【HUNTER×HUNTER】  ヒソカは強敵との戦いを避けて、雑魚しか狩らない雑魚専!?何故だ!? 

10 件のコメント :

公開日: 2014年9月5日金曜日 HUNTER×HUNTER 自作小説



HUNTER×HUNTER  
ヒソカは強敵との戦いを避けて、雑魚しか狩らない雑魚専!?何故だ!? 【魔法科高校の劣等生ねた 2014/9/3  


会長選挙・アルカ    ヒソカ
(´・ω・`)テーマ、【ヒソカは実は戦闘狂ではないへたれ】

●青色 → 魔法科高校の劣等生のキャラ 舞台は魔法がある現代
ヒソカ「僕が雑魚しか狩らない雑魚戦◆?
どういう事だい◆」

お兄様「分からないのか?
説明をすると、 クロロ以外の強敵達があちこちにゴロゴロしているのに、適当に点数つけて評価するだけで、全く手を出さない戦闘狂だからだ。
プロハンター試験では、念すら使えない雑魚中の雑魚達を狩りまくり、世界最強のネテロ会長に手を出さず
会長総選挙の時は、あちこちに実力があるプロハンターがごろごろして美味しいのに、雑魚ハンターばっかり虐殺して強敵との戦いを避けた。
そう、お前は実は戦闘狂ではない。
雑魚を殺すのが大好きな快楽殺人者。ただ、それだけだ。
これを専門用語で【小物】という

まぁ、最近ではヤンデレのイルミの殺気を浴びただけでビビっていたからな。
ヒソカが小物になりすぎていて、読者が驚くのも無理はない・・・フッ!」

ヒソカ「殺すよ◆
・・・・いや、君は強そうだから、やっぱりいいや◆
僕は熟した果実じゃなくて、熟してない青い果実の方が好きなんだ◆」

ゴン「ヒソカ・・・・俺、強くなり過ぎたんだ・・・ごめん。
ライバルのヒソカを追い越して、強くなり過ぎてごめん。」

妹「さすがお兄様!
ヒソカなんて分解魔法で一撃ですから、ヒソカがびびってますよ! 」


バス女「主人公のライバルポジションだったのに、今じゃ、見る影もないなんて、そう簡単にできる事じゃないよ。」


(´・ω・`)ヒソカさん。
ジンすら脳内では、楽しい玩具◆として見ている描写があったけど、雑魚ばっかり相手にしているヒソカさん見ると、この人、戦闘狂じゃなくて、ただの中二病患者じゃ・・・・

10 件のコメント :

  1. 除念を終えたクロロか、キメラアント護衛団の一人辺りと戦って勝利する描写がほしかったよね
    ゾルディックのコイン執事さんを簡単に狩ってたけど、ぶっちゃけあっけなさすぎたし。

    返信削除
  2. マッスル×マッスルみたいな主人公側がおかしい二次創作だとヒソカが常識人になって戦う以前に関わりあいさえ拒否してるよね

    返信削除
  3. おう、暗黒大陸編はヒソカ大活躍やからな見とけよ見とけよ~
    なお冨樫

    返信削除
  4. >>実は戦闘狂ではないへたれ
    逆じゃないかな?
    戦闘狂だからこそ強すぎる相手と戦って『二度と戦えない体』になりたくないんじゃない?
    つまり勝てる相手じゃないと戦わない。

    ってこれじゃ雑魚専の快楽殺人者じゃないか

    返信削除
  5. 同じ作者で言うと、ヒソカって幽白の戸愚呂ポジなのに、何か残念なことになった印象強い。
    天空闘技場でゴンとの因縁が切れたせいかな。

    返信削除
    返信
    1. ・A級首である筈の旅団を主人公達が超未熟なうちに出してしまった
      ・G・I編では、レイザーの作った念獣が投げた球ごときで骨折する描写有り
      ・インフレが激しくなったキメラアント編にまったくノータッチ

      この辺が原因だろうなぁ……

      削除
  6. 将来強くなりそうな相手を潰す「出る杭は打たれる」的なことをしてるんじゃないかと思ってた

    返信削除
  7. ヒソカさん普段はバンジーガムを自分の体に巻いて力を押さえ込んでるから外すとちょーつおいよ

    返信削除
    返信
    1. 草葉の陰からマチさんが涙浮かべて見てるんですね

      削除
  8. トリックスター役は、より大規模に動けるパリストンに移ってしまったしな
    次の出番はいつあるんだか

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。