ソードアートオンライン (´・ω・`)アミュスフィアで安全対策しても…ゲーム内で拷問できてるし。VR禁止されそうやな…

7 件のコメント :

公開日: 2021年10月12日火曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章

 ー

●キリト(´ω`)わい、主人公!
デスゲームがあったから、最近のVR機器【アミュスフィア】は安全対策がしてある!
心拍数があがりまくると、異常と判断されて、強制ログアウトされるのだ!

攻略組(´・ω・`)わい、ユナイタル・リングってゲームの攻略を頑張るクズ集団!
プレイヤー達100人に窒息魔法つかって拷問よー!
窒息の時の、苦痛すぎる感覚を味わせる!

●キリト( ゚Д゚)なぜだぁぁぁぁぁ!
なぜ、アミュスフィアの安全対策を突破できてるんだぁぁぁ!
拷問みたいな苦痛を与えたら、強制ログアウトされるはずなのに!

攻略組(´・ω・`)窒息させられたくなかったら、ワイに従えー!

●キリト( ゚Д゚)そんなクズな攻略方法は、ワイが許さんー!

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大丈夫だ!
キリトさんに、切られまくって、圧倒的な激痛を感じて、現実の肉体の神経もやられた【須郷】って人がいるから!(※恋人のアスナをレイプしようとしたら、キリトさんに斬られまくった
-
†(´・ω・`)……なんじゃ…最初から拷問できる仕様じゃったか… ( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
†(´・ω・`)もしくは、須郷が使ってたインターフェースは、安全対策してなかったとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな訳が…あるのか?
-
†(´・ω・`)300人監禁して、実験してた訳じゃし…
その実験の成果を使って、自分もたくさんの快楽を感じるために、安全装置を全部、外してたとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…!

7 件のコメント :

  1. それだけの労力や技術を使ってやってるのがゲームってのがシュールだな

    返信削除
  2. あんな事件があった後だと、民間のVR用途が会議とか、映画やドラマの鑑賞に制限されると思う。

     戦闘への参加型なんて無理。それ、軍隊とか警察とかの訓練施設で使われるレベルの話になると思う。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)み、民間のゲームに、軍人が参加して訓練代わりにしてるから、コストが安くすむし…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)軍事費の節約になる?!

      削除
  3. むしろユナイタル・リングなんて事件が起きた時点でアミュスフィア自体がユーザーの方から危険視されて廃れそうな気がする。

    ついでにザ・シードを世の中に持ち込んだキリトさんが戦犯扱いされそうな気もするが、その辺はどうなんだろうか。

    返信削除
  4. そもそもナーヴギアの基本的な仕様が
    その時点で死へ直結しかねないんですがそれは・・・

    きちんと医療体制の整った施設で
    専門の技師と医者が目を光らせてる中で
    肉体の外部からの刺激を遮断して
    ゲーム世界に意識を移すのなら
    まあ、それでも安楽死かな?
    とは思わなくはないけどいいとしよう

    たしか、自宅でヘルメット状の機器を被るだけだよね?
    それだけで現実の肉体に
    意識を一切向ける事が出来ない状態になるんだぞ?

    当然肉体の正常な生理現象として自動的に起きるはずの
    尿意や便意にたいしても対処できず垂れ流しになる

    外部への意識は遮断されてるので
    普通なら驚異になるはずがない程度のモノでも
    死ぬ可能性が当然出てくる

    一切抵抗できない状態であれば
    虫やネズミ程度でも十分に命を脅かす脅威となり得る

    そんなんを家族に介護を頼みもせずに
    自室で被ってダイブしてるとか自殺と一緒じゃん・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、プレー時間を週3時間に定めて、制限しよう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは現実の中国だ!?

      (´・ω・`)け、健康が悪い人は、心拍数もあがりやすいだろうし…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、強制ログアウト連発して、まともにプレーできないのでは…?

      削除
    2. しかも被ったらログアウト操作するまで体を一切動かせなくなるわけだしな。
      もちろんゲーム起動したまま自分で体を動かしてVRのギアを外すこともできないし、外部の人間が強制的に外そうとすると精神がぶっ壊れますとか安全性一切考慮されてないんだろうなってのはわかる。
      よくこんなの販売できたよなぁ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。