ようこそ実力至上主義の教室へ (´・ω・`)学力・面接試験は、ただの見せかけの何の意味もない試験やったやて…?

21 件のコメント :

公開日: 2021年10月15日金曜日 ようこそ実力至上主義の教室へ 管理人の文章

 



簡易紹介●



生徒( ゚Д゚)試験と面接を受けて、入学したぞー。

●高度育成高等学校(´・ω・`)ふっ…この学校の試験は、みせかけの代物なのだ…
生徒の過去を調べまくって、その時点で合否がでる!

生徒( ゚Д゚)試験と面接がよくても、過去がウンコだと、不合格やと…!?

●高度育成高等学校(´・ω・`)さらに退学者がでない年は、人気投票で、退学者を決める!

生徒( ゚Д゚)なんやと…!?



★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
--
†(´・ω・`)なんじゃ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あのDクラスの生徒に…過去も成績も実力も、ウンコっぽい生徒がいるけど…なんで、合格させたんだ?
--
†(´・ω・`)……Dクラスは退学させまくるのが前提じゃろうし…
底辺に近い生徒を合格させたのでは…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?退学者が出ると、クラスポイントがー100になれるルールだから、ダメだろ!それ!
--
†(´・ω・`)(退学しまくると、クラスポイントを稼ぐのが大変になる…
どうすればいいんじゃろうな…これ…)

21 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)高度育成高等学校「前歴トンカツ屋…………とりあえず不合格な」

    (´・ω・`)なんでや!?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)年齢がおっさん、不合格

      (´・ω・`)そんな!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)見た目ががおっさん、不合格

      (´・ω・`)そんな!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)男はある程度の年齢以上は自分の顔に責任を持て!

      (´・ω・`)そう言えば背任事件の関係者、広域暴力団の組長&若頭とフロント企業の経営者って見た目じゃな。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)前歴が琵琶湖に観光に来た狐娘をモフモフ、
      前歴じゃなくて前科だから不合格ですね。

      削除
    4. (´・ω・`)なんで不合格なんじゃ~!!!不思議じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこ中学の事務員募集で、趣味きつねっこモフモフ、特技きつねっこモフモフって答えたんでしょう。危険人物そのものじゃないですか。むしろ、なんでそれで採用されるとか思えるかなあ?そっちの方がよっぽど不思議だ。

      削除
  2. 実力至上主義?

    いや、なろうはタイトル詐欺が横行しまくってるけどさ
    しょっぱなからタイトル完全否定から入るのは流石にどうよ?

    肝心の実力を測る指標も・・・
    え?人気投票?アイドル養成所かなんかなのかな?

    返信削除
    返信
    1. >2.a

      え?もしかしてコレってなろうじゃなくて商業ベースなの?
      だったら余計に問題じゃん

      削除
    2. (´・ω・`)人気があって面白いぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)勉強だけできても、意味ない学校だし…(支配者に嫌われたら人気投票で退学

      削除
    3. 物語の始まりである入学時から色んな行事でクラス内外で競い合って順位を争ってるから別にタイトルが間違ってるわけじゃないよ

      削除
  3. (´・ω・`)しかしこの学校、何のために試験やるんや? 

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)学力テストも面接もダミーで、事前調査した生徒の経歴だけが判定基準ですしね。だったら何で形だけの試験なんて始めたのか……?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)無人島サバイバルのために、税金で豪華客船使って現地まで移動しとるからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……日本の未来を担う人材を、確実に育てるためと考えればワンチャンス?

      削除
    2. これ、大金持ちが卒業後のポストや利益供与約束して人気投票でトップになれるんちゃうの?

      それ、人材育成の意味あるの?

      削除
    3. 高度育成高等学校(´・ω・`)大金持ちに媚を売る能力、同僚や部下の功績を横取りする能力、気に入らない上司相手でも顔色を変えず機嫌を取る能力、真面目に働いている同僚に不正を押し付けて蹴落とす能力……総合して、世渡りの能力。ブラック企業全盛期の世の中で働いていくのに最も重要なスキルじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……最低の学校だ!?

      削除
    4. (´・ω・`)監視カメラがない所で、暴力を合法的にやる技術も…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それはただの犯罪だ?!

      削除
    5. ホントの選考を隠すためのダミーとしてなら
      意味のない試験をする意味はあるよ

      削除
  4. (´・ω・`)狐っ娘至上主義のシガにようこそ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ先生の周辺1メートルぐらいの空間だけですよね
    それをシガだなんてひどい、看板に偽りありですよ

    返信削除
  5. (´・ω・`)じゃあ狐っ娘至上主義の彦根にようこそ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それでもまだ広すぎるよ!

    (´・ω・`)良いんじゃ、わしの居る場所が彦根なんじゃよ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひこにゃん、この不心得者を引っ掻いちゃって!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ひこにゃんは布の刀を持ってるから、それでペシペシじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダメージゼロ!?

      削除
    2. ひこにゃん( ゚Д゚)布の刀でも首を締め上げるくらいには十分使えるにゃん……

      (´・ω・`)こんなひこにゃんは嫌じゃ!

      削除
    3. (´・ω・`)じゃ、モフモフしよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?中の人が怒るぞ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。