【HUNTER×HUNTER】  ビスケは反則的なほどに可愛い?!なぜだ!? 【魔法科高校の劣等生ねた】

4 件のコメント :

公開日: 2014年9月4日木曜日 HUNTER×HUNTER 自作小説



HUNTER×HUNTER】まとめ
ビスケは反則的なほどに可愛い?!なぜだ!? 【魔法科高校の劣等生ねた 2014/9/3  

(´・ω・`)テーマ、【ロリババァ可愛い】。

●青色 → 魔法科高校の劣等生のキャラ 舞台は魔法がある現代

ポンズ「なんでババァの癖に、作中内で出番が多いの!?私なんてキメラアント編で再登場させられて死体になったのに!」

お兄様「分からないのか?
 説明をすると、ビスケは50歳代のババァだが外見が若いロリ属性を持っているからだ。
ロリなのにババァ。この属性は色んな男性を惹きつける魅力がある。
更にビスケは、グリードアイランドでゴン達に修行をつけてあげて親切で優しく、危うく母親のような思いで、ゴン達に接しかける優しいババァなんだ。
これを専門用語で【うわようじょつよい】という。

まぁ、普通の少年漫画なら、ヒロインを屠殺処分同然に殺すなんて事はしないが、漫画家が富樫だからポンズが死んでも仕方ない・・・フッ!」

ポンズ「むきぃー!」

キルア「ロリでもババァはババァだろ!?
アルカの方が本物のロリで可愛いし!」

ゴン「?(未だにビスケのゴリラ姿を見ていない」

妹「さすがお兄様・・・え?
なんで・・・私以外の女性を褒めているんですか・・・? 」


バス女「ロリババァなんて卑怯すぎる属性を持った女の子なんて、そう滅多にいるもんじゃないよ。 」


(´・ω・`)会長総選挙で、10位に選ばれるほどに人気があった上に、アニメの静止画が可愛かったから書いてみた。
ロリババァ + ゴリラババァ属性を持ち、プロハンター達から母親のように慕われているロリババァなんて、そうはいないよ。

4 件のコメント :

  1. ふっ…パルメさんの息子の方が禁断的に可愛い筈さ!

    返信削除
  2. 単にパルメさんがロリBBA好きというだけなのでは?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ロリババァはええですぞ。

      削除
  3. まあこのあとロリババァからゴリババァに華麗なるトランスフォームを遂げる訳なんですが・・・・。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。