【韓国】 インチョンアジア大会が不祥事だらけな上に、仁川市の財政が韓国国内最低レベルに悪化して3兆1588億ウォン(約3300億円)の債務

23 件のコメント :

公開日: 2014年9月28日日曜日 ニュース 韓国



   韓国

インチョンアジア大会が不祥事だらけな上に、仁川市の財政が韓国国内最低レベルに悪化して3兆1588億ウォン(約3300億円)の債務 2014/9/28
スポーツ  仁川アジア大会

(´・ω・`)無理して、膨大な予算を投入して国際大会を誘致して韓国で開催したのに、観光客が来ないにも程がありすぎて、大赤字なのです。


簡易解説


●今までのインチョンアジア大会の膨大な不祥事のまとめはこちら

●トラブルだけの
仁川アジア大会、予算も不足して、スタッフに払う報酬も勝手に下げたのに、13年の市の債務は08年の2倍に当たる3兆1588億ウォン(約3300億円)に膨らんで大赤字

●観客がほとんど来ないから、採算も取れないし、選手達の待遇が劣悪すぎて評判が悪くなるし、インチキだらけだし、最初から開催しないほうが良いレベルになってしまったのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソースの一部
◆予算不足
仁川市はインフラ整備や雇用創出を狙ってアジア大会を誘致し、07年に開催が決まった。国の反対を押し切って主競技場など17会場を新設。この結果、13年の市の債務は08年の2倍に当たる3兆1588億ウォン(約3300億円)に膨らみ、財政状況は国内自治体で最低のレベルに悪化した。期待した企業誘致も進んでいない。
仁川組織委の関係者は「できる限り合理的で、経済的な運営に努めている」と話す。
1日7万ウォンで募集した一部の通訳ボランティアの日当を5万ウォンに減額。会場や選手村では警備の不備や、スタッフの士気低下も指摘される。トラブルの誘因となっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140927-00050100-yom-int





韓国(´・ω・`)なぜ大赤字なのか分からない!?なぜだ!

お兄様(´・ω・`)簡単に説明すると、国際大会を誘致する事で、海外から大勢の観光客が来ると思ったら、全然来なくてガラガラだったからだ。
まぁ、無理もない。
お金を払って、インチキだらけで、不快になるだけのイベントを見に来る客なんてそうはいない・・・フッ
って事を、アジアの皆に見破られているという証明でもある。

韓国(´・ω・`)元が取れないじゃないか!?

バス女(´・ω・`)こんな酷い国際大会、そう滅多にないよ。

23 件のコメント :

  1. 偶然、今日(9・28)の陸上を見たんだけど(10分位)、会場の観客席が見事にガラガラでワロタw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)皆、この大会に興味がなかったんだ・・・・

      削除
    2. もともと韓国人がスポーツは日本人に勝てそうなの以外興味が無いから仕方がない。
      一番気軽に会場に来れる人達が全然こないんだよね。

      削除
    3. なるべくしてなった。以上

      削除
  2. オリンピックを辞退したい選手がいても、国の協調政策で出ないといけないみたいになると、選手もかわいそうだわ。
    何が平和の大会だよ、金、権力と国家の威信とやらのせいで選手に負担押し付けるなよ。

    返信削除
  3. クネクネの徳政令がでるか?

    返信削除
  4. ただ、アジア大会も適正規模にダイエットは必要だよな。
    競技の数が多すぎて何がなにやら・・・。
    コンテンツの価値がないから、ペイできない面もある。

    返信削除
  5. アジア大会だけどアジア人だけじゃなくて白人も黒人も出るよ!
    骨格からして格が違うし筋肉の発達具合もアジア人とは比較にならないけどアジア圏だからいいよね!
    オマーンとかインドとかもアジアだよ!中東大会とか怖すぎて開けないからね!

