ひぐらしのなく頃に ( ;∀;)サトコは勉強ができない~名門に行くのは地獄なので、リカを殺しまくって、雛見沢から出ないようにします~

12 件のコメント :

公開日: 2021年10月20日水曜日 ひぐらしのなく頃に 管理人の文章

 

s  ss


●サトコ( ゚Д゚)わい、金髪ロリのトラップマスター!
無限にループする力をゲットした!
勉強ができないから、リカを殺しまくって、絶望させて、雛見沢に留まらせるわ!

リカ( ;∀;)こら!?勉強教えてやるから、一緒に名門女子高に通え!

●サトコ( ゚Д゚)無限ループする力で、勉強しまくったけど…勉強そのものがトラウマになって、もう出来ない!
だから、リカを殺しまくってループさせて、雛見沢の外にいかないように、誘導してやる!

リカ( ;∀;)無限ループする奴を殺せる刃を、持ってきたぞー!

●サトコ( ゚Д゚)ヤンデレのワイを殺すんか?!

リカ( ;∀;)…サトコが好きだから、殺すのはやめるわ…
もう、名門学校に通わなくていいから…無限ループしまくりながら、離れたり、一緒になったり、そういう人生歩もうぜ…

●サトコ( ゚Д゚)無限ループで、百合友達END!

おしまい


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか…凄まじい終わり方したな…
-
†(´・ω・`)無限ループする奴が二人もいるとか…
続編あったら、どんな物語になるのか、想像できない…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)雛見沢のすぐ西に、あんたの故郷があるよ
-
†(´・ω・`)!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら、惨劇の舞台になれる可能性があってワンチャンス?
-
†(´・ω・`)京都にいった方がいいのでは?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?活躍できるチャンスを、他所に譲るなー!?
-
†(´・ω・`)(京都は、人気都市じゃし…
滋賀県とか、人気ランキングでも、下位争いじゃからのう…)


12 件のコメント :

  1. そうしないと無限ループの殺し愛endか百合心中endだから、軟着陸させるにはそれぐらいしかないのじゃ。
    滋賀は古くは交通の要衝だから歴史的にも惨劇の舞台か関連地域として絡めやすいです。先生、惨劇の出だしを安心して飾ってください。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)彦根でおきる惨劇…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)多賀大社あたりかな…?

      (´・ω・`)すぐ隣が工場地帯だから、産業も壊滅するのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山側に製薬会社が多かったような…(バイオハザードねたできそう

      削除
    2. 惨劇の出だしとして惨殺されるパルメ先生。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が殺されるのは日常茶飯事だしなあ」、我々も何百回も焼き殺してきたし……惨劇って言うか彦根では日常の一コマ?

      (´・ω・`)嫌な一コマじゃなあ、と言うか彦根って……

      削除
    3. 天智・弘文天皇親子、藤原仲麻呂、織田信長。近江を中心にしようとすると破滅する。長岡良子氏の漫画より。

      削除
  2. 琵琶湖の湖底に複数の時代の過去の遺跡があるそうですけど。


    水深70メートルの位置の遺跡とか、いつの時代だよと。

    badend多すぎ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)木造住宅ばっかりの日本で、今も残り続けるとか…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わざわざ石で作る重要な設備…墓かな…?

      削除
    2. 考古学者(´・ω・`)むっ……これは古代きつねっこ文明の古代遺跡! 何々、碑文によると、無限に分裂してきつねっこをモフモフしようとする妖怪をここに封印した……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、これ封印解けてる。

      削除
  3. 確実にIQに20以上差がありそうなのに友達になっちゃったのが間違いだった

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)い、一緒に住んで仲良しだし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかし、名門学校にいったせいで悲劇がまた始まったのだった~

      削除
  4. 梨花と適性が合わず同じ進路が選べないだけで、沙都子はトラップ制作や行動予測(トラップ設置)や対人操作を見ると方向性の違いは有れ頭は悪くない、むしろ良い部類になる。
    沙都子は感染者を米花町の住民に変える雛見沢症候群が無かったら、どうなっていたのだろう。その場合は雛見沢がダムの底に消え住民離散の可能性が高いし、特技を活かせる事なんか無いからグレて鉄平とつるんでいるかも。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)テロリスト向けの才能かのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?罠の設置は、軍人向けだろ!
      軍人の書いた本、基本的にどこにトラップをしかけるとか、そんな内容が多いぞ!

      削除
    2. 怪我させないビックリする程度の罠なら遊園地やテーマパークのアトラクションとして使える。行動予測は建築設計で重要だから、沙都子は建築か機械関連の適性は高かったと思う。古手神社の修理をする宮大工の沙都子は有り得たかもしれない未来の一つかも。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。