【ゼロの使い魔】 細身なのに、ティファニアは巨乳?!なぜだ!

27 件のコメント :

公開日: 2014年9月20日土曜日 ゼロの使い魔 自作小説







ゼロの使い魔
細身なのに、ティファニアは巨乳?!なぜだ! 2014/9/15
(´・ω・`)テーマ【細身巨乳は二次元の妄想】

●青色 → 魔法科高校の劣等生のキャラ 舞台は魔法がある現代


ティファニア「ねぇ、サイトさん。
私のHカップの胸を見てどう思います?」

サイト「す、すごく大きいです。」

ティファニア「他の娘と違って、どうしてこんなに大きいんだろう・・・ポヨンポヨンして重い・・・


お兄様「分からないのか?・・・すまん、俺にもわからなかった。
一応、説明すると、おっぱいは体ごとに、成長できる上限がある。
爆乳は、それを支える筋肉がないと育たないんだ。
巨乳になるほど、肩幅骨格がしっかりして、体が大きくなるから、細身のティファニアが巨乳な事は普通ではありえないが・・・・まぁ、エルフは別名エロフだからな。
細身の身体で爆乳になっても可笑しいことはない。
あとは、カロリーが多い食生活や、肉をたくさん摂取したのが原因だろう。」

サイト「でも、俺はルイズみたいな貧乳ツンデレ娘が好きだから、ティファニアの事は諦める!
ごめんな!
ルイズと結婚END!」

ティファニア「うわぁーん!
私も一般的なエルフみたいに、貧乳だったら、サイトさんと結婚できたのにぃー!」

オリ主「ティファニアちゃんは、俺が美味しくいただきました。
アルビオン大陸の公爵の地位をゲットだぜ!
うひょぉー!エルフ娘を嫁にできてしあわせぇー!」

ブリミル教徒(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)エルフを嫁にする異端者を、釜茹での刑にしなきゃ・・・・

完璧妹(´・ω・`)女性の価値は胸じゃありません!
そうですよね!お兄様!


バス女(´・ω・`)こんなあざとすぎる巨乳娘は、そう滅多にいるもんじゃないよ。

(´・ω・`)ハルゲニアで差別されて生活が困難なハーフエルフ娘のティファニアちゃんは、サイトと結婚していれば幸せだったと思うどん。
虚無の魔法使って現代日本でゆっくりすればいいどん。

(´・ω・`)6000年かけて築き上げた差別感情とか、怖すぎて、ティファニアちゃんの未来は真っ黒ドン
政治を利用して生き残っても、権力争いに失敗したら粛清皆殺しコースどん

27 件のコメント :

  1. ティファはゼロ魔の最新刊だと、キャラの掘り下げられていてサイトとフラグが立ったので
    あのままいけばタバサやシエスタみたいな、側室愛人ルートに入ってたと思われ

    サイトはぶっちゃけオリ主の鑑みたいなキャラだから
    フラグたったキャラの取りこぼしや切り捨てはまずないと思う

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)頼ってくれた女の子は全て責任とって幸せにするイケメンに成長してたのかな・・・サイトさん。

      (´・ω・`)きっと絶倫(ドーン

      削除
    2. サイトさんは正妻が筆頭貴族だから金には困らないしね。
      それにルーンのおかげで武器だと認識したものを身に着ければ身体能力が飛躍するし
      訓練無く船や飛行機も乗りこなせるので仕事には絶対困らない。

      側室持ってハーレムしても問題ないね

      削除
    3. (´・ω・`)武器を持ちながら夜の生活をやれば、嫁がたくさん居ても問題なしという事なのかぁー
      (´・ω・`)将来、子供が大量に居すぎて、領地分割しすぎて弱体化してそう。

      削除
    4. 実際英雄の側室にでもしておかないと暗殺フラグやら政変に利用されるフラグが立ちっぱなしだからなあ
      タバサ、ルイズ、ティファニア全部と子供作ったら相続争いが凄まじいことになりそうではあるが

      削除
    5. (`・ω・´)もういっその事、ハーレムにアンリエッタ加えて、巨大な統一国家作るしかない・・・

      削除
  2. というか原作はHカップっていってんのかなあエロアニメみたいに不自然に増やした気がする。

    返信削除
    返信
    1. 乳革命ですよバストレヴォリューション!
      原作でちゃんと明言されてますよ!

      むしろアニメで不自然なのはルイズの病弱な姉カトレアさん。
      病弱でルイズの姉なのにティファに次ぐレベルの至宝!
      キャラデザの人が「気が付いたら大きくなりすぎてた」と語ってた。

      削除
    2. (´・ω・`)い、家が公爵の家だから、栄養に溢れたものを、た、たべて巨乳になっても仕方ない。

      削除
    3. カトレアさんの病気って結局なんだったの?
      たしか父親を筆頭とした優秀な水のメイジでもわからないんでしょ、アレ

      削除
    4. >(´・ω・`)い、家が公爵の家だから

      長女と三女が鞭を取り出した!

      削除
    5. (´・ω・`)巨乳と言うだけで、貧乳キャラは激怒するということなのかぁー

      削除
    6. 「貧乳は希少価値だ。」はそんなもん、もてざるものの見栄です。貧乳なんぞそこらへんに溢れています。「バストレボリューション」たる超美乳、爆乳は自分から言わなくても皆から賛美してもらえます。仮面舞踏会でティファニア増量中!こりゃ勝ち組だわ。

      削除
    7. 「陥没乳首」希望。

      削除
  3. パルメさんがTS美少女になったら、絶対正室にするんだ……。

    返信削除
    返信
    1. とんかつ上手く揚げられないと見向きもされないぜ?

      削除
    2. い、今から練習するから、間に合う……はず……。

      削除
  4. いやはや、続刊が楽しみですね。いづれ、ノボル先生が書き上げた完結編を纏め読みしよう。

    ……なあに、すぐそこさ。

    返信削除
  5. 最終巻で死んで亡かったか?

    返信削除
    返信
    1. 作者さんが死んで、もう一年ちょいか。
      40ちょいくらいだったよな、あの先生。まだ若かったのになぁ。

      削除
    2. いやこのπエルフの方

      削除
  6. そういや巨乳エルフっていつ生まれたんだろ?
    トールキンエルフはみんな貧乳だよね

    返信削除
    返信
    1. 最初はh スレンダーなエルフとの対比でダークエルフは巨乳程度だったですよね。
      最初の巨乳エルフは誰だろう?

      削除
    2. 日本で生まれただろうな

      削除
    3. PC98時代にはもうエルフは巨乳だったから、それより前か……

      削除
  7. 海外の作品は軒並み貧乳だからね。というか、エルフって森を駆け回るし、胸当て無しで弓使ってるしで、胸がでかいってのはどういうことなんだっていう。
    巨乳にするならアマゾネスさんで代用すればいいと思うよ。

    返信削除
    返信
    1. アマゾネスさんだとその乳を切り取っちゃうじゃないですかやだー

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。