なろう小説 ( ゚Д゚)この世で最強の力…すなわち暴力!バカ王子の婚約破棄劇を蹂躙よー!→●うふふ、踏みつけられたままでいると思っていたのですか?

11 件のコメント :

公開日: 2021年10月9日土曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 うふふ、踏みつけられたままでいると思っていたのですか?



●女主人公( ;∀;)わい、公爵令嬢で……国一番の魔法使い!
婚約者の王子さまのために、色々と我慢します!

王子(´ω`)ワイ、王子!男爵令嬢を正室にするから、側室になってくれ!
7年間、受けた王妃教育を無駄にはしたくないだろ?

●女主人公( ;∀;)こらまて!?
公爵令嬢のワイが、男爵に負けて側室になったら…周りから見下されて、外交無理やろ!

王子(´ω`)そうなんか?

●女主人公( ;∀;)だから、ワイの権威を維持するために、王の証〈精霊の涙〉をよこせ!

王子(´ω`)わかった!
じゃ、結婚式しよう!



●女主人公(´・ω・`)チート魔法で、場にいる全員を拘束!
王の証をもったまま、この場から、トンズラよー!

王子( ゚Д゚)こらー!?

●女主人公(´・ω・`)浮気男と結婚なんて嫌でーす!王国一の魔術師に、側室という屈辱を与えた王家は許さん!
王の証がないから、お前ら王家は、貴族たちから見下される人生が待ってるで!

王子( ゚Д゚)そんなぁぁぁぁ!

●女主人公(´・ω・`)そのチート拘束魔法。魔術師を総動員しても、解除に三日以上かかると思うから、糞を大量に垂れ流して、惨めな思いするやろなぁ…

王子( ゚Д゚)ひ、ひどすぎる…

●女主人公(´・ω・`)ワイは、他のイケメンとイチャイチャして、王家をポイ捨てよー!

おしまい



★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やはり、暴力こそが、なろう小説で一番強い力…?

●(´・ω・`)王子…お前、まさか、自分が破滅しないと思ってるのか…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)トグロみたいなセリフだな…

●(´・ω・`)貴族とは、つまり喧嘩稼業。
最強の暴力を手にしたものが、ナンバーワン貴族じゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな脳みそ筋肉な世界は嫌だぞ!?

●(´・ω・`)(やろうと思えば、王家の魔術師全員でかかっても、返り討ちにできそうな娘じゃし…
1人軍隊じゃのう…)

11 件のコメント :

  1. テンプレ悪役令嬢「……べ、別にわざわざヒロインちゃんを正妃にしなくても、妾とか側室とかそういった形にすれば円満に収まるはずですわ……!」

    実際に王子側がそれを実行に移すとこのザマという、もうね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)家の力関係もあるからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(公爵の父が、なんとかしないとダメだな…)

      削除
    2. ちょっと前に紹介されてたけど婚約者に無視された程度で婚約破棄する側にになった主人公が正義みたいな扱いされてる話があったしなあ
      こういうのは結局作者の匙加減一つなんだよね

      削除
  2. 婚約破棄ものでたまに見るけど王妃教育ってようわからんね
    そんな政治で重要なポジなら子供産んでる暇ないやろ

    返信削除
    返信
    1. 実際問題、官僚とか大臣とか、何より王様がマトモに仕事をしていれば政治って普通に回るだろうし。
      というか、それ以前に王妃って政府とか統治機構とかのどの辺にいる人間なの? 言葉の意味からしてあくまでも「王様の妻」であって、女王とか女帝じゃないよね。

      削除
    2. 王妃の役目?
      重要法案を決定したのが大臣とかでも王様のサインが必要だろうし、王様に何かあって執務出来なくなったときの復帰するまで・次代が決まるまでの代理とかかな?

      削除
    3. まあ貴族の娘さんなんて、将来想定される(多少無理目を含む)嫁ぎ先に対応した花嫁修業を施していると思うけどな
      当然伯爵以上の上級貴族ともなると王妃の目(目は可能性の事ね)もあるので普通に各国の言語習得、各国の文化・マナー、世界情勢等々、どんな国の社交界でもスキップしながら渡り歩ける様に日常が猛特訓であり
      王妃に選ばれたから泥縄で詰め込み式の教育とかではなく、総仕上げと最終チェックを指すのだと思うよ

      削除
    4. 天皇家の皇后さま見るとわかると思うけど、
      王様と一緒に出張して式典出たり儀式したり、パーティでたりなんかお茶会開いて偉い人と仲良くしたり・・・メチャ忙しそうだ
      優雅に見えて白鳥のバタ足の様に仕事漬けの日々でしょうね
      当然下積のマナー修行を年単位でやっておかないと、同じくマナー修行を生まれたころからやってるような他国の王族とかから舐められたりするのですよ
      略奪婚なんてして公爵家にケンカを売った男爵とか平民の王女なんてめっちゃ軽く見られるでしょうね

      削除
  3. これ、どう考えても関係ない貴族まで巻き添えになってるけど、その辺は完全にとばっちりだよな。

    その場にどれくらいの人間が集まっていたのかもよく分からんけど、おそらくは国中の貴族から全開で恨まれることになる……とか思って読み返してみたら諸外国の要人とかばっちり列席しているし、その辺の顔にも全力で泥を塗ってるから、それこそ世界中から指名手配されてもおかしくない。
    犯人が、これは王家のミスだから王家を恨むがよい、とか言い張っても、それを誰もが素直に聞き入れる訳はないのだし、恨みの二割くらいは王家に行くとしても、残り八割の矛先が犯人に向かないわけはないだろうし。
    この公爵令嬢、これから真っ当に生きていけるのか怪しいかも。

    返信削除
    返信
    1. 志無きテロリストが無法繰り返して何処で生きるのか・・・・

      削除
    2. 逃げ出した先でも基本的に魔法という名の暴力で何もかも解決しようとしそうな感じがするし、放っておいたらなろう主人公形式であっちゃこっちゃで被害を増やして普通にテロリストになってそう。

      そうなると正面戦闘では無敵でも、恋人なんて分かりやすい弱点まで連れ回してるからして、絡め手であっさり殺されそうだよね。本人は王家に罪を擦り付けて全部終わった感じになってるから脇も甘そうだし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。