ガンダム ( ゚Д゚)死んでも、皆一つになってゆっくりできる…人類皆殺し系のラスボスが、登場しそうな世界観やな 

23 件のコメント :

公開日: 2021年10月23日土曜日 ガンダム ガンダム総合 管理人の文章

 



●NT編のラスボス(´・ω・`)わい、シャアの失敗作な強化人間!ジオン本国からも見捨てられた!作戦終わったら、ワイら全員処分される!
こんな世界、滅んでしまえー!
ヘリウム基地を核融合させて、地球を壊滅させてやるー!

主人公たち( ゚Д゚)やめろー!肉の器を持つせいで、ワイらは争ってるけど!
それでも、また肉の器を持ちたいって…
死んだヒロイン達が、ワイに話しかけてるぞー!

●NT編のラスボス(´・ω・`) →死亡後も、地球壊滅させようと頑張る

主人公たち( ゚Д゚)阻止するぞー!


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…すでにいたな。人類みんな死んでしまえ系ボス…

†(´・ω・`)うみゅ…思い出したら、この前、再放送してたNTが、人類滅亡させたい系ラスボスだった…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)みんな、死んだ方が、平和?

†(´・ω・`)ずーと、争い続けて、悲劇がおきまくって、コロニーの維持すらできなくなるからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(苦しみもがいた果てに…月光蝶で文明大崩壊して、ゼロからやり直すのが、ガンダムの正史だったな…そういえば…)

23 件のコメント :

  1. 相容れない事を分かり合えるから滅ぼすか、滅ぼされるかの二択以外の選択肢が無くなっている。
    肉の器が無くなって魂になっても状況が悪化する事は有っても改善は有り得ない。スレイヤーズの魔族はニュータイプの成れの果てなんじゃ…

    返信削除
    返信
    1. にゅーたいぷ(´・ω・`)負の感情を食べるために、人間の村に嫌がらせにいこうぜ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)魔族たちは、元気よく、嫌がらせしにいく人らだから…方向性が違う気が…

      削除
    2. 魔族によっては影に潜んで操る黒幕プレイを好む奴も居るし、NTもシャアみたいに私利私欲で積極的に行動し、思い通りに行かないから全てを壊そうとする厄介者もいる。アムロも自制心が有る伊藤某と下半身に正直だった。
      魂だけになり箍が外れたNTが魔族なんじゃ…魔族の面倒臭さと破滅志向は完全にシャア。

      削除
    3. (´・ω・`)シャアは魔族だったんだ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待つんだ…確か動機は「地球を寒くして、全員宇宙人類にしようぜ!」

      (´・ω・`)強制移民?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(全員、移民させるとか、無理がでるだろうな…)

      削除
  2. ドゥガチ「俺たちが苦労して採取したヘリウムを……(#^ω^)ビキビキ」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)むしろ、相場が上がるから、ウハウハなのでは…?(ヘリウムをもっと輸入する必要あるし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除
  3. デビルガンダム「地球の環境を守るために、環境破壊の原因の人類滅ぼすね」

    返信削除
    返信
    1. これさあ、守るべき地球環境が何かってことだよね。地球環境なんて刻々と変わるものだし、内命で見るとダイナミックに変わってるから、正しい支給環境なんてものは存在しない。かくて守るべき地球環境は恣意的なものにならざるを得ない。そして普通守りたいって言われるのは、人類生存にまあまあ適してる有史以後現在くらいまでの環境と言うことになる、言ってるのが人類なんだから当然だけど。となると人類生存に適した地球環境を守るために、、人類を滅ぼすというのは本末転倒で……。ま、間引きはすべきかもね、とにかく人類を存続させればいいって観点からだとね。

      削除
    2. デビルガンダムは生態系を圧迫する覇権種族を認めないだけでヒトが一種で大量絶滅を引き起こす状況で無くなれば保護管理に移行しそう。ただ、ニュータイプは絶対に認めないだろうな。

      削除
    3. だったら、東方不敗とかシャッフルなんて完全に人間じゃねえだろ
      奴等に比べたらニュータイプとオールドタイプの差なんて誤差の範囲だよ

      削除
    4. そもそも暴走してるナノマシン兵器だからな
      人間の死体をナノマシンサイボーグ化させて戦わせるとか本来の仕様ではないだろうし
      人類滅亡させたらそのままデビルガンダム種のサイボーグホモサピエンスを作り出すかもしれんぞ
      本来の予定では毒になる科学物質やナノプラスチックの分解、放射能除去、緑化ぐらいをナノマシンで雑にしてくれる予定だったのかも
      細かいところを調整するのは親機のアルティメットガンダムで指令を出してOK

      削除
    5. ガンダム種のサイボーグホモサピエンス……SDガンダム?

