なろう小説 ( ゚Д゚)勇者が農民やから、家族皆殺しにして、犯罪奴隷にして酷使しまくったやて…?→●偽勇者扱いされて冤罪をかぶせられた俺は、ただひたすらに復讐を続ける

12 件のコメント :

公開日: 2021年10月1日金曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

偽勇者扱いされて冤罪をかぶせられた俺は、ただひたすらに復讐を続ける


●主人公( ;∀;)わい、勇者の子孫。
わいの光の魔法がないと、魔王の闇の衣を解除できないから、超重要人物。
でも、戦闘力はクソ雑魚。

国(´ω`)魔王を倒したから、お前用済みな!
偽勇者扱いして、家族皆殺しにするわ!火刑!

●主人公( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁ!両親と妹が燃やされた!

国(´ω`)実はお前が強くなれなかったのは、お前と婚約した公爵令嬢の嫌がらせやで。
お前の得る経験値、全部、魔力に変換されてたんよ。

●主人公( ;∀;)ひ、ひどい…

国(´ω`)新しい勇者を異世界から召喚したし。
農民出身のお前は奴隷になってね★

●主人公( ;∀;)ふぇぇぇぇ…生き地獄だ…




大商人(´ω`)光の魔法で、照明産業やって、大儲けするで!
ほら!偽勇者!魔力を魔石にこめまくれ!ブラック労働の時間だ!

●主人公( ;∀;)←酷使されてボロボロ

大商人(´ω`)あー、頭もハゲになって、ボロボロだ…
主人公の故郷の村にプレゼントしたろ!





●主人公( ;∀;)故郷だ…

村(´ω`)虐めまくるぞー!この偽勇者め!
農民は、畑を耕作していればいいのに!このクズめ!
村、全員で虐めまくってやる!

●主人公( ;∀;)虐待されまくりだ…
わい、国を救った勇者なのに…

村(´ω`)ふー、ストレス発散できて、最高だなー。
じゃ、殺すか!そろそろ!

●主人公( ;∀;)

村(´ω`)勇者の血筋やからな。覚醒したらやばいし。
今日中に、殺処分するかwwww





●主人公(´ω`)ワイ、とうとう覚醒したわ…そんで魔王になったぞー!
魔王は人間を殺せば殺すほど、レベルアップする仕様!
復讐しまくるぞー!
まずは村長の息子!生きたまま、神経麻痺させて、ウジ虫に食われる刑!
お腹空いたから、飯頂戴ー。村の皆ぁー。

村人( ゚Д゚)お、犯罪奴隷やんけ!お前に食わす飯はねぇ!

●主人公(´ω`)村人ぉー。最後のチャンスを蹴ったなぁ…
お前らを殺しまくって、村を破壊よー!

村人( ゚Д゚)財産を捨てて逃げろー! →他の村で奴隷END




●主人公(´ω`)次は、ワイを罠にはめた公爵家な!
領民どもを大量にけしかけて、食料不足になる籠城戦をやらせたるわ!
領民ども!公爵を殺せば、許してやるぞ!

公爵( ゚Д゚)領民を殺せ!ワイの命を狙うなら敵や!

●主人公(´ω`)公爵の娘を殺害よー。この娘はクソな姉と違って、いい妹だから苦しまずに殺したぞー。

公爵( ゚Д゚)ひどい!?なんでこんなことをするんだ!?
お前1人がガマンしてたら、平和だったのに!

●主人公(´ω`)ワイの家族を殺した、お前がいうな!?

公爵( ゚Д゚)→領民に殺されて死亡

●主人公(´ω`)領民ども、よくやった!許してやる!
…この籠城するために封鎖された城から、生きて出られたらの話だがな!



