【魔法科高校の劣等生】 生徒達が油断して、銃撃浴びて致命傷を負っても、お兄様がすぐに飛んできて傷を全部直すからさすがです! 【25話】

17 件のコメント :

公開日: 2014年9月22日月曜日 管理人の文章 魔法科高校の劣等生

生徒達が油断して、銃撃浴びて致命傷を負っても、お兄様がすぐに飛んできて傷を全部直すからさすがです! 【25話】 2014/9/21
  
横浜騒乱編  主人公(お兄様欄) 
(`・ω・´)さすがお兄様です。空飛ぶ装備を身にまとって無双して、第一高校の生徒に1人も犠牲出さずに守り切るなんて凄いです!
アニメ25話

●日本の軍隊の人から、お兄様用の装備を貰う。
上司『飛行ユニットはベルトに仕込んである』
お兄様『防弾、耐熱、緩衝、対BC兵器は元より簡単なパワーアシスト機能も設計通り付けておいたよ』
お兄様『自分が設計した以上の性能ですね』

上司『さっそくだが特尉は柳の舞台と合流してくれ』
パルメ(`・ω・´)軍隊からもこれほどに頼られるなんて、さすがお兄様です。


●空を飛んで最初にやった事は、大亜の特殊部隊の目を潰すために、無人偵察機を徹底的に撃墜する。
大亜の特殊部隊の司令部『無人偵察機からの映像途絶えました!』
大亜の特殊部隊の司令部『さらに一機通信途絶!』
大亜の特殊部隊の司令部『一体何が起きているのだ!?』
パルメ(`・ω・´)戦力が少ないのに、なんで戦力を分散してあちこち襲撃しているんでしょう。

●空から、逃げる避難民を支援。特殊部隊の人達は片手間に分解魔法で即死
 
●ロボットや特殊部隊相手に無双していた第一高校の男子生徒達が銃撃されて死にかけたけど、妹のお兄様ぁー!の叫び声で、すぐにお兄様が救援に駆けつけて、銃撃して傷を全部直して救った。


お兄様『エイドス変更履歴の遡及を開始 復元時点を確認』
お兄様『復元開始』
お兄様『復元完了』


パルメ(`・ω・´)てっきり、苦しまずに死ねるようにトドメを刺してやるんだと思ったら、傷が全部治ってた!?
お兄様凄すぎですよ!?

●すぐに空を飛んで、お兄様は戦場に戻った。
パルメ(`・ω・´)アンパンマンみたい。

(`・ω・´)まぁ、お兄様は凄いお方ですね。
妹に呼ばれたら、すぐに場に駆け付けて、全員を助けるなんて、そう滅多にできないでき事です。

(`・ω・´)敵部隊壊滅から、空を飛ぶ、人体組成まで、何でもできるお兄様は超優良物件でした。
さすがお兄様です。
妹が緊急事態な事を利用して、抱きついてセックスアピールしてくるのも納得です。

(`・ω・´)お兄様なら、最初に揚陸艇の方を襲撃して、分解魔法で撃沈して一気に戦いを勝利に持ち籠めるだろって、何度も思いました。(敵の主力と司令部が両方ある)

17 件のコメント :

  1. 俺たちがパルメさまぁっ!って叫べば来てくれますか?

    返信削除
    返信
    1. ぶりぶりざえもん(´・ω・`)救い料、一億万円ローンも可

      (´・ω・`)上の豚をプレゼンとしますお。

      削除
  2. 『なんでも魔法で解決』は既に滅亡寸前の魔法文明のカウントダウンが始まってる状態なんだけどねぇ

    返信削除
  3. よし、俺たちは全てをパルメで解決だ!

    返信削除
    返信
    1. 手始めに少子化を解決しないとな・・・

      削除
    2. 了解! パルメ出撃!
      夜な夜な妊娠可能女性を手当たり次第に孕ませるのだ!!

      削除
    3. (´・ω・`)お兄様がヒロイン全員嫁にして、ハーレムやればいいんじゃ・・・?

      削除
  4. お兄様は水戸黄門の印籠とか、ウルトラマンのスペシュウム光線のようなお方。
    突っ込むのは野暮だと理解しました。

    返信削除
  5. や、まあ原作読んでると分かるんだけど、この再生魔法とんでもないデメリットがあるからね。普通の感性してたら絶対使わないレベルだよ

    そういえばTRPGの指輪物語の回復職にも似たようなのがいたなあ……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)他人の傷を治す場合は、お兄様はその痛みを味わう上に、最悪の場合、15000倍の苦痛を味わうって、どこかに書いてあったことを思い出した。

      削除
    2. お兄様、痛覚あるの?
      あってもコントロールしてそうな。

      削除
    3. 痛覚って電気信号だろ。
      15000倍とか発生したら肉体はじけ飛ぶんじゃね?

      削除
    4. 痛みに耐えて皆を回復させるとかさすがお兄様ですね。

      削除
    5. 痛覚は無くても抉られる感触は消えないし、自身の肉の灼ける匂いや音は想像するだけで痛いね。

      削除
    6. 傷を治すというか、怪我する前まで巻き戻す感じ。
      なので、負傷してからの時間が長ければ長いほど、
      苦痛が圧縮されて一気に来ると・・・

      削除
    7. デメリットすら、お兄様すごいにするためのメリットでしかないんだよねぇ

      削除
    8. 実際、デメリットなんてお兄様にはないようなもんじゃん。
      このデメリットで苦しむのは一般人が使えた場合のみだろ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。