新スーパーマン(´・ω・`)主人公は【ゲイ】です。男性記者のナカムラと恋をします

67 件のコメント :

公開日: 2021年10月12日火曜日 スーパーマン( 管理人の文章

 ー

●漫画のジョン(´・ω・`)ワイ、超人系主人公。
精神的、肉体的に疲れたら…同性恋人のナカムラとキスしたり、屋上で仲良く座ります

ナカムラ(´ω`)眼鏡をかけピンク色の髪をした美青年です!


作者のトム・テイラー氏「スーパーマンは常に希望と真実、正義のシンボルだった」「現代はそのシンボルが表すものがさらに増えた。もっと多くの人が、コミックの中の最強のスーパーヒーローに自分を重ね合わせられる」

https://news.yahoo.co.jp/articles/f922fd11f022337717fdfd59de9b24442931fd25
★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)少数派への配慮だから、ワンチャンス

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…映画にするのは無理そうだな…これ…

●(´・ω・`)そうか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)客こないだろ…

●(´・ω・`)日本は、普通にホモアニメを映画化して上映してるけど…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだ、大丈夫だったか。

●(´・ω・`)これにて一件落着!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは日本がおかしいだけだ?!

●(´・ω・`)(腐女子が喜んで視聴するだろうし…人気はとれるはず…?)

67 件のコメント :

  1. >作者のトム・テイラー氏「スーパーマンは常に希望と真実、正義のシンボルだった」「現代はそのシンボルが表すものがさらに増えた。もっと多くの人が、コミックの中の最強のスーパーヒーローに自分を重ね合わせられる」

    ……むしろ減ってる気がする。

    いや、特にマイノリティを締め出そうとかそういう気はさらさらないが、それはそれとして大半の人が自分を重ね合わせられない類のヒーローになってる気がするぞ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。アメリカの腐女子が多ければ、売り上げは何とかなる(共感できるかどうかは、ともかくとして

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……(また、先生が適当な事をいってる…)

      削除
    2. そういうキャラクターを別に作ればよいだけだったと思うが……

      削除
  2. アメコミというと派手な格好したヒーローがかっこよく活躍しているのかとおもいきや……表紙を開けたら政治家をぶっ頃してゲハハしたり、失脚しているのを見てざまぁwwwと草生やしたり、黒人だったりゲイだったりイスラムだったりとかでそんなのをヒーロー()として見られっこないっていう……1950年代のコミックコードで社会派()とリベラル()の犬担った結果がこれである。設定コロコロコミックしすぎでどれを読めばいいかわからんというのもあるけど。

    ttps://www.cbr.com/deadpool-manga-worlds-biggest-marvel-comic/
    どうもアメリカでも政治思想メガ盛り作品にはうんざりしているフシがあって、結果としてそんな政治思想がほとんど入っていない外国(特に日本)のエンタメ作品に流れているんだそうである。その証拠として「2021年でアメリカで読まれたアメコミ漫画はジャンププラス版デッドプール(※日本産)」だったというのは皮肉という言葉しかでねぇ……

    返信削除
    返信
    1. 民主主義だろうが
      リベラルだろうが

      全体主義になりうるし
      うんざりするようなださすぎるプロパガンダをするようになるんだよ
      狂化はどんな大衆思想でもおこりうる

      しかしすごい疎外感を感じる内容だな

      削除
    2. 初代スーパーマンじゃなくてその息子の話らしいし、新キャラなら別にいいかという気はする。

      悟空の子供も性格は違ってたと思うし

      削除
    3. 日本風に当て込むと……

      とよたろうやドラゴン画廊・リーがドラゴンボール新作エピソードを作ったと聞いてワクワクして本を開いたら、中身は悟空本人か三男や弟子を名乗るオリキャラが現実に存在する政治家に「オメエ悪い奴だな!」とぶん殴ってくる作品だった

      という感じである……こんなんやったら原作レイプだと実写映画や種やけもふれ2以上の全焼不可避案件や……そしてそれが現在進行系なのがアメコミという……

      削除
    4. (´・ω・`)ポケモンもそっちの方向性なのかのう?現状は子供だからただの友人だが、そのうちに5年後を描く続編とかが出来てそっちでは恋人同士にということじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!邪推は止めろ!子供向け作品でそれはやばいだろ!

