86 (´・ω・`)軍の偉い人ら…職場の入口で、酒を飲みまくってるけど…大丈夫なんか…?

10 件のコメント :

公開日: 2021年10月7日木曜日 86 管理人の文章

 

●●


●クズ軍人たち(´ω`)わい、暴走した無人兵器と戦争している国のおっさん軍人!
職場の入り口付近で、酒を飲みまくるぞー!
俺らは安全な場所で、昼間から酒を飲んで、危険な事は、86にやらせればいいや!

女主人公( ゚Д゚)銀髪以外の人種が、86(※無人兵器)扱いされて大変だよう…

●クズ軍人たち(´ω`)お!人間と、豚の区別もつかない女軍人やんけ!
馬鹿にしまくったろ!あと2年で勝手に壊れる無人兵器相手に、何頑張ってるのwww

女主人公( ゚Д゚)(その無人兵器、人間の脳みそを捕獲して、寿命がのびまくってるから、2年で終わらないだろ)

●上司(´ω`)86を守るために、要塞砲を使ったらダメやろ!
説教したるわ!面倒な仕事を増やすな!

女主人公( ゚Д゚)ワイ、無人兵器の駆除成績が、ナンバーワンなのに、この扱い…酷くね…?


★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか……負けたら皆殺しにされるのに…
ウンコな上司ばっかりだよな…この職場…
-
†(´・ω・`)逆に考えるんじゃ。
銀髪以外の人種を、無人兵器扱いして、全滅させる勢いで、戦場に投入している事に、罪悪感を感じてるからこそ…昼間から酒を飲んでると
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……そうか…?
補給部隊すら「豚どものために、補給物資持ってきたぞ!感謝しろ!」扱いだよ…?
-
†(´・ω・`)そして、活躍しすぎた86は、全員撤退を許さない突撃作戦やらせて、戦死率ほぼ100%
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(徹底的に使い潰すのは、後の事を考えれば正しいのかな…
皆殺しにすれば、抗議する86もいなくなるし…)

10 件のコメント :

  1. 2次大戦のベルリン攻防戦の総統官邸に集まった高級将校も酒飲んで、不安を紛らわせていたらしい。

     ベロンベロンで処刑された中将もいる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ある意味、しあわせ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実逃避したまま、処刑!?

      削除
  2. 典型的な主人公AGEをするために他を全て無能だらけにするパターンだ

    返信削除
  3. 有能な将軍や高級将校は前線に出て、女がいるような後方勤務は酒飲んで不安を紛らわす、無能しかいない。
     

    返信削除
  4. オデッサ作戦行動中なのに飲酒していたエルラン中将。
    大丈夫かという以前にマ・クベとの内通者だったから論外というはなし。

    部下がアムロに見つかるというヘマさえしなければ内通は発覚せず、エルラン部隊側に展開していた手薄な防衛ラインも突破されず(※内通が発覚したのでその防衛ラインがまっさきに突破されてオデッサ敗北の主要因となった)、あるいは水爆が発射されレビル将軍は消滅していたかで、その後の宇宙世紀はなんかいろいろ変わっていたのかも。

    返信削除
    返信
    1. レビル、やった、オデッサで消えなかったぜ

      コロニーレーザーで消えた・・・
      難易度高杉wレビル生

      削除
  5. 末期戦だから酒飲んで現実逃避ぐらいしか出来る事がない。現実が見える中途半端な優秀さが有ると死ぬ前に余計な仕事増やすなになるよね。

    返信削除
  6. 飲酒するのにわざわざ職場の入り口近くって、その辺に新聞記者の一人でもいたらそれだけで軍人生命がアウトじゃね?
    それどころかスマホが普及した現代社会だったら新聞記者である必要すらない。ツイッターあたりからネットで拡散されて終わりだ。

    返信削除
    返信
    1. 終わった戦争が敵の気紛れで続いている状況だから、国全体が似たり寄ったりで気に出来る心理状態に無いんじゃね。猫に弄ばれるネズミ状態が延々続けばおかしくもなるって。

      削除
  7. ドイツ軍も総統地下壕が酒宴会場になったら、前線指揮官は、部下と市民の命を守る作戦を優先して、カイテルやヒトラーの命令をガン無視してたな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。