【ログ・ホライズン】 ログ・ホライズン 8巻 雲雀(ひばり)たちの羽ばたきの表紙の五十鈴の笑顔がリア充の塊すぎて可愛らしい件

2 件のコメント :

公開日: 2014年9月20日土曜日 ログ・ホライズン 管理人の文章



ログ・ホライズン
ログ・ホライズン 8巻 雲雀(ひばり)たちの羽ばたきの表紙の五十鈴の笑顔がリア充の塊すぎて可愛らしい件 2014/9/20
五十鈴  


(´・ω・`)下手なカラー絵よりも、こういう素朴な絵柄の方がとっても良い件。
確か内容は、初心者組だけで旅に出るリア充ストーリー。
あー、青春が羨ましいー。
解説 ●魔法科高校の劣等生の人達
 
完璧妹(´・ω・`)ログ・ホライズンは現時点で100万部のベストセラーらしいですよ!お兄様!本の価格が1000円以上するのに凄いです!
絵も凄いです!

お兄様(´・ω・`)分からないのか?
説明すると、ログ・ホライズンは予算気にしなくていいNHKでアニメ化されるほどに凄い作品なんだ。
最近のアニメは、ほとんど深夜放送なのにログホラは夕方の食事時間前に放送される・・・・これだけでも現代では凄い事だ。
魔法科高校の劣等生ですら・・・・深夜放送の時代にな。
これを専門用語で【うわログホラすごい】という。

まぁ、妹が驚くの無理はないっ・・・フッ!」


テンプレオリ主(´・ω・`)ちょっとルディと五十鈴が仲良くなる前に、原作介入して五十鈴ちゃんを嫁にしてくる。

ルディ(´・ω・`)!!!!


ログ・ホライズン

2 件のコメント :

  1. 守りたい、この笑顔

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)既に恋人(ペット)がいるリア充な時点で、素敵な幸せの笑顔だね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。