中国( ゚Д゚)天才ピアニストが買春!~社会的に抹殺されました。ネット上の写真もモザイクかけて、いなかったことに~

13 件のコメント :

公開日: 2021年10月29日金曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 

a


https://news.yahoo.co.jp/articles/8090624f946f08ca4eaa1098919bbb8a4b1980e9


李雲迪39歳( ゚Д゚)わい、中国でピアノブームを起こした事がある天才ピアニスト。
色んな企業の広告塔やけど……女性を金で買ってました。

中国(´・ω・`)道徳的に問題がある芸能人は、社会から抹殺する!
二度と芸能界で活躍できません!
学校の写真も、ゴミ箱へ捨てます!
中国音楽家協会の資格も剥奪です!

李雲迪39歳( ゚Д゚)おわった…

中国(´・ω・`)ネット上の写真も、モザイクかけます!

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!徹底的に排除して、すごいぞー!

🍸(´・ω・`)うみゅ……二度と復帰できないレベルで抹殺するのは凄いのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……というか、芸能界が恐怖でビクンビクン状態だろうな…

🍸(´・ω・`)海外で、買春とかしてた過去があったら、それで大変な事になるのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あと、日本の靖国神社にいったとか、そういう過去があっても、封殺リストに入りますよ(テレビでやってた

🍸(´・ω・`)た、大変じゃ…わしも、封殺される…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?日本人だから、関係ないだろ!?


13 件のコメント :

  1. きつねっこ「モフモフの罪でパルメを社会的に抹殺します! ネット上のパルメの写真もモザイクかけて規制します!」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしの写真なんて、ネットにはないぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)孤独か!?

      削除
    2. えっ?ひこにゃん写したよ、って写真あっぷしたときだったかな
      後ろ姿アップしてなかったっけ?

      削除
    3. (´・ω・`)そうだったかのう…

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)覚えてすらいない!?

      削除
  2. 買春だけで社会から抹殺されたのなら

    量刑がおもすぎるとおもう
    再犯に、再犯を重ねてたとか言うなら百歩譲ってありうるかなとは思うが

    えらくチャイナはギスギスした地域なんだね
    ものすごく不寛容だとおもう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ネオ・文化大革命といわれておるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?毛沢東と、習主席を同じにするな!?

      削除
    2. (偽´・ω・`)うみゅ、オリジナルと模倣犯の違いじゃからのう。

      削除
    3. 謝罪会見を開いて「買春したことを悔悛しています」とダジャレを交えて大炎上並みの叩かれようだと思った

      削除
    4. 違うねん
      ばれたのがアカンのや

      削除
    5. ネオ文化大革命

      学生が徒党を組んで大人をさらってきて、晒して、いじめて、殺して、場所によってはその場で人肉もたべた
      文化大革命がいま、ちゃいな、でおこってるんですねw

      そうでないなら言い過ぎだと思う、今起こってるのはただの
      粛清

      どっちにしろ邪悪ではあるが

      削除
  3. 中国でも買春はダメで、売春は「私たちは買われた」ポジションなのかな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確か、両方逮捕してたのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どっちもダメ!?

      削除
    2. さすが、平等の国
      うちの国より平等ですね、

      この点では

      フェミ「女を特別扱いしろ、男は黙ってろ」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。