      (´・ω・`)しかし少子化で子供は減り続けてるし、大きなお姉さんにターゲットをシフトするのは戦略的にありじゃよ。

      削除
    5. 男も女も芸カップルになって

      契約して子供作って分け合う、なんて展開ポケモンでやったら
      ポケモン一回も見たことがないワシでも炎上させなきゃって使命感かんじるだろな

      削除
    6. 卵果から生まれるようにすればいい!

      削除
    7. (´・ω・`)なに、男も女も芸人カップルになってじゃと?!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)老眼、進行してますね!?

      削除
    8. 「アメリカでも政治思想メガ盛り作品にはうんざりしているフシがあって」

      かいこれ、って翻訳サイトのアニメ漫画系記事だと結構そういうの見かけるね

      削除
    9. アメリカって不自由な国なんですね

      削除
    10. (´・ω・`)誰かの自由は別の誰かの不自由という哀しい現実があるんじゃよ。だから誰かの自由を大きく認めると他の人の自由は酷く制限されるのは仕方がないんじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)昔からアメリカは、強いやつの自由の国ですからね。

      (´・ω・`)そして今の強いとは声が大きいことなんじゃよ。

      削除
    11. (´・ω・`)ポケモンもそっちの方向性なのかのう?現状は子供だからただの友人だが、そのうちに5年後を描く続編とかが出来てそっちでは恋人同士にということじゃな。
      って言ったら弟子に怒られた……そうじゃ!数年後に再会したら親友が女の子だった。これなら良いじゃろ!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!それはエーべルージュだ!?

      削除
  3. なんで、そんなクソのような事するんだろうなぁ

    普通に男女の恋愛でいいやん

    返信削除
  4. 自分の思想を作品に反映したいのならオリジナルでやってくれ、既存のコンテンツは汚さないでくれってところかな。おふざけパロディなら方向性によるけどある程度は許せるんだけど……

    返信削除
  5. そういう設定でやるのは良いんだが、それを既存のヒーロー物でやるのいい加減やめーや
    そんなだからヒーロー以外のマンガが無いなんてアメリカ人にすら自虐されるんだよ

    返信削除
  6. スーパルマン(´・ω・`)わしはノーマルなんじゃが、一部ガチホモの匿名達に尻を狙われておる。スーパルダーマンに転職?しようかのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)同じですよ、子供向けのパルマン・スパルマンの方が安全じゃないですか。まあ、そもそも狙われてるってのが妄想ですけど。

    返信削除
    返信
    1. ピンク色で脂ののった美豚肉じゃ
      食欲的な意味で狙われておる(´・ω・`)

      削除
    2. そもそもパルメ先生は同性愛以外の別の意味でアブノーマルなんじゃ?と言うのは指摘しちゃダメなの?

      削除
  7. 新ぱるめーマン(´・ω・`)ぱるめさんをねらっているのは【ゲイ】です。パルメさんに何のあいもない単なる凌辱をします

    (´・ω・`)あああああああ!!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ってよくせんせーを凌辱してた変な人、さいきんぜんぜんみないですね

    (´・ω・`)あれはやめてほしいんじゃよ

    がちほも それってふり?ふらぐ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしが美しいのが罪なんじゃな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらまて。なんだ、その自己愛は?!

      (´・ω・`)狙われるのは、人気の証

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人気罪!?

      削除
    2. (´・ω・`)うつくさはつみ~、ほほえみさえつみ~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パタリロのエンディングですね

      削除
    3. パルメ先生とパタリロってなんか被ってるもんな。

      (´・ω・`)つまりわしにも王者の高貴さが有るということじゃな。
      火火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは絶対に違う!勘違いを正すために燃やそう!

      削除
    4. (´・ω・`)パルメロイ2世の事件簿

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?イケメンモテモテ教師のアニメの主人公になるつもりか!?

      削除
    5. 偽パルメ(´・ω・`)”じゃあ同じ作者繋がりでMay探偵パルコロとかどうじゃろ?

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”あれも王子でしたしね。

      削除
    6. (´・ω・`)超能力少年バパル~2世♪

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)分裂増殖ときつねっこセンサー以外に超能力はないし、少年だったのはカンブリア紀より前ですけどね。

      (´・ω・`)そうじゃよ、わしはエンディカラの平和生物なんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)良い方に取るな!

      削除
  8. がちほも「パルメ先生なら今俺のベッドの上で寝ているぜ」

    (´・ω・`)何やて!? じゃあここにいるわしは一体……!?

