タリバン(´・ω・`)殺人犯を釈放して、支持率アップ! →女性検事たちに報復しにいきました

9 件のコメント :

公開日: 2021年10月8日金曜日 アフガニスタン インドの歴史 ニュース 南アジアの歴史

●タリバン(´・ω・`)わい、政権ゲットした組織!刑務所にいる数千人の犯罪者を釈放よー!

犯罪者「「よし、俺らを有罪にした女性検事の所へいくぞー!
ちっ!報復する前に逃げやがった!
ワイの妻と同じ事をしてやろうと、以前から脅迫してたのに!」」


女性検事( ゚Д゚)身を隠さないと、犯罪者たちに報復されて、命がやばい…


https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-58729871

★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!
-
†(´・ω・`)国外へ逃げるのじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…それしか、正解ないだろうな…
-
†(´・ω・`)というか、アフガンにいても、海外の支援なくなるし…
餓死する人だらけじゃろ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国外へ出ないと、物理的に飢えて死ぬ…?
-
†(´・ω・`)というか脱出中の女性とか、身を守らんと大変じゃよ…(国外へ行く前にレイプされて自殺とか、よくあるし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(次々と、国民が脱出してるなぁ…)

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)……今は悪魔が微笑む時代なんじゃよ。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、今だけなんですか?

      削除
    2. (´・ω・`)盲目の時計師がほほ笑む時代なんじゃよ(※歴史テンプレ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは、ただの行き当たりバッタリだ!?

      削除
    3. (´・ω・`)チートスキルで腹時計も操作できる時計使いが微笑む時代なんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なろうテンプレ!?

      削除
    4. (´・ω・`)ヒロインたちの好感度もあげて、ハーレムできる時代なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)洗脳!?

      削除
  2. タ滋賀ン(´・ω・`)わいせつ漢を釈放して、
    弟子
     支持率アップ! →きつねっこたちをもふもふしにいきました

    (´・ω・`)わいせつ漢ってわしのことかのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうかんがえてもほかのひとじゃないです

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ぱるめが微笑む時代なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやいつものんきにわらってるじゃないですか

      削除
    2. ちょっと前に何度も刑務所と往復している性犯罪者が滋賀でつかまってたな。
      主な犯行は京都だったみたいだが。

      削除
    3. >2.a
      いいかい。笑うと微笑むの間には少女と美少女以上の違いがあるんだよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。