近畿(´ω`)滋賀県を追放する!~実は琵琶湖県でした。豊富な水でチートします~

22 件のコメント :

公開日: 2021年10月9日土曜日 ニュース 管理人の文章 滋賀県

 -

●近畿(´ω`)滋賀県!貴様を追放する!
虐め県という評判のせいで、近畿の恥さらしめ!

滋賀県(´ω`)ふ…琵琶湖の水がなくなってもいいのか…?
-
●近畿(´ω`)それは近畿の共有財産だから置いて行けよ

滋賀県( ゚Д゚)こら!?
-
●近畿(´ω`)さぁ、琵琶湖をおいていけ!

滋賀県( ゚Д゚)どうやって、置いていけばいいの?
-
●近畿(´ω`)隣の岐阜県に譲るとか…?

滋賀県( ゚Д゚)何も考えてないんかーい!
-

★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生…オチをちゃんと考えろ!?
--
†(´・ω・`)オチがないのがオチ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これがゴールド・パルメ・レクイエム…(ジョジョ5部ネタ
--
†(´・ω・`)琵琶湖の水はチートじゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(すぐ傍に水があるから、水には困らないだろうなぁ…
逆に滋賀県が災害で水に困るようなレベルだったら…他の地域への送水にも影響出るだろうし…)

22 件のコメント :

  1. (´・ω・`)オチがないのがオチ…

    偽パルメ(´・ω・`)”語るに落ちるとはこのことじゃな。

    (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”本物先生じゃその程度がオチですね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)落ちるから、オチができたのう

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. (´・ω・`)よく考えたらわしの場合オチがないのは当然なんじゃよ。
      よく落ち着きがないと言われとるからのう。

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)なるほど、普段から落ち着かないと。

      削除
  2. 水には困らないどころか、隣の県に水を流さないと滋賀県が琵琶湖で沈む位には水がありすぎて困る事態に陥るらしい

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)北からどんどん流れてくるからのう

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)東や西からも、流れてきますよ…(川だらけ

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)分裂増殖した先生を大量に放り込めば水を吸って大丈夫。

      (´・ω・`)わしは水ぶくれでほとんど水分、あまり吸い取ったりせんのじゃ。

      削除
    3. 逆に考えるんだ。水没したらまずい、じゃなくて別に水没してしまってもいいや、と考えればいい。

      削除
    4. (´・ω・`)つまり滋賀県民一同半漁人に進化すれば良いんじゃな

      削除
    5. (´・ω・`)クトゥルフ様の復活のために頑張ります?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは奉仕種族だ!

      削除
    6. 半魚人、魚人、人魚、人面魚、海底原人

      削除
  3. 近畿「滋賀県!貴様を追放する!」
    琵琶湖「何も追放なんてしなくても良いじゃないか」
    滋賀県「琵琶湖ぉ……」
    琵琶湖「おいらが頑張って全部飲み込んでやるよ」
    滋賀県「琵琶湖ぉぉぉっ!」

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そして、最初に滋賀県がきえた…

      (´・ω・`)すぐ傍だからのう

      削除
    2. ちょっと頑張りすぎて気がついたら日本海の一部だった。

      (´・ω・`韓)つまり東海ニダ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはない!

      削除
    3. 琵琶湖「全部っていうのは滋賀県の事だよ。それ以上は流石にお腹一杯」

      削除
  4. 水が張ってあるからわかりにくいけど

    琵琶湖って地面が割れてできたどでかい谷なんだよ
    一番深いところの深さ見たら、ちょっとありえないぐらい深かったはず

    返信削除
    返信
    1. つまり琵琶湖が広まっていったらその裂け目を起点として日本列島真っ二つ?

      削除
    2. (´・ω・`)飢餓海峡ならぬ滋賀海峡じゃな

      削除
    3. >4.a
      琵琶湖「生きてりゃあもう一回くらいやれるさ」
      日本「琵琶湖ぉぉぉぉっ!」

      削除
    4. (´・ω・`)運河になれば、物流でチートできる!(海峡でも同じだろうけど

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    5. 滋賀海峡を通過しようとした中国艦が浮遊するパルメの大群をスクリューに巻き込んで立ち往生。
      「早く取り除くアル」
      「ダメアル、取り除くより増殖の方が早いアル」
      「大変アル、甲板にも溢れてきたアル」
      「わ~!!!沈む~!!!」
      「全員退艦アル、急ぐアル!」

      削除
    6. 日本の自然にできたすべての平野「隆起した地面、山が削れて流れた土砂が細かく砕けて流れ込んで出来ました」

      琵琶湖「それぐらい周囲の山から土砂が流れ込んで全部のみこんでも
      まだ水を張り続けていられます」


      チートやろ?

      なお実は日本の平野の内相当の面積が実は
      日本人が埋め立ててつくったせいで
      古代の海岸線が一体どこなのか全くわからなくなる程にには
      実は国土を改造してるみたいだよ日本人

      これも実はチート
      平野がないなら川筋変えて土砂の筋道つくって平野つくればいいじゃない、って感じで平野改造した海岸が
      元は平野が少ない地方には結構あるみたい

      削除
  5. 琵琶湖の水害を何とかする費用をねん出するために下流の水利権を作り出したんやぞ
    補助収入の方が膨大な県はどうにも腐りやすすぎて困る

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。