    返信削除
    返信
    1. パルメ298362号(´・ω・`)それは539024号で、あんたは9653122号じゃな。

      (´・ω・`)そうか、わしは9653112号なんじゃな。

      パルメ298862号(´・ω・`)そうそう965312号じゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なお番号はいい加減なので、間違いまくってます。以上弟子445368A号&同B号よりのお知らせでした。

      削除
    2. (´・ω・`)わしは、わしは、何人目のワシなんじゃ…
      数字で頭が…いたい…分裂する…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)数字も無駄に長いから、呼び辛いな…

      削除
    3. (´・ω・`)数字だらけで頭が痛くなったので、パタリロ後期のタマネギ部隊に習って数字以外もOKとする。そこでわしはまずパルメきつねっこのアイドル号じゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!あんたはきつねっこの敵号だろ!

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)59224(穀潰し)号とか691074(ろくでなし)号とかなら覚えやすいし言いやすいですね。

      (´・ω・`)例が酷いのう、どうせなら104(天使)号とか415(よい子)号とかが良いのう。

      削除
    5. 115514号か・・・

      削除
    6. 0.5-564号(´・ω・`)パルメぼたもち号参上!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まわりくどいなあ!そこは素直に半殺し号にしときましょうよ!

      削除
    7. (´・ω・`)と言うわけで、パルメ28号じゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) なにかまたわけのわからないことを言い始めたぞ。

      (´・ω・`)いや、28号だから操られておるんじゃ。
      火火火火火火 だから無理矢理きつねっこをモフるのは
            わしの意思ではなく……つまりわしは悪くねえ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こいつとんでもない言い訳を……とりあえず燃やそう!

      削除
    8. (´・ω・`)どうもどうも、パルメ0-157号じゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)有害大腸菌は滅菌よー!!

      削除
  9. >>自分の思想を作品に反映したいのならオリジナルでやってくれ

    実は今年5月にそれをやっていたのだ。ポリコレ全配慮した完全新作オリジナルヒーローのPVが……
    ttps://www.youtube.com/watch?v=5PCWUCv1rnU

    ……しかし再生回数153万、良評価6800に対して悪評価31万というスカウターの故障を疑う結果を叩き出してしまい企画は打ち切られてしまったのだ。デブで黒人でキモいとか可愛くないとかゲイで生理的にキモいとか黒人ばっかじゃねえかとか、それ抜きにしてもキャラやデザインがかっこ悪いとか色合いが嫌とかで非難轟々。

    ということでポリコレ無敵ヒーローを絶たれた作家や団体は、それで諦めればいいのに往生際悪く既存のコンテンツにあてこむという暴挙をおこなうこととなり今回の事件が起こったのである……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。腐女子に売れる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカにも多数生息してるの…それ…?

      削除
    2. そういう異常者は少数いるだろうが
      ん、そんな異常者集団は日本でしか成立しない
      個人ならいる、集団はあり得ない、そういう差があるが

      日本はその意味では、アメリカより未来を生きてる

      ゲイ好き、ホモ好き、レズ好きは一ひねりなんだが
      腐女子は、二ひねり、ということで明確にゆがみ方で一段上

      いやほんとこの点は、日本は世界一なんだよ

      削除
    3. だって古代より変態の巣窟だし。

      削除
    4. モフ田純一(´・ω・`)変態は文化だ、否、文化は変態だ!

      削除
    5. 織田信長、女装し化粧して祭りに出て有名な部下に鬼の扮装させて
      かがり火だけの暗闇の中で踊り狂って、祭りの余興にするぜ


      うん、すごい魅力的だけどHENNTAIの国だ
      世界のスタンダードは、場所によってとはいえ同性愛者は縛り首、火あぶり、なんて法がある国があちこちにある中でのことだから

      削除
    6. 黒人でもかっこいいヒーローはつくれるでしょう、ただこれは悪意があるんじゃね?というレベルでかっこよくみせようとしてないのが問題なのでは。

      削除
    7. ぶっちゃけアイアンマンに出てくるウォーマシンのローディとかスゲー格好いいからな>黒人で格好いいヒーロー

      仮にゲイとかの要素で格好悪くなるっつっても、ハリーポッターのダンブルドアとかみたいにストーリー上はゲイ要素そんな表に出さないとか、やり方は色々あると思うんだ

      削除
  10. もうアメリカから次のスーパーマンは生まれないとかいう批判出て草

    返信削除
    返信
    1. ヒステリックすぎw

      作り話なんやから、何なら今すぐでも作れるやろ
      例えば俺らが作ってもええんやから

      リベラルの全体主義者殴って回る、スーパーマンがいたっていいわけだから

      削除
    2. 黒人スパイダーマン、黒人女アイアンマン、ゲイスーパーマン
      有名どころを次々こんなのにされてるから萎えるやろ

      削除
    3. (´・ω・`)今のところはまだ同性カップルじゃ、少なくとも公式には子供作れないからのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)クゥオターでもスーパーマンなんでしょうかね?

