【魔法科高校の劣等生】 さすがお兄様です!大規模な精鋭スパイ達の襲撃で、銃弾を分解して防いで、返り討ちです! 【24話】

27 件のコメント :

公開日: 2014年9月15日月曜日 管理人の文章 魔法科高校の劣等生

さすがお兄様です!大規模な精鋭スパイ達の襲撃で、銃弾を分解して防いで、返り討ちです! 【24話】 2014/9/15
  
主人公(お兄様欄)  横浜騒乱編  モブキャラ/踏み台/噛ませ/お兄様を輝かせるための人達】
(`・ω・´)さすがお兄様です。
超人すぎて、コメディになっていました。

妹(`・ω・´)お兄様とキス☆
お兄様(`・ω・´)パワーアップ!これがスーパーお兄様だぁー!
妹(`・ω・´)格好良い☆


アニメ24話

 ●コンペの会場に、強力なライフルで武装した特殊部隊がやってきた。
このままだと、大勢の学生が人質にされて大変な事になるけど、お兄様が銃弾を分解して防いで、手刀で敵の身体を破壊して返り討ち。

敵(`・ω・´)『CADを捨てろ!聞こえないのか!』


お兄様(`・ω・´)周りにどれだけの戦力がいるかを把握した。テロリストの要求は一切聞かない!


敵(`・ω・´)無視するなら死ね!このライフル銃でな!

ターン!





お兄様(`・ω・´)銃弾を素手で分解!
敵(`・ω・´)ば、化物め!ナイフで切り殺してや・・・ぎゃあああああああああああ!!!体を切断されたぁー!
お兄様(`・ω・´)会場にいるスパイは虐殺だぁー!

生徒達(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)よぉーし!俺達も闘うぞぉー!ヒャッハー!
敵(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)捕縛されてゆんやっー!


●建造物にいた敵も仲間と一緒に皆殺し。


●会場の建造物そのものを壊すために、トラックが特攻してきたみたいだけど、お兄様がすぐに気が付いて、分解魔法でトラックを分解した。
敵がどんな手を打とうが、すぐにお兄様が対処してくれます。
敵(`・ω・´)おらぁー!このトラックでしねぇー!
お兄様(`・ω・´)遥か遠くから分解魔法!
敵(`・ω・´)トラックだけ破壊されてゆんやっー!

●更に妹とキスして、封印解放してパワーアップしたお兄様が登場!
スーパーお兄様ァー!
お兄様(`・ω・´)スーパーお兄様3!
妹とキスすると!強くなる設定だ!
(`・ω・´)さすがお兄様です。
飛んでくる銃弾を分解していて凄かったです。
(`・ω・´)今回、凄すぎて、コメディでした。
20分間ずっと爆笑して視聴してましたお兄様。

(`・ω・´)・・・・・・
(`・ω・´)え?
い、今までのお兄様って、未だに手加減してたんですか?
設定で知ってたけど、今よりも遥かに強くなるの?

27 件のコメント :

  1. それスパイやない、特殊部隊や。
    隠れ潜むのが信条なのに全員で突っ込んでやられるハサンなんているわけがない。

    妹のキスって原作のあれ?

    返信削除
    返信
    1. 特殊部隊A「ちょろいもんだぜ」
      特殊部隊B「そのキレイな顔を吹っ飛ばしてやる!!」
      特殊部隊C「チッ、通行人が邪魔で撃てやしねぇ!!」

      削除
    2. ワレパルメ、オサキニユンヤー

      削除
    3. ´・ω・`)ゆっくり修正してゆんやー

      削除
    4. >0
      >>妹のキスって原作のあれ?



