このすば (´・ω・`)転生特典あげるから、異世界で魔王軍(BETA)を倒して!

18 件のコメント :

公開日: 2021年10月4日月曜日 この素晴らしい世界に祝福を! マブラヴ オルタネイティヴ 管理人の文章 小説家になろう

 ー

●女神様( ;∀;)宇宙から、たくさんの作業用機械BETAがやってきて、地球の人類がやばいの…
転生特典あげるから、BETAを倒して…

転生者( ゚Д゚)なんや…この難易度…
超遠距離から、レーザー攻撃してくる光線級の存在がうざったい上に、地球上の全てのBETAを排除しても、勝利じゃないだと…?

●女神様( ;∀;)宇宙各地の星に、BETAはいるわ!
月も火星も、すでに彼らの仕事場!
地球人類が絶望して、転生するのを拒否る状況なの!助けて!

転生者( ゚Д゚)ふぇぇぇぇぇ…どんな転生特典を使えば、救えるんや…それ…


★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?難易度をあげるな!?
-
†(´・ω・`)なお、冒険者ギルドはないから、どこにいっても不審者扱いからスタート
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……それ、戦争に加わるのも大変なんじゃ…?
-
†(´・ω・`)じゃ難民キャンプスタートにしよう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)徴兵されて、兵士コース?!
-
†(´・ω・`)どうじゃ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……転生特典隠さないと人体実験されるだろうし…
無理ゲーじゃ…?
-
†(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の世界へ逃げやがった…!?

18 件のコメント :

  1. じゃあゲッター線貰いますね。
    そうすれば自動的にゲッター線が過去を操作して早乙女博士と敷島博士と竜馬+隼人+武蔵or弁慶を世界に存在させるぞ!
    なお、BETAは確実に滅ぼせるだろうけどその後どうなるかまでは考えないこととする。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うみゅ、このすば らしさが出てるのう(転生特典のせいで、事態が悪化する

      削除
  2.  人類や家畜は平気だけど、BATAが死ぬ病原菌とか毒とか量産できないと詰む。

    返信削除
  3. マジンカイザーとか補給いらない系のスパロボ1機あればハイブ優先殲滅してほかの兵隊は各国の軍隊でどうにかなるやろ

    返信削除
  4. 難易度は転生特典がどこまでありなのかによると思う
    例えばBALLSをいくらでも生み出せる能力とかありならある程度数が揃えばあとは地上だろうが宇宙だろうが自己増殖しながら自己判断でBETAと戦争してくれるだろうし

    返信削除
    返信
    1. と、思うだろうが自動機械で兵器造りまくって数で押すっていう思想はどっちも同じなんだよ
      だから地球に根付いてから数十年から差があるBETAに先行したアドバンテージがあるのよ
      ゲームオーバーの10年までに戦力さひっくりかえすのもキツイんじゃね
      あと戦況BALLSで持ち直したら、アメリカ様がBALLS工場を核で爆破とかで後ろ玉してくるぞ

      削除
    2. 地球外変異性金属体ELSなら……

      削除
    3. 任意の場所にゴジラを含む怪獣を召喚できる能力を・・・

      削除
    4. BETAって現状を重大災害としか認識してないから学習能力あんまり高く無くね?
      予測しての対応が死んでて、起こったことにしか対応できないし、

      あとBALLSって自己複製して勝手に増えるんだよなぁ・・・

      削除
  5. ケイ素スライムに転生して(人間に擬態可能)翻訳スキルもちでどうにかできないだろうか?

    Betaの末端が生命体(=創造主と同じ珪素生物)に手を出さないということは識別できるはずで、接触して対話にもちこんで理解なりお帰りいただくかなんかできないだろうかと。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)簡単に問題解決できた…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんで人類に宇宙人扱いされて駆除されて、また地球が侵略される訳ですね

      削除
    2. 地球人が生命体であることさえ理解させれば撤退するのよね

      削除
  6. デビルマンとかの融合能力を使って、重頭脳級と融合してBETA自体の指揮系統を乗っ取ってしまえばあるいは。
    まあ、それやるとそれはそれで他の地球人とどうやって意思疎通をするか、とかそういう問題が出てくるが。

    返信削除
  7. イスカンダルからの使者がくれば十分に戦えるな
    光線級? そもそもこちらは艦載機でさえメインはパルスレーザー砲だよw
    連射も利かないレーザーなんて欠伸が出る
    地球外のBETAの拠点? 何処に隠れようとも執拗に探し出して波動砲をお見舞いするぞ! 

    地球「辛いかい? おじさんはもっと辛いものを、君のおとうさんに食らわせられてるんだよ。残さず(波動砲を)食らえよ」
    BETA「おい!おれの家族に手を出すな!」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)イスカンダルの技術の取り合いで、地球が自滅するに1票

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?売りゲバ前提はやめるんDA!

      削除
  8. 地球のだけなら一歩通行のベクトル操作があれば・・・・

    返信削除
  9. キラークイーン

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)使う前に、光線級の攻撃で即死では…?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。