      削除
    6. ガンダムファイターは強いと言っても干渉出来るのは手足の延長で殺せば死ぬ分、死んでも干渉出来るニュータイプよりマシだろ。
      ニュータイプを完全に殺すにはどうすれば良いのだろう。
      ヒトを絶滅させ、ニュータイプが干渉し難い状況にして、SDガンダムに置き換える苦肉の策を採るしかないかも。

      削除
    7. うーん、でも死んでも干渉できるタイプのニュータイプは受信元のニュータイプが勝手に見てる幻覚だという線もあるしな。
      肉体的な革新がガンダムファイターで知覚的な革新がニュータイプじゃなjかな。

      削除
    8. ニュータイプには歴史改変能力さえ持ってる奴もいるらしい、ニュータイプとは何ぞや?

      削除
    9. >3.f
      別に死んだニュータイプが勝手に現れて物理的な干渉などを行う訳じゃないだろ
      もし死んだニュータイプに何らかの力があったとしても、それを引き起こす生きたニュータイプの主人公という存在があって出来る事だ

      そもそも、最終回で勝手に現れる連中は別にニュータイプを問わずに、死んだ女達が現れるじゃねえかw

      削除
    10. ニュータイプの死人召喚は単なる妄想としても他者の精神汚染を誘発する。精神汚染と単純物理のどっちを危険視するか。ニュータイプはヒトの自死進化(袋小路)な気がする。
      ガンダムファイターは宇宙でも宇宙服無しで短時間なら活動可能とより宇宙に適応した進化を遂げそう。

      削除
    11. 自死進化とか勝手な言葉を造らない
      相も変わらず「進化」でググる事すらせずに、妄想だけで進化を語りたい馬鹿で安心w

      削除
    12. 「わかりあえる」のがテーマのはずなのに俺の心の中にズケズケと入るなぁ!お前の考えはおかしいんだよぉ!と拒絶ばっかりでなあ。この相互理解を理想レベルでできているのはフロスト兄弟以外にいるのだろうかという。

      結局のところニュータイプというのは脳みそに送受信アンテナができて脳波飛ばしてリモート通話ができるようになっただけで肝心の精神面がちっとも追いついていないという。しかも動乱の時代に発現してしまったせいで思想精神面での成熟がなされなかったばかりか機械の遠隔操作とかいった実利方面に進んでしまったせいでせっかくの進化が裏目に出てしまったと。カロッゾおじさんが研究していた義肢の脳波制御のような医療介護方面ならまだましだったろうに……

      脳波よりも拳で語り合ってお互いの闘争心と本気度を称えて、思想や立場の違いはわかったうえで共闘できるガンダムファイターたちのほうが真っ当な人の革新を遂げているような気がすると。

      削除
    13. デパルガンダム(´・ω・`)「きつねっこの環境を守るために、環境破壊の原因の人類滅ぼすね」

      削除
    14. >結局のところニュータイプというのは脳みそに送受信アンテ……
      UC世界で描かれている数十年という短い時間の中で進化は終了しないと何度も言ってるんだけど、頑なに無視するし、「進化」について調べて確認しろと言っても、調べず妄想進化論を振りかざすのを止めない
      都合悪いから無視するんだろうが、それじゃあお前の馬鹿が際立つだけだぞ

      ガンダムという作品の設定としても、冨野自身さえニュータイプについては二転三転し、その着地点については薄ぼんやりと「人は時間さえも支配できるようになる」くらいにしか考えてないだろうに、それをアンテナとかw冨野面したいなら禿げてからにしろ

      削除
    15. ニュータイプが進化した人類で遺伝する場合、大半は見たくも無い思考を読んで病むか発狂(シャアは例えるなら命を大事にしない奴は殺す発想になった)になる。
      どうせ他人とは相容れないのだから相性が良い者と付き合い楽しく生きると、アムロの悟りに行き着ける者は例外中の例外で数世代待たずにニュータイプは絶滅しそう。

      削除
    16. >ニュータイプはヒトの自死進化(袋小路)な気がする。
      精神的進化の失敗なのかな・・・そっち系は難しすぎるので今のままがマシ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。