      (´・ω・`)お兄様の額に、完璧妹がキスしたら、お兄様が凄くパワーアップしました。

      http://suliruku.futene.net/uratop/Mahoukoukou_no_reltukasei.html

      削除
    5. 唇にすると、地球の裏側も攻撃できるようになって、ディープキスだと瞬間移動も可能。
      ベッドインなんてしちゃった日には、七日間連続で核爆発を発生させ続ける事も出来るのです。

      削除
    6. (´・ω・`)お兄様しゅごい。
      修行パートの代わりに、妹とのラブラブでパワーアップ。

      削除
    7. キスで世界回れるのならラブホの回転ベッド要らずやな!

      削除
    8. お兄様は「ことさら並外れて大きなサイオン保有量」有しているが、四葉家のガーディアンとして枷をつけられており、護衛対象の美雪がその鍵となり、美雪がお兄様の額にキスすることで、それを解くことができ全力を発揮できるらしい。
      あの嵐みたいな表現は、お兄様から溢れ出し、オーバーフローしたサイオンの波です。
      気を解き放ったスーパーサイヤ人状態です。

      厨二病設定である、普段うずいてしょうがない「だめだ押さえていなければ」と独り言でブツブツいっている手に巻かれた包帯を解くようなもの。

      削除
  2. 弾丸の初速ってマッハ3に迫る勢いなのに、反応できるお兄様しゅごい
    上条さんも勝てそうにないね(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 最近のアサルトライフルで秒速700~800mだから、このアニメのアサルトライフルもそんなもんだったんじゃないかな。
      まあ、それでも見切れるお兄様のすごさは色あせませんがw

      削除
    2. いや、こんなデザインのアサルトライフルないし、劣等世界だ。
      マッハ5(秒速1700メートル)くらい出してても不思議は……。

      削除
    3. 見る限り、お兄様以外の銃(型のCAD)のデザインのヤッツケ感が半端ないっす。

      削除
    4. 韓国のK11が辛うじて似たようなデザインだと思うような思わないような……。
      つか、子供が長方形の箱構えて鉄砲ゴッコしてる銃にみえる。

      削除
    5. お兄様は悟空にも勝てるからね、マッハ80万くらいまでの戦闘でも対応できるでしょ

      削除
    6. マッハ80万って光速越えてるんですがそれは・・・

      削除
    7. 光速はマッハ88万強だから超えてはいない。

      削除
    8. ヤマトの通常空間における惑星間航行速度が丁度マッハ80万くらいですね。
      お兄様、波動エンジン完備か……。

      削除
    9. 音速はメートル換算で、光速はキロメートル換算で考えてた(´・ω・`)

      削除
    10. 不幸さんが音速、子供先生が雷速、けしからんさんが光速(スタッフの誤植説有効)
      では、お兄様なら?――普通に光速越えるしかなくね?

      削除
    11. 瞬間移動だな。流石お兄様。

      削除
    12. 「魔法科高校の劣等生世界」は、魔法が存在することで、物理現象が改変されている。
      「現実世界」と異なる並行世界です。

      削除
  3. 常識的に考えて、そこはK11じゃなくG11を思い出す所だろう

    返信削除
    返信
    1. K11は1丁の単価は160万円以上する超高級小銃です。
      初期配備された80丁のうち66%が不良品であったすんごい欠陥銃です。
      鳴り物入りで装備された20㎜グレネードランチャーは、弾頭が故障しやすく手元で爆発することがある。

      削除
    2. もともと、対魔法士用の大口径高速特殊弾頭を発射する銃らしい。
      アンチマテリアル用ライフルくらいの口径はありそうです。
      後半だと発射前に妹さんにマガジンごと弾丸を凍らされて、発射不能で涙目です。

      削除
  4. 自衛隊ではない軍隊を持つ国が易々と敵国兵隊の侵入を許してるのも、その特殊部隊兵士が高校生にやられるのも、作者のギャグではないだろうか。
    そうすれば、妹とキスしてパワーアップするのも銃弾をどうこうするのにも全て説明がつくのではないか。

    返信削除
  5. しかし、人間の神経の伝達速度なんて100msあるかないかなのに、こいつら人外の体内構造はどうなってるのやら・・・
    もしかしてお兄様は人間じゃない・・・?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。