ゴジラ (´・ω・`)怪獣は日本から駆除だ!~最強の怪物でした。内閣総辞職(物理)させます~

10 件のコメント :

公開日: 2021年10月1日金曜日 ゴジラ 管理人の文章

 ー

●シン・ゴジラ(´ω`)わい、進化しまくる設定のゴジラです。

日本( ;∀;)ふぇぇぇぇ…序盤に駆除しなかったせいで、進化しまくって都市を熱線で焼き払い、対空兵器で米軍のステルス爆撃機まで撃墜できる化け物になってもうた…

●シン・ゴジラ(´ω`)時間は、ワイの味方!

日本( ;∀;)血液凝固剤を短期間で、大量生産させました!

●シン・ゴジラ(´ω`)なんや、その無駄に高い製薬能力は!?

日本( ;∀;)これでゴジラ退治よー!

●シン・ゴジラ(´ω`) →行動不能END


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……短期間で対処しないと、あっという間に進化して、どんどん対処不能になるから、鬼畜仕様だな…このゴジラ…

†(´・ω・`)最強じゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな風に進化すると思う?

†(´・ω・`)卵を産んで、同胞を大量生産とか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは、ただの繁殖だ!?

†(´・ω・`)宇宙空間を生身で移動できる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……地球を離れて、宇宙へいく必要ないだろ…

†(´・ω・`)じゃ、さらに熱線の威力が凄い事になる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……ただの上位互換!?発想が貧困すぎるよ!

10 件のコメント :

  1. シン・もふラ(´・ω・`)きつねっこモフモフしやすい体に進化じゃよ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国家的にはほぼ無害だ

    今は滋賀県に生息しているという
    彼をシガに封印する小美人として、ひそかに国家は何も知らないきつねっこをシガに誘導しているという

    国家 滋賀に言ったらお酒飲み放題だよ、きつねっこちゃん

    きつねっこ わーい、いくいく

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)もふら…モスラと対決するのかのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)巨大怪獣決戦に、先生の出番はないぞ!?

      削除
    2. とりあえず、弟子は双子コスで「モフラーやっ モフラーやっ」と唄って
      パルメは芹沢博士になってオキシジェンデストロイヤーを作れば良い

      削除
  2. 確か、最後に出てきかけた第5形態は小さい人型が複数、多分大量に湧いて出てくる感じだっけ? それを考えると、もしかしたらシンゴジの最終形態は強く大きくなるんじゃなくて、”人間になろうとする”んじゃないかな?

    人間のような形になって限りなく数を増やしながら、社会を組み上げ、科学と技術を手に入れ、文明を打ち立てて人間を越えていく。人間を模倣して人間以上。ゴジラが作り上げる文明が、人間のそれと同じ形をしているかは分からないけれど。

    ただ、そうなったらもう、きっと誰にも止められない。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)最終形態が人型。うみゅ、テンプレじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)読者が共感するし…

      削除
    2. たしか「羽の生えた人間大の巨神兵」だったはず。人間と同じ大きさまでコンパクトになって大量に数が増えて、それで手先の器用さまで入手することになるらしい。口から光線出せるのはそのままに。

      削除
    3. それ、ただの聖書の天使じゃね

      削除
  3. しかしこれだけヤバいシンゴジでも、数年後のゴジラ・アースに比べれば万倍もマシっていう。

    返信削除
    返信
    1. やばい部分のベクトルが違うから比較しようがない
      アースはとにかくでかくて硬くて強いっていうシンプルなヤバさがあるが、
      シンは無限に進化することで一度受けた攻撃に対策してくるのがヤバイ部分だからね

      削除
  4. シンゴジラは、幽遊白書とかおもいだすんだよ

    だってあのゴジラ、幽遊白書に出てきた感じの妖怪、っぽくいろんなものになるからさ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。