アフリカ(´・ω・`)象牙のあるゾウを追放する!~牙がなければ、密猟されない。その方向に進化しました~

30 件のコメント :

公開日: 2021年10月24日日曜日 アフリカ ニュース ブラック冒険者作品(´・ω・`

 



●アフリカ人(´ω`)ゾウを殺せば、象牙を高い値段で売り飛ばせるやんけ!
片っ端から、殺したろ!

ゾウ(´・ω・`)ふ…牙がない方向に進化しました

●アフリカ人( ;∀;)そんな…内戦の資金源なのに…これからどうやって、武器・弾薬を買えばいいんだ…!

ゾウ(´・ω・`)そんな事しらないゾウ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f61f41d02ffb99d091475f5fbf49a78452386e39



★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!進化の速度が速いぞー!
-
†(´・ω・`)急激に進化する説とか、あるからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)例えば?
-
†(´・ω・`)確か、キリンも、首の長さが一気に伸びた可能性がある(進化途中の化石がなかったから
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうなんだ…
-
†(´・ω・`)
火火火火火火

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、先生も燃やしたら、進化する可能性が…?
-
†(´・ω・`)(淘汰圧!?)


30 件のコメント :

  1. (´・ω・`)進化したぞい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど、確かによく燃えるようになってますね。これは立派な進化です!

    (´・ω・`)そんなー
    火火火火火火
    火火火火火火

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)→進化→ガソリンパルメ(´・ω・`)

          炎炎爆発炎炎炎
      ガソリン(´・ω・`)もはや危険物なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)危ないからそんなのすぐ脱いでください

      削除
    2. もふってくるパルメを片端から焼却処分にしたら、淘汰によりきつねっこをもふらないパルメに進化するはず。
        ↓
      いくら突然変異しようときつねっこをもふらないパルメは生まれてこないので、淘汰の意味がなかったのだった。

      削除
    3. (´・ω・`)いぬっこ モフモフしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)成功だ!…被害者が変わっただけだ!?

      削除
    4. 長老きつねっこ パルメのモフモフを回避するためなのか、生まれてくる新しい世代の赤子達は全て毛皮なしの全身ハゲで生まれてそのまま成人してる・・・

      削除
    5. (´・ω・`)が~ん!生きる気力が無くなったんじゃ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのまま死んで貰えれば平和だな。

      削除
    6. (´・ω・`)気力が無いから、何もする気がおきんのう。これ弟子達や、代わりに稼いでこい。飯を作れ、食わせてくれ!トイレまでは混んでいくんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだただの怠け病か、放っておこう。

      削除
    7. (´・ω・`)ひこにゃんをモフモフしたいのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは、ただの着ぐるみだ!?

      削除
  2. 進化の速度が速いって言っても牙の無いゾウは密漁されないのだから、生き残った牙の無いゾウの子どもが増えていけばそらそういう方向に遺伝が偏るわな。

    返信削除
  3. 象牙のないゾウを見つけ次第処分しつくせば象牙のあるゾウだけになるのでは?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり、平等に見つけ次第、殺せば…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、ゾウが絶滅するだけでは…?

      削除
  4. >★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!進化の速度が速いぞー!
    現在の進化論は、環境からのストレスに対応した変異体が誕生するという考えではなく、環境から受けるストレスとは何の関係もなく誕生し続けている突然変異体(はっきり言ってスクエニ系のガチャだと思って欲しい)が環境からのストレスに適応すれば、その遺伝子が残り繁殖し子孫を増やすという考えで、それを前提にすれば特に速い訳ではない
    象の個体数の減少は保護が叫ばれている現状においてすら年8%という驚異的なペースで進行している。そのような極端な全体数の減少という状況は、環境に即した変異体の生存率と繁殖率の上昇が顕著に現れ易い
    結果的に進化の段階が飛躍的に上がっているように見えるだけ、驚くべきは見かけ上感じる進化の速度ではなく、象達が置かれている環境の過酷さである

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)これで、ゾウたちの密漁も減るし。
      これから人生の難易度さがってワンチャンス?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)農民たちが「ゾウが農業に邪魔だから殺せ!」って、主張してるケースあるから、まだ分からないぞ

      削除
  5. 犬猫や金魚だって人間が意図的に交配を管理して
    いろんな種類作ってきたからなぁ

    出目金とか人間がそうなるように環境整えて作り出したし
    猫のマンチカンだって
    足が短い個体同士を掛け合わせ続けて作った

    ゾウでも同じことが起こっただけやね

    返信削除
    返信
    1. 今回は意図せずに交配を管理して、意図せずに環境を整えた結果として、今みたいな事になった感じだよね。
      まあそうなるわな、という残当な結果だが、これはこれで興味深い。

      削除
    2. (´・ω・`)ゾウは数が少ないからのう…
      種の多様性がなくなったら、こうなるんじゃろう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(人間も、色んな種類いたのに、一時期、総個体数1万以下になって、ホモ・サピエンスだけっていう有様だしな…)

      削除
    3. そう言うわけで人類は異常に遺伝的多様性が少ない。そうじゃなければコロナもそんなに怖くなかったかも?インフルエンザなんかも大流行はしないんじゃないかな?