領民「「そんなぁぁぁぁぁ!」」


●主人公(´ω`)さぁ、次は大商人に復讐するぞー。
まだまだ復讐対象は、たくさんいるなぁー。
元婚約者の公爵令嬢とか
国そのものとか、民衆とか
異世界召喚された日本人勇者とか、ワイを虐めて、家族皆殺しにしたからなぁー。


★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)めちゃくちゃ復讐対象が多い、ざまぁ小説だな…

●(´・ω・`)うみゅ、ワクワクするのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?酷い話だろ!?

●(´・ω・`)ここまで徹底的に主人公を虐めまくるとか…これは漫画でいう【修行パート】じゃろうて

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて酷い修行パートだ…

●(´・ω・`)たくさん虐められまくった後に、成果を皆に見せつける訳じゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(成果って要するに…復讐して、片っ端から殺す訳だろ…?)

12 件のコメント :

  1. 失ったものが多すぎてざまぁって感じじゃないな
    失うものは最低限で代わりに最高のものを得てマウントとるのがざまぁでしょ(偏見)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)財布を失った…この悲しみをばねに…ワシは…きつねっこたちの未来を守る!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな小さなきっかけだ!?

      (´・ω・`)じゃ、タンスの角に、指をぶつけた痛みを切欠に、真の力に覚醒してーー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お手軽すぎる?!

      (´・ω・`)努力したくないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本音がでた!?

      削除
    2. ザマァと復讐をきちんと区別した意見を始めてみた
      俺自身、漠然とザマァは復讐の一種としか見ていなかった

      削除
    3. どっちかってーと、ザマァはクズい人間がクズいから主人公によってひどい目に合う話で、
      復讐は畜生やった人間が主人公に畜生やったことで主人公によってひどい目に合う話でね?

      人間性の瑕疵への制裁を中心とした話と、行為の瑕疵への制裁を中心とした話の違いというか。

      削除
  2. パルメの話を読む限り、主人公にとっては世界が敵の様なものだとは思う

    だけど、復習対象は直接的な加害者だけにしとけと、世界の全てを敵にと認識するほど、お前は世界をどれだけ知っているのだ? お前は自分が世界で一番不幸な人間だと思っているのだろうが、お前以上に不幸な人間など幾らでも居る。お前以上の絶望を抱えている人間だって同じだ
    お前は勝手に世界の全てを敵に回して復讐をし、そういう人々にさらなる不幸を、絶望を与えたいのか?……と諭してあげたい。いつかどこかで機会があれば(あるかそんなもんw)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人類の敵、魔王になったから、もう遅い~無関係な奴らも含めて、ざまぁ展開~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. その時は、命を懸けて止めてみせる!
      パルメの命を懸けて!

      削除
    3. 認知が中世レベルな一介の農民にとっては、自分の暮らしている村が世界の全てみたいなものだし、そこから連れ出されて虐待後、また村に戻ってきては虐待、とかやられたらそりゃ世界の全てが敵に見えるだろうな。

      公爵自身はともかく、公爵の娘の妹の方とか、領民とかは完全にとばっちりか?
      でもまあ、魔王になった以上は人類の敵だし、復讐するためにも、その後また先代みたく変な勇者とか送り込まれた時の自衛のためにも経験値を稼いで力を身につける必要があるから、結局殺しまくらなきゃならないという。

      ……国一つを治める政府丸ごと一つを敵に回している状態で、直接的に危害を加えてきた相手以外を見逃している余裕があるのか、とか思ったが、この主人公はほとんど意識的に無辜の市民を殺しているから、これは当て嵌まらないな。

      削除
    4. 無辜の市民を殺すのはレベルアップのために必要だからでね?
      復讐のためではなく必要だから殺す感じ

      削除
    5. >2d
      確かに。
      一般的なゲームの主人公と同じだわな

      削除
    6. よくよく読んでみたらこの主人公、故郷の村に放り込まれて虐待される前に国中引き回されて虐待されてたわ。
      だから結局、国中の人間が敵であり、復讐の対象なんだわ。

      削除
  3.  坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、って話もありますので。
     
     戦争だと、武器持たない民間人も、士気や生産力を落とすための攻撃対象だし。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。