山梨県( ゚Д゚)ストーカー男のLINEをブロック→両親を殺害され、自宅を放火されたやて…?

7 件のコメント :

公開日: 2021年10月19日火曜日 ニュース 現代日本 山梨県 事故/犯罪/汚職

 

aa


●山梨県甲府市

ストーカー男( ゚Д゚)わい、19歳少年!
気になっている女の子に交際を拒否られた!
家に突撃して、両親をめった刺し!→ ※二人死亡
そんで姉妹にも攻撃! → 逃げられた
最後に放火!

被害者( ;∀;)←同じ高校出身のストーカー男のせいで、人生台無し

ストーカー男( ゚Д゚)近くの駐在所に、自首します!
人を殺しちゃいました!

https://www.fnn.jp/articles/-/254743?display=full
★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…ストーカー男のせいで、人生がめちゃくちゃだよ…?

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんたはいつも眠ってるな…

●(´・ω・`)ストーカー男に目をつけられた時点で…人生終了かのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(いつでも襲撃できるから、主導権は向こう側にあるもんなぁ…)

●(´・ω・`)こうなったら、もう二次元嫁に、全員でのめりこむしか…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらまて?!それは人類滅亡コースだ!

●(´・ω・`)(10代の頃は、性欲が凄いから暴走しやすいからのう…)

7 件のコメント :

  1. 銃を持っていれば反撃できた
    ブルカを着用していれば徒に男を刺激することもなかった
    イスラム戦士スタイルが女性ファッションの最適解ということじゃな

    返信削除
    返信
    1. その場合は相手も銃を持ってるはず。互いに攻撃力が増大した場合先制攻撃を出来る襲撃側がより有利になるのが常識

      削除
    2. ttps://togetter.com/li/1788616
      アメリカだとお互い銃を持っているから心に余裕を持てる(※なんかあってもズキュゥゥゥン!すればおkである)ので暴力の均衡によってお互い自重できるとかなんとか・・・

      ということでお互い銃がない状況下(たとえば検査ゲート通過後の空港とか)だと自重できなくなってしまいニダの国を笑えない瞬間沸騰人間になってしまうとかなんとか・・・

      削除
    3. 1.aのいうように殺意がある人間の先制攻撃は馬鹿にできないと思うぞ。
      少なくとも相手を傷つけてはいけないという道徳心は最初から外れてるしな。
      対等にしようと思うなら少なくとも普段から人を撃つ訓練しておかないと、気の優しい人ほど後手に回る。

      削除
    4. >それは人類滅亡コースだ!
      人類と主として人類に寄生してる生物以外には福音だよね。
      まあ地下で人類関係なく生きてる大多数の生物にはどっちでもよかろうが。

      削除
  2. >山梨・放火夫婦死亡 長女の“LINEブロック”で逆恨みか 容疑者の少年は“殺害”周到準備
    ソース記事のこの書き方もどうかと思うくらいなのに
    >山梨県( ゚Д゚)ストーカー男のLINEをブロック→両親を殺害され、自宅を放火されたやて…?
    これじゃあストーカー被害者がブロックしたせいで両親が殺されたと言ってるように見える
    過疎る以前に密になった事も無いネット掲示板ならまだしも、ソース元のフジテレビは、自分達の記事を被害者が目にする事を留意しないとかプロ意識に欠けている……まあ、フジの場合はプロ意識って何?くらいの仕事しかしないけど

    そもそもラインをブロックしたかどうかなんて見出しにする必要性もないし
    この様なセンシティブな問題を扱う場合、気を付けないと信用を無くす

    返信削除
    返信
    1. プロ意識がなくなった、というより
      そういう公共性も気にする余裕がなくなったんだろ、
      本屋とかと同じで、ネットの世界に滅ぼされていく斜陽産業だから、テレビ

      先には業界収縮、しかなく絶望しかない終わっていく業界だから
      もとから持ってたクズさ、がむき出しになっただけだよ
      だから、これからそのヒドさ、もっともっとひどくなっていく

      テレビはカスだけ残して全部消えていく、というよりもうカスしかのこってないんだよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。