      削除
    4. >作り話なんやから、何なら今すぐでも作れるやろ
      孫シリーズが絶望的という皮肉やぞ

      削除
    5. (´・ω・`)スーパーマンが生まれなければ、スッパマンで良いじゃろ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それがなんの慰めになると

      削除
    6. (´・ω・`)そもそもスーパーマンとか人間型だけなのがキャベツ、いや差別じゃな。スーパーワンとかスーパーニャンとかスーパーコンとか、モフモフいるべきなんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!それはあんたの趣味丸出しなだけだろう!

      削除
    7. ゴメンな、もうそれ、日本が誇る漫画家ふじこふにおがすでに
      パーマンですうじゅうねんまえにやっちゃったんだよ

      スーパーマンの二次創作wなんだがな

      削除
  11. この話題、ものすごいコメの伸びだな

    返信削除
  12. 結論は”ただし、美形に限る”に尽きる。
    次のスーパーマンは親父の義務感で生まれ家族を知らない子が家族を求め放浪する話で作れる。親父との関係は師弟でスーパーマン自身も血を継いだ弟子とどう向き合えば良いのか葛藤すると内面に向いた展開に出来る。

    返信削除
    返信
    1. フェミは、ヒロインが可愛い・美人は絶対に許さないけど
      ヒーローが美形なのはウェルカムなんだよなw

      削除
    2. 「可愛いなら生えていても構わない。だが、それが良い」とほざくオタ共の方が平等だな。宝塚、歌舞伎で慣らされた日本人は違った。
      先生はきつねっ(男の)娘は許容ですか。

      削除
    3. 人類は皆差別主義者でしか有り得ないと言う真理に、(意図的か無意識かは別にして)目をつぶって、自分は差別と戦う正義だと定義する連中が、一番危険で始末が悪い差別主義者だという哀しい現実。

      削除
    4. 行き過ぎた女権主義が生み出す女尊男卑の世界……ISの二次創作を思い出すけど、あの界隈の女尊男卑設定って原作設定なの? それとも単なる二次テンプレ?

      削除
    5. 最近テレビでやたらに不細工女芸人が出てるのもそれが理由なのかい?

      削除
    6. 男前や、美女に

      知性とか、そういう複雑なこと求めてないから
      ブサイクじゃないと知性とか示しにくいってのは、まああるからなぁ

      それは別に女か男か関係なく
      美しいなら余計なことするな、って感じで少なくともずっとある雰囲気

      かっこよさを売りにしてる人たちって口数少ないやつが圧倒的に多いだろ

      削除
  13. 昔の人は言ったものだ「ゲイの為なら女房も中洲」と(どんなシチュエーションだ?)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ゲイは美をタスク

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんですそれは?

      (´・ω・`)なあに、ただ言ってみたかっただけじゃよ。

      削除
    2. 正解は「浮気相手のゲイに貢ぐために、女房を中洲のソープに沈める」でした
      正解者に拍手 よく出来ました よく出来ました(平成教育委員会)

      削除
    3. (´・ω・`)タスク……Actいくつかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)黄金の回転!?

      削除
  14. ナカムラさんは、実は天才的なハッカーで、
    ナカムラさんがハッキング能力を使って敵の基地を探知し、
    スーパーマンがその敵の基地に突入して敵を潰す、
    ということをやっていたのだが、
    ナカムラさんがスーパーマンの協力者であることが
    敵にばれてしまい、捕らえられてしまった。そこで…

    (´・ω・`)と、ここまで考えたのだが、
    ナカムラさんは親友である必要はあるものの、
    同性愛の相手である必要がないことに気がついた。
    親友を救出するために、罠を承知で敵の基地に
    突入するスーパーマンは絵になるけど、
    これが同性愛の相手だったらギャグだよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。腐女子が喜ぶ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただしイケメンに限る…?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。