【アルドノア・ゼロ】 姫様のメイド【エデルリッゾ】が、死亡フラグ立てまくっていたのに、脚本の魔の手から逃れて生き残った!?  11話 

2 件のコメント :

公開日: 2014年9月19日金曜日 アルドノア・ゼロ 管理人の文章






アルドノア・ゼロ
姫様のメイド【エデルリッゾ】が、死亡フラグ立てまくっていたのに、脚本の魔の手から逃れて生き残った!?  11話  2014/9/17

エデルリッゾ
(´・ω・`)この素晴らしい笑顔を見た瞬間。
ああ、人生最後に見せる最高の笑顔っていう名前の死亡フラグなんだなって思ったら、エデルリッゾちゃんが死ななかった・・・


●大変だぁー。火星騎士たちが地球の本部に攻め込んできた!
メイドのエデルリッゾちゃんは、姫様を逃がすために、車で歩兵部隊の攻撃を受けまくりながら、対戦車ロケットの直撃受けたけど、戦艦のところまで姫様を送り届ける。
エデルリッゾ『怖くない怖くない怖くない!』

●姫様だけを送り届けたけど、エデルリッゾちゃんは基地からの脱出に失敗。
エデルリッゾ『行ってください!』


姫様『エデルリッゾ!!』
エデルリッゾ「行ってください!早く!」
『ハッチ閉鎖』
姫様『ありがとう…エデルリッゾ』

●満面の素敵な笑顔をした後に死ぬと思ったら

●死ななかった。

もぶ(´・ω・`)なぜだ!?
死亡フラグを立てたロリロリなメイドさんが生きている!?
無数の人間が大量に死んでいるのに可笑しいだろ!?

お兄様(´・ω・`)分からないのか?
可愛いから、生存することが許された。
ただそれだけだ。
主役キャラを終盤でもないのに殺しまくるのは、駄目な脚本家がやる事なんだ。
特にロリは色んな意味で人気がある。
これを専門用語で【ロリを殺すなんて勿体無い】というんだ。

逆にモブなら、10億でも20億でも死んでも問題ないから、モブのお前が驚くのも無理はないっ・・・フッ!

バス女(´・ω・`)モブの命の価値は安い。それを言えるのはお兄様くらいだよ。

2 件のコメント :

  1. どこぞのFのオズマのように彼女の身代わりにメガネが割れるんじゃないかな?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。