    出場国多過ぎやろ
    地理に興味ない俺の中でのアジアは東アジアだけだった
    カザフスタンとかウズベキスタンとかもうロシアじゃんと思ってしまうな

    返信削除
    返信
    1. 基本的にアジアなんて区域の定義自体寒々しいものだからねぇ。
      インドだって住んでる人種は、いわゆるモンゴロイドではないし地域としても微妙だが、大昔からアジアの集まりにはいつも参加してるし。
      その癖オーストラリアやニュージーランドはアジアでは無いしなぁ。普通に。

      削除
    2. あの辺の白人連中がアジアと一括りにされるのを耐えられる筈ないだろ。
      同じ観光資源でも、カンガルーは殺すけど日本バッシングできる鯨は過保護にするやつらだぞ。意味不過ぎるだろ。

      削除
    3. >同じ観光資源でも

      別に意味不明じゃなくね?
      日本人も鯨もカンガルーも黒人も、白人様にとっては等しく資源でしょ?
      あとはその資源の利用法の問題。
      カンガルー殺して鯨保護して日本を叩くのはそれが一番白人様に役立つから。
      ただそれだけ。

      削除
    4. ア、ハイ。
      そういや白人教徒以外は人間じゃないんだったな。すっかり忘れてたわ。

      削除
    5. 欧米畜産メジャー「日本人がクジラを獲って食べると、肉の輸出量が減って儲からないの! そうだ、日本叩きで現実逃避しているチンピラに金出して捕鯨反対運動させようっと」

      緑豆「金を貰えればチンピラ派遣するよ。欧米人はほとんどクジラ食べないから、クジラって好都合w」

      アホ日本人「欧米様の言うことは正しいのである」

      こんな感じだからね。実際のところ。

      削除
  6. まぁ、そもそもこういったイベントで本当の意味で儲ける事が出来るのってごく一部のゼネコンやらマイポッケに利益の一部が確実に入る事が約束された当時の政治家首脳部クラス位だしー(鼻ホジー)

    腐れキムチ国家はそもそもマトモな経営理念やら理論やら概念が無いから濡れ手に粟方式など向いてる筈が無いよねー

    返信削除
  7. http://www.47news.jp/FN/201409/FN2014093001001362.html
    新しい記事ネタができましたよパルメさん

    返信削除
    返信
    1. まあ、死人も出ずに救助されたんなら、いいんじゃなかろうかと……。

      削除
    2. (´・ω・`)助かってよかったね。

      削除
  8. サッカーの不可解なPK(タイ)、レスリングの微妙な判定(イラン)、ボクシングの明らかな不正(インド、モンゴル)といい、随分とやらかしてますなあ。
    3300億円かけて、ディスカウント・コリア・キャンペーンは大成功ですね。

    返信削除
    返信
    1. ボクシングの、傍目にも死ぬんじゃねーのってくらいボコボコにされた方が勝って、ボコってたほうが負けたのにはワロタ。

      削除
    2. 基本的な質問ですまないが、ホスト国が審判を大量採用するって普通なの?

      削除
    3. 大体審判を用意するのはそれぞれの競技の協会とか連盟だな
      その際にホスト国の審判が選ばれることはそれなりに多い
      これは主に近いから集めやすいとかそう言う単純な理由で特に政治的な意図はない事が多い
      また、国際大会では選手と同じ出身国の審判が選ばれることは基本的にはない
      そのため八百長や不正ジャッジが横行しているのは審判を選んでいる(利権を持っている)協会とか連盟が汚染されているためだと考えられる
      実際こう言った協会とかの上層部にはスポンサーの威を借りた競技とは無関係の韓国人が多かったりする

      削除
    4. 返答ありがとうございました。よくわかりました。

      削除
  9. アメリカでは「不正をすること」を韓国する、という動詞ができた。
    タイは韓国の不正糾弾動画が50万再生超、怒った韓国人がタイ国王を侮辱してさらに炎上。
    アジア大会組織委員が、度を越えた侮辱に対しては法的措置を取ると表明、
    中国人に「え?風が強くて聞こえない。」「本当ことを言ったらいけないの?」と煽られる。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が
復活します


最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。