を使いたい放題なんだからな!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。