鬼滅の刃  (´・ω・`)パワハラ会議で追放だ!~実は有能な下弦の鬼でした。戻ってこいといっても、もう遅い~

18 件のコメント :

公開日: 2021年10月2日土曜日 管理人の文章 鬼滅の刃 週刊少年ジャンプ

 



●無惨(´・ω・`)下弦の鬼が、雑魚すぎて、何度も鬼狩りに狩られて、物理的に世代交代しすぎぃ…
お前ら、無能やから、下弦の鬼は解体するわ。
最近、お気に入りの鬼が死んだしな。

下弦の鬼( ゚Д゚)リストラ!?

●無惨(´・ω・`)うん、解体(物理)

下弦の鬼( ゚Д゚)そんなぁぁぁぁ!ワイらは幹部になれるレベルで、有能なのにぃぃぃ!柱相手やと瞬殺されるけど!




●無惨(´・ω・`)皆殺しにしたら、最終決戦の時、手ごま足りなくて、鬼殺隊の皆で、嫌がらせされまくって、太陽がのぼってきた… →死亡

下弦の鬼( ゚Д゚)戻ってこいといっても、もう遅い!(※あの世に居るから


★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの、追放物なら、ここから逆転して、ワンチャンスは…?

†(´・ω・`)死んでるからないよ。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?下弦の鬼が可哀そうだろ!?

†(´・ω・`)物理的に死ぬ事で、ブラック上司から解放されてるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう意味で、ハッピーエンド!?

†(´・ω・`)うみゅ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低だよ…!そのオチは…!

18 件のコメント :

  1. いや、だって無惨様が有能だったら
    鬼殺隊に勝ち目ないんだもん・・・

    下弦の鬼も柱相手だと瞬殺だけど
    一般隊員相手なら十分すぎるほどの脅威だし
    それが鬼殺隊レベルの戦略で動いて来てたら
    なすすべもなく鬼殺隊は全滅してるだろ
    下弦の鬼自体はいくらでも作れるしな

    ぶっちゃけ、無惨様の理想は荒神としてまつられて
    空腹満たせるくらいに人間食べたり
    余興で人間殺したりしながら飽きるまで生きてたいだけだし・・・

    それに鬼殺隊がなんとかしなくても
    あと少しで世界大戦がはじまるくらいの時代だから
    そのうち銃と大砲の物量に負けて死ぬ運命だったからなぁ

    返信削除
    返信
    1. とは言っても柱稽古受けた一般隊員なら量産型下弦相手に普通に勝てるから下弦は一部上澄み以外無意味、せいぜい各地で事件起こして攪乱する程度
      銃と大砲の物量で~とかもそもそも鬼は市街地か夜の山林に潜んでるので重火器との相性が悪すぎる
      山林にいるなら居場所把握して軍送って砲兵展開して~とバレずに時間掛ければいけるが市街地の鬼なら大砲も爆弾も制限されるので無力化できる火力が使えない。

      削除
    2. 物語を面白くするなら、無惨様にもっと制約を付けておけば良かったのだろうが、逆に最初の勢いで色々盛ってしまったのが物語の足枷になってしまい
      それを補うために無惨様は頭がどんどん弱体化させられてしまった結果。頭の悪いヒステリックな女増趣味のオッサンに成り下がり、無惨様が無惨で残念様になってしまった

      削除
    3. (´・ω・`)その無惨な頭が、無惨様の魅力なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?萌え要素扱いか!?

      削除
  2. ベルリン攻防戦とか。スターリングラードとかに、ドイツ軍の制服を着せた無残様を放り込んで、どうなるか実験したい。
     たぶん、ソ連兵が少し多く死ぬだけで結果は変わらんのだろうな。

    返信削除
  3. 無惨様の最大の失敗は、多分守りに入った事じゃないかと。

    そもそも下弦クラスを量産できるなら、それこそ最初の段階で量産型下弦を鬼殺隊の対応が間に合わないレベルで大量生産して鬼殺隊の戦力を削り、敵の本拠や拠点が分かれば即刻物量で押し潰す。
    そもそも戦争において最も生産が難しい物資は兵士なのだから、下弦クラスという平隊員レベルでは絶対に勝てない性能を持つ兵士を量産できるという時点でもはやチート以外の何物でもない。
    そういう雑魚クラスを軽視して組織としての性能を落としているからこその無惨様って事もあるとは思うけどね。

    返信削除
    返信
    1. 無惨様も自分の血は、普通に他人の血を吸って栄養を取り、規則正しい生活を送らないと回復しないんじゃないの?
      自分の血液まで無限の回復力状態なら、そこらじゅうの水源に自分の血を大量に流し込んで簡単に鬼の大量生産体制だし、名も知らぬ下弦の鬼に血をくれと言われても、あんなに激怒せんだろ(いや、ヒス持ちだから普通にするかw)

      削除
    2. 天が対無惨用に作ったとしか思えん武神縁壱以外は全部虫けらだからだろ
      何で虫けら相手に仕事(日光克服の研究)中断してまで大がかりなことするの?
      まあ舐めてる間に数百年掛けてクッソヤバい毒や多少は戦える精鋭など揃えられた結果罠にかかってやられたんだが。

      削除
  4. 無惨様って、自分以外いらない、自分の思い通りにならないこと嫌い、死にたくないの3本柱を主軸に動いてるだけだから…

    自分以外の鬼嫌いだけど、青い彼岸花探すために頭数がいるので仕方なく増やしてるってのと、増やした鬼の中から日光を克服したのが出てこないかなーと思ってるので、ぶっちゃけ目的以外は死んでも構わないというかむしろ死ねって思ってる

    返信削除
    返信
    1. 無惨「用済みになったから、上弦も解体する!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな訳が…あるな。うん

      削除
    2. 下月どもも初見殺し系の技閃く奴が出てくるわけだしな
      (煉獄さんが初見殺しで仲間の部下がカナリア役として全滅したおかげで鬼殺してる)
      無残様的にはスライムがスライムナイトに進化した位の感覚なのだろうが、人間には脅威なのよね

      削除
    3. >無惨様って、自分以外いらない、自分の思い通りにならないこと嫌い、死にたくないの3本柱を主軸に動いてるだけだから…

      それ、ぶっちゃけ普通にある種のなろう主人公みたいな…………。

      削除
    4. クソみたいななろう主だとしても、自分の思い通りにならないこと嫌い、死にたくないはあるが、自分以外いらないじゃなく、自分と身内以外もしくは自分とハーレム要員以外いらないが大半なので、その時点で無惨よりはまだマシよ。

      自分以外身内もいらない、だからね無惨様。
      それどころか自分以外全部ゴミ位考えてる。

      削除
    5. お前等、無惨様になら何を言っても良いと思ってるだろw

      削除
    6. うん、まあ、割と。

      削除
  5. 下弦の鬼って、累と一緒に家族ごっこに興じていたら良かった気がする。
    父親役:轆轤、兄役:病葉、弟役:釜鵺、姉役:零余子。

    これなら処分される事は無いだろう。あれ?誰か忘れ…何故だろう、突然眠くなっ

    返信削除
  6. 一般人:1、鬼殺隊:5~100、量産下弦:70、下弦:80~90、上弦:100~150、無惨:5000、縁壱:10000ぐらいのイメージで毒なければ一人でも鬼殺隊を殲滅してたと思う

    返信削除
  7. 大勢いる鬼を自分で管理しないで、組織管理が上手い奴を数人見つけて、承諾の元に鬼にして、そいつらに管理させればいいのに。

     手足を失った傷痍軍人とかおすすめ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。