ソードアートオンライン (´・ω・`)仮想空間で食べ放題!~食べすぎると満腹になって、現実の身体の空腹感まで、消えてなくなります~

6 件のコメント :

公開日: 2021年10月31日日曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章

 



●ユナイタル・リング(´・ω・`)わい、全てのネトゲを強制的に繋げた悪夢のクソゲー。
なんと、ログイン中は食事・睡眠をとらないと、アバターが死んで、二度とログインできないのだ。
だから、定期的に食べてね。食糧。

シノン( ;∀;)ふぇぇぇ…肉をたくさん食べすぎたよぉ…
食糧と水を気にしないと、死んでしまう…
しかも、ワイのフィールド…水がほとんどないから、死にかけた…


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…のめりこんだら、ネトゲのせいで餓死させられそうだな…これ…
たくさん食べたら、現実の肉体も満腹感をしばらく感じるらしいし…
-
†(´・ω・`)というか…未知のエリアを探索する場合…
かなりの時間を確保しておかないと、確実に死ぬのう…(ログアウトしても、アバターが残ったままだし。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実で仕事がある状態で、遭難したら終わりだな…
-
†(´・ω・`)しかも、SAOの初見殺しボスキャラが、あっちこっちに配置されて、一度、解放すると、どこまでも追いかけてくるぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(SAOの攻略組じゃないと、生き残れないようなボスが、普通に出てくる時点で…大変だろうな…)
-

6 件のコメント :

  1. 何らかの理由で食事できない人達にとっては夢のような技術だよなぁこれ
    点滴を受けつつVRで食事することで満足感を得られるだけで精神的負担はかなり無くなりそうだ
    実際、入院してしばらく食事できなくなった知り合いが食事できないのが本当に苦痛って言ってたんでそこを解消できるだけでもかなり違うだろうな…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そして、太らないとか、素敵じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただし、美味しい料理になるほど、データ量が多いのか。
      序盤のフルダイブ型ゲームだと、隠れスポットな場所にしか、すごくおいしい料理がない…

      削除
  2. 藤子不二雄の モジャ公に 「シャングリラ」という国があって、そんな感じ。

    やがて、苦痛なく死んでいき、魂だけの存在になる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あの作者、時代を先取りしすぎじゃろ…

      削除
    2. 日本で最も成功し、自分の作品を売ったSF作家、それが藤子不二雄

      最近いっぱいアップされてる藤子F不ニ雄のSF紹介動画みてみぱるめさん
      ミノタウロスの皿、なんか完全にガチの異世界召喚ものでとても衝撃的だからw
      (悪意のある笑み
      あの人の大人向けの作品は、私達と全く社会のルールが噛み合わない別世界に私達がいったらどうなるかをのぞかせてくれてとても衝撃的

      削除
    3. ミノタウロスの皿はあの内容であの絵(21えもん風)なのがね。

      ウルトラスーパーデラックスマンも、なろうの最強オリ主をウン十年前に先駆けたともとれるよね。(なろうの最強オリ主は周囲からどうみえるか)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。