はめふら (´・ω・`)カタリナを追放する!~パルメから、闇の魔法の使い手だと推理された悪役令嬢~

4 件のコメント :

公開日: 2021年10月7日木曜日 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった 管理人の文章 小説家になろう

 


●パルメ(´・ω・`)皆さん…ワシは真実に気づいてしまった…
上級貴族たちからモテモテで逆ハーレム状態のカタリナ公爵令嬢は…闇の魔法の使い手なのです…

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?主人公を容疑者扱いするな!?
-
†(´・ω・`)でも、学園中の学生たちからモテモテだし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの人望だよ!?
-
†(´・ω・`)王子2人、スパイ1,宰相の息子、弟まで惚れさせてるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、ただの傾国の美女だよ!
-
†(´・ω・`)闇の魔法でできたワンコも、ペットにしてるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ…
-
†(´・ω・`)これにて一件落着!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、カタリナは誰を殺害して、闇の魔法を取得したんだ…?
-
†(´・ω・`)一度、死んでるから、何時でも習得できるのでは…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)転生者チート!?

4 件のコメント :

  1. カタリナ&キース誘拐事件、王族(の婚約者)も関わってるし、ポチ入手後はお世話のためという名目で魔法省に就職することが決定済みという状況らしいので、恐らく王族や国の上層部連中はカタリナが闇属性を使えるもしくは耐性があること知ってると思う。
    ある意味では闇属性の可能性のあるカタリナを安全に監視できる状況にするために魔法省に就職させたという形での処分に近いんじゃないかな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)戦争とか謀略に便利そうじゃ死のう。闇の魔法

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、統治機構があっという間に崩壊しちゃうよ…?

      削除
    2. ヴぉるでもーと(´・ω・`)でぇじょうぶだ。闇の魔法も最強チートなワイが政権を取ればどうにでもなる。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アズカバンにお帰り下さい。

      削除
    3. (´・ω・`)毛沢東枠じゃしな。(殺しすぎて、人材がすり減る

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?現実の偉人で、例えるな?!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。