機動戦士ガンダムSEED ( ゚Д゚)お父様が戦争に加担してた…裏切者ぉー! →アフリカの砂漠で戦士に転職して、ザフト軍を殺戮するで! by カガリ

9 件のコメント :

公開日: 2021年10月5日火曜日 ガンダム総合 管理人の文章 機動戦士ガンダムSEED

 

a

●カガリ( ゚Д゚)わい、オーブで一番偉い奴の娘!
お父様が地球軍の最新鋭MSを作ってた!
お父様の裏切者!



●カガリ( ゚Д゚)ワイも戦争に加担するわ!
アフリカのゲリラと一緒にザフト軍を攻撃!
大量の爆薬を起爆させるスイッチを押すで!

ザフト軍( ;∀;)うわぁー!たくさん殺されたー


↓ アニメ2期

●カガリ( ゚Д゚)最新兵器を開発して、量産するなー!ザフトー!


★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生…どんな心境の変化があったんですか…カガリ…
-
†(´・ω・`)砂漠でゲリラやって、信頼関係築けるレベルの交友力じゃし…
地球にいる大勢の知り合いを助けたいとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よく考えたら凄いな…カガリ…
よそものなのに、戦場の勝敗を決める爆弾の起爆を任されたり…(失敗したらゲリラでの居場所なくすレベル
-
†(´・ω・`)……でも、一兵士として戦うより…普通に、外交とか、そういう場所で戦った方がいいんじゃ…?
オーブの姫君という立場があるなら、人道支援だって出来るし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(なんで、兵士になって、ザフト軍攻撃してるんだろう…この娘…)

9 件のコメント :

  1. 中立国のトップの娘が母国から遠く離れたところで戦争してる片方相手に武力で攻撃って、政治家の娘としてやっちゃいけないことなんじゃないかな。しかもオーブは氏族が支配している国なのに。

    ザフトの有名人の虎が戦死した戦いに、中立国のトップの娘が連合の艦と共に参加していたとプラントで報道されたら、「中立のふりしてこちらを攻撃する卑怯な連中だ、オーブは敵だ!」となってザフトは軌道上とカーペンタリアあたりからオーブに侵攻してもおかしくないんじゃないかな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)さすがに、敵国家を増やすと、ザフト軍の負担が大変だし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地球丸ごと、ジェネシスで焼き払うまでの間、放置じゃ…?

      削除
  2. >★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生…どんな心境の変化があったんですか…カガリ…
    安心しろ
    カガリは特に何も考えてはいない。それだけだ

    返信削除
  3. 心境の変化?

    SEED序盤「お父様の裏切者!」

    ディスティニー序盤「強すぎる力はまた争いを呼ぶ!」



    初視聴時の感想が「何も変わってないな~」ですよ。

    種死の序盤は一国のトップの元に行って、何の対案も無しに言いたいことをただ言うだけ、外交って何でしょうね。


    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、こういう感じに変更しよう

      カガリ「軍縮条約作るから入れ!平和がほしいんだろ!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ…ザフトも連合も、裏で兵器製造するだけじゃ…?

      削除
    2. 表沙汰にできないっていうだけでそれなりの制限にはなると思う。ついでに、条約を利用してザフトと連合に足の引っ張り合いを演じてもらえば尚良し。

      削除
    3. (´・ω・`)軍需産業が大儲けしたがってるから、軍縮条約やっても、無駄じゃろうな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)軍需以外で、利益を上げればいいのでは…?
      最新鋭兵器なんて、コストばっかりかかるよ…?

      削除
    4. >カガリ「軍縮条約作るから入れ!平和がほしいんだろ!」

      SEEDでアフリカでザフト相手に戦って、その後三隻同盟に参加して自分達の同胞を殺した姫の言う事なんて聞けるかな?
      カガリって連合・ザフト両勢力からみたら敵だよね。
      それにあんなちっぽけな国土しかない国で(人口はどれくらいなんだろう?プラントの一割でも多いような)、マスドライバーとモルゲンレーテがないオーブって相手する価値ない国なんじゃないかな。

      削除
    5. (´・ω・`)う、宇宙にコロニーを製造して、保持できて、最新鋭兵器を1年以内に大量生産して、配備できる時点で強国だし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(工業力すごいよな。戦争でボロボロのはずなのに)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。