【ソードアート・オンライン】 デスガンの銃が、威力が凄すぎて大砲みたい・・・・塔をぶっ壊してる。 【SAOⅡ12話】

10 件のコメント :

公開日: 2014年9月28日日曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章

デスガンの銃が、威力が凄すぎて大砲みたい・・・・塔をぶっ壊してる。 【SAOⅡ12話】 2014/9/26
  GGO シノン  キリトさん 
(´・ω・`)ただし、最初の一発だけしか、この威力を撃てない模様。

●キリトさん、デスガンの奇襲攻撃に普通に対応して、銃弾回避。



キリト(´・ω・`)殺気を読んだ!システム外スキル!


●回避した銃弾が、塔を一撃でぶっ壊す圧倒的な破壊力

●デスガンの銃すげー

●でも、それから放つ銃弾は、普通の銃弾の威力。キリトさんが全部迎撃したり回避したりして、近接戦闘に持ち込んだ。
キリト(´・ω・`)気分はジェダイの騎士プレー。
一人だけ別ゲーをやっている気分!

デスガン(´・ω・`)フシュー。
こっちはダースベーダ卿プレー。
どうだー、SAO終わった後も殺人やっているんだぜ。

キリト(´・ω・`)ジェダイの騎士として、そんなのは終わらせ・・・ぎゃああああああああああああああああ!!!ビームよりも実体剣の方が凄いだと!?
ビームで焼き切れない?!

お兄様(´・ω・`)これは視聴者を盛り上げるために、威力を過剰にする演出なんだ。
ありえない威力を銃弾に持たせる事で、臨場感って奴をアピールしている。
こんな威力を出そうと思ったら、普通はプレイヤーキャラのHPが逆にゼロになってしまうトンデモ兵器になってしまうんだ。

バス女(´・ω・`)こんな銃弾、掠るだけでHPがゼロになって死んでしまうよ。

10 件のコメント :

  1. 多分、このフィールドは壊れ易いように出来てるんじゃね?
    特に、試合に関係ない遠くのフィールドなんかは流れ弾でボコボコぶっ壊された方が見栄えがするって事でw
    まぁ参加人数の限られる決勝とか位じゃないと無理っぽい演出だけど。

    今頃運営は、苦労して崩壊エフェクト作ったのにドンパチせずにチャンバラとか(#^ω^)ビキビキ来てるんじゃね?ww

    返信削除
    返信
    1. >苦労して崩壊エフェクト作ったのにドンパチせずにチャンバラとか(#^ω^)ビキビキ来てるんじゃね?ww

      GGO運営(´・ω・`)なんだよこれ・・・・・別ゲーじゃん!

      キリト(´・ω・`)銃弾を消滅させながら近づいて近接戦闘!

      デスガン(´・ω・`)実はこちらも剣技の方が強いんだ・・・・

      キリト(´・ω・`)うあああああああ!!!

      GGO運営(´・ω・`)最終決戦に残ったのが、ジェダイの騎士とダースベーダー卿のコスプレプレイヤーな有様だよ!

      削除
    2. いやあ、あんなネタ武器(=光剣)とデス☆ガンさんの銃剣作成スキルなんてモノ用意している時点で運営もノリノリで観戦してたんじゃない?
      そうでなきゃ男の娘アバターなんてある訳ないし……

      光剣といい男の娘アバターやシノンやXさんの衣装といい、よくよく考えたらGGOの運営って何気にヲタとしての業が深いなw

      削除
    3. キリ子さんとシノンの百合場面(傍目にはそう見える)盗撮とかな。
      シノンの衣装も結構過激なやつだし、疑いの余地は十二分にありますね。

      削除
  2. 主人公→ゲーム内で一番堅い金属でできたエストックで何十回切られてもHP全損しない。
    デスガン氏その他→一回切られれば死ぬ。

    キリトさんが剣と魔法のRPGからのコンバートだったにしても、格差あり過ぎじゃないですかねぇ……。

    返信削除
    返信
    1. 格差がなければ俺Tueeee感が(作者には)表現できないからね。仕方ないね。

      削除
  3. キリトさんの残身どころか力も籠もらないだろう体勢の突きには笑ったwww
    見切られて反撃とか当然だろ
    そりゃデスガン氏も「腕が落ちたな(汗)」とか言うに決まってるわ

    返信削除
    返信
    1. まあキリトからすればテレビのリモコン振り回してるようなもんだからうまく扱えないのも仕方ないね

      削除
    2. 神剣ドラゴンクエストを思い出した……。

      削除
  4. パルガンの方が何でも貫くから凄い筈

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。