      削除
    4. (´・ω・`)多様性のせいで、ぶつかりあって、殺しあう可能性も…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…!

      削除
    5. 今の多様性ですら散々殺し合ったし、過去形には疑問符がつく、けど。
      人間はあえて違いを強調してしまう生物ならあまり変わらないだろうな。
      そうでなければ、確かにもっと酷かったかもしれないが。
      でもまあ完全根絶はなかなか難しいので、ネアンデルタール人の遺伝子が数パーセント残ってるみたいに、有用な遺伝子が残って多少は疫病や環境変化に強くなったかも知れない?

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生もいくらでもいるのに多様性は少ないですね。

      (´・ω・`)なにを言う、パルトラマン、パルタン星人、スッパルマン、スーパルマン、パルマン、スパルマン、パル面ライダー、パルショッカー一同、キャプテン・パルトラVSバンパル星人、超人パロムワンVS魔神パルゲ&ウデパルゲ・パルメルゲ等パルゲ怪人軍団、スパルダーマン、パルバー仮面、怪傑パルマオ、アンパルマン、カレーパルマン、ショクパルマン、メロンパルナ、クリームパルダ、パルダコパルダ、パルメフィラス星人、ケパール人、パル飛びエッチャン、ジャンパルクロベエ、パルリロ、ミスパルユリカ、ホシパルリ、月光ぱる面、アンドロパル面、パル面の戦士赤影、けっこうパル面、まぼろしパルティ、皇帝パルパティーン、パルメックリンガー提督、パル面倒終太郎、パルカッツ提督、パルパン3世等々とヴァリエーション豊かじゃろ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コラ!全部パクリじゃねえか!それに古いのが多すぎて多分元ネタ全部わからないぞ!

      削除
    7. (´・ω・`)ルパン三世も、おそらく【パ】の文字が入ってるから、わし関連じゃろう

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら待て?!ルパン3世は、アンタが産まれる前からある作品だろ!

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パも、ルもはいってるよね、しかも三文字名

      (´・ω・`)これは!!もしかしたら・・・

      きつねっこ  いやそこでどーしてもしかしたらとかおもえるかさっぱりだよ

      削除
    9. >そう言うわけで人類は異常に遺伝的多様性が少ない。

      人間の多様性って、要するにエルフとかドワーフとか獣人とかゴブリンとかオークとか魔族とか…………逆に考えると、多様な知的種族がごった煮状態で暮らしているファンタジー世界では疫病伝染のリスクが低くなってる?

      削除
    10. (´・ω・`)そう言えばオーベルシュタインも名前にパとルが入っておるのう。銀英伝のキャラってなにげにパかルが入ってること多いし。パルメ銀英伝というわけじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)帝国も同盟もフェザーンも三日で滅ぶんじゃないですか。

      削除
  6. シガ
    ルパン三世 さいきんこのへんにおれのまがい者がでるらしいんだが・・・

    (´・ω・`)ルパメ三世 ルパンダイブ、
    「き~つねっっこちゃぁ~~~ん」

    きつねっこ いや~~~~~~

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)日本のルパンと呼ばれてます

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰が!?

      (´・ω・`)わしが、呼んでます

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自画自賛!?

      削除
    2. ルパン三世には、いろんな設定があるが最も主流の設定では
      日本人で日本の大学に行ってた、日本のルパンなんだよ
      なお父親は公務員って設定もあるんだ
      ぱるめせんせー

      って出来無サ杉、を名乗るおっさんが独り言うんちく言ってたよ
      多分危ない人だから気をつけてね

      削除
    3. (´・ω・`)フランス人だと思ってた…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(メンバーが、全員日本人だから、当たり前か…)

      削除
    4. 父親が公務員とか、

      銭形幸一(警部)とは東西京北大学の先輩と後輩でもある(原作のみの設定)
      とか、変な設定がいっぱい

      たくさんある設定の一つ、として日本人説があるが
      イタリア人説
      国籍不明説
      フランス人説

      など絞るのはほぼ無理と思われる

      削除
  7. 人類が意図しない形で選別したんやな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。