【新世紀エヴァンゲリオン】 トウジの妹の鈴原サクラが可愛い件。ただしシンジを恨んでる。

13 件のコメント :

公開日: 2014年9月15日月曜日 管理人の文章 新世紀エヴァンゲリオン

トウジの妹の鈴原サクラが可愛い件。ただしシンジを恨んでる。 2014/9/6

新劇場版  第3作『Q』    鈴原サクラ 

(´・ω・`)鈴原トウジの妹さんが出てくる。
それだけで、新劇場版Qには意味があるんです。


●旧作やテレビ本編だと、トウジの口だけで語られるだけの存在。
そのため、二次創作でオリキャラ設定つけ放題だぜ!って事で、多数のオリキャラがいる。

●新劇場版では、Qで22歳の姿で登場。
ミサトさん達が、シンジに冷たく当たる中、一人だけ優しく対応してくれる天使。
鈴原さくら(´・ω・`)もうエヴァには乗らんといでくださいよ!
シンジ(´・ω・`)!!!!!!!!
うあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
この言葉が後でトウラマになるくらいに、頭の中で重複するううううう!!!!


(´・ω・`)昔なんて、妹さんは鈴原トウジが乗るためのエヴァに魂溶かされて、エヴァンゲリオンの材料にされましたENDと思ってたから、成長して美少女になってオジサン感動しましたぞ。

(´・ω・`)周りが酷い女だらけの中、シンジ少年に優しくしていて天使だったです。

アスカ(´・ω・`)オッサンになっても、エヴァにそんなに拘るのは、エヴァの呪縛よ!

13 件のコメント :

  1. シンジ恨んで、ミサトやリツコ達を恨まないってのもおかしな話よね

    返信削除
    返信
    1. 後ろめたい事は当然改竄されてるんだろう

      「行きなさい!シンジ君!!誰かの為じゃない、あなた自身の願いの為に!」
      と誰かさんがシンジを炊き付けた事とか(´・ω・`)

      削除
    2. >「行きなさい!シンジ君!!誰かの為じゃない、あなた自身の願いの為に!」

      (´・ω・`)おそらく、シンジ君はミサトさんの発言聞いてないから、ノーカウントで良いと思うの。

      ミサト(´・ω・`)もう、あなたは何もしないで!

      削除
    3. シンジ憎んで人を憎まず

      削除
  2. ブンダー(笑)で頑張ってたミサトさんと、何も事情を知らずに寝てたシンジくん(全ての元凶の息子)
    そりゃ被害者から見れば…。

    返信削除
    返信
    1. シンジ君が寝てたのをいいことに、内部で情報操作でもされてるんじゃね?

      削除
    2. 頑張ってたミサトさん(ネルフ作戦部長)という但書を付けると、被害者から見る視線が全然ちゃうし、何時もの偽善発揮して都合の良いように情報操作しつつ被害者面でもしてたんじゃね?

      スケープゴートいると、楽じゃん。

      削除
    3. ゲンドウっていう格好のスケープゴートが居たにも関わらずシンジがスケープゴート
      シンジをわざわざ確保しときながら裏切らざる負えない状況に放置
      裏切り者だった父を討つっていう英雄譚にでもしとけば幾らでも取り込めたのに
      情報操作してたにせよ、してなかったにせよ無能

      削除
  3. 四作目のあとにまたミサトヘイト、ゲンドウヘイトが量産されてしまうのか……

    返信削除
    返信
    1. ミサトやゲンドウは明らかにアレだから、否定的にかかれるのが普通だろうね
      ヘイトまで行くかどうか、そもそもEVAのSSが量産されるのかどうかは疑問だけど

      削除
  4. ゼルエルにみんな滅ぼされたら良かったんじゃないかなぁ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 人類は、パルメルに滅ぼされます。

      削除
  5. ぶっちゃけ初号機にインパクトを起こす機能がある時点で、そんなもんに普通の中学生を乗せた人間の責任なんだよなぁ
    感情論敵にシンジを逆恨みするのは理解できるけどそれよりも先にミサトやリツコを恨めよ、と

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。