HUNTER×HUNTER  (´・ω・`)裏世界を支配している十老頭…部下が大量にいるのに、幻影旅団に蹂躙されて弱いのう…

3 件のコメント :

公開日: 2021年10月16日土曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章 週刊少年ジャンプ

 


●十老頭(´ω`)ワイ、裏世界を支配するトップ10!
地下競売に手を出す奴は、全世界のマフィアを敵に回すに等しい!
だから、安心して、組織の幹部や、親分も参加して、競売してね★

幻影旅団(´・ω・`)地下競売を襲って、客を皆殺しだぁー!

●十老頭( ;∀;)競売に参加した客、全員死んだ…
幻影旅団を倒したら、大金をあげるよー!

幻影旅団(´・ω・`)襲撃してくるマフィアたちを、ウボォー1人で皆殺しにしたった。

●十老頭( ;∀;)じゃ、精鋭部隊の陰獣…

幻影旅団(´・ω・`)雑魚だった。舐めプ状態のウボォーだけで4人倒せた。

●十老頭( ;∀;)ふぇぇぇぇ…ゾルティック家に依頼して解決するぅ… 

幻影旅団(´・ω・`)じゃ、こっちもゾルティック家に依頼するわ。
そんで地下競売の売り上げを全部もらっていくでー。
大儲けやなー。

●十老頭( ;∀;) →全員、暗殺されて死亡


★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…弱いな。マフィアたち。

†(´・ω・`)ウボォーさんが強いからのう…
なにせ、至近距離なら【大きな声】で、相手の脳を破壊できるし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……鍛えすぎた強化系は、何でもありだな。それ…

†(´・ω・`)でも、ウボォーさん居なかったら、幻影旅団も結構被害でたんじゃない?
地下から、相手を引きずり込む陰獣いるし。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)土の中だから、ほとんど身動き取れないだろうしな…(ウボォーさんは、地面そのものを破壊したけど

†(´・ω・`)(でも、一度、姿を見られたら、威力激増のグルグルパンチやら、地面にクレーターができそうな能力を持つ幻影旅団の人らが、複数いるし。
事前に準備されて、地面ごと破壊されて、死亡じゃろうな…)


3 件のコメント :

  1. 支配に必要なのは、尖った個人では無く、多方面に同時展開できる物量と統制できる管理機構だから。
    (襲撃者に対して防衛機構や護衛陣が逃げるだけの時間稼ぎ出来なかったのは想定外だった)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんで、すごい念能力者は、マフィアで雇えないくらい高額な仕事につけるしのう…(プロハンター

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)プロハンターの資格、便利だからなぁ…

      削除
  2. 咄嗟の事で用意が不完全だったがマフィアでも貧者の薔薇は無茶(政治的に)でも化学兵器とかでウボォー倒せたのかも。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。