【無職転生】 五巻の主人公の父親、時期が時期だけにやさぐれて、一巻と比べると完全に別人な件

12 件のコメント :

公開日: 2014年9月30日火曜日 管理人の文章 無職転生 - 異世界行ったら本気だす -





無職転生

五巻の主人公の父親、時期が時期だけにやさぐれて、一巻と比べると完全に別人な件 2014/9/30
主人公の父親

 (´・ω・`)家族が行方不明の頃の主人公の父親さんだから、とてもやさぐれていますぞ。
お兄様(´・ω・`)説明すると、領地の皆ごと世界中に転移する事件があったんだ。
主人公の父親は、家族が行方不明だから、世界のあちこちで仲間と一緒にひたすら領地の人達を探して保護しようとしているけど、肝心の家族が保護できず、心労がつもりにつもって、やさぐれてこんな顔になっている。
領地の人を発見した時は既に死体だったり、奴隷だったりして、対処が大変だからな。
家族が既に死んでいる可能性が高い事を脳裏にかすめても可笑しくはない・・・フッ

バス女(´・ω・`)顔が完全に別人な有様だよ。


12 件のコメント :

  1. 悲しいなぁ・・・
    どんだけやさぐれても、イケメンはイケメンなんだよね

    返信削除
    返信
    1. 剣士なのに前髪が視界を遮る位伸び放題……堕落してる
      後ろで括るくらいなら丁髷作れよと思いました。

      削除
  2. リアルのパルメさんは、イケメンですか?

    返信削除
    返信
    1. とんかつ揚げてる姿を見た女性が想像妊娠起こすレベルのイケメン

      削除
    2. とんかつ転生 --異世界きたらトンカツになる-

      削除
    3. 食べた女の子を妊娠させる魔法のとんかつ

      削除
  3. 五巻は読んでないけど、Webで読んだ感想としては、「メイドを孕ませたり、ギレーヌとかとかつて関係があったけど、やんちゃ坊主がそのまま大人になった男だからこんなこともあるよな」だったけど
    再会した時、「娘が一緒にいるから、落ち込まないように空元気でも良いから頑張ってる父親」でなくて、ただ絶望して酒浸りだったので、「ああ、本当のクズだったんだな」と思いました。

    返信削除
  4. 別人ってイラストの話かw
    ストーリー考えずに絵だけみると、やさぐれてる5巻時の方が渋くてかっこいい。

    返信削除
  5. ノルンちゃんが可愛い、ヤッター!!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確かに可愛らしい(ロリロリ

      削除
    2. コック転生
      異世界行ったらとんかつ屋

      で、ぱる姪ちゃんが登場するのはいつですか?

      削除
  6. ノルンにたいして暴力振るったり、どなり散らしたりしてない。
    ノルンに愛されてたし、周りの人間からも心配されてたから酒浸りになりながらもギリギリで頑張ってたと思ったんだけどな。
    厳しい意見が多いね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。