【ポケットモンスター】 サトシがとうとう全てが正反対の並行世界に迷い込んで冒険しちゃった件

4 件のコメント :

公開日: 2014年9月7日日曜日 ポケットモンスター 管理人の文章

 【ポケモンXY】  第36話 うつしみの洞窟!鏡の国のサトシとサトシ!?
サトシがとうとう全てが正反対の並行世界に迷い込んで冒険しちゃった件
アニメ 2014年 
2014/9/4
 






(´・ω・`)並行世界にまで旅に出ちゃうなんて、さすがサトシさん。
 【ポケモンXY】  第36話 うつしみの洞窟!鏡の国のサトシとサトシ!?
●サトシは、うつしみの洞窟の鏡から、全てが正反対の並行世界に来てしまったよ!



●並行世界のサトシはヘタレ。
サトシ (`・ω・´)なんで泣き虫でポケモンバトルが弱い俺なんだ・・・・
並行世界のサトシ (`・ω・´)負けて負けて負けまくりー、どうすればいいんだ!女にもモテナイ!見下されて次の街へー!

●メインヒロインのセレナは、大阪弁で傲慢
サトシ (`・ω・´)俺に惚れているはずの美少女が・・・俺を見下している・・・?上品の正反対は大阪弁なんだな!
並行世界のセレナ(`・ω・´)うちに勝ったら、別の世界のサトシやと認めてあげるわ!

●シトロンは天才科学者じゃなくて、天才魔法使い

●うわようじょがシトロンの事をお兄様とかいって媚びて可愛い

●ロケット団は悪の組織ではなく、悪い奴らを倒す正義の組織。

●色々といざこざあったけど、サトシ達の世界のロケット団を皆で制裁して、並行世界に置き去りにして、サトシは元の世界に無事に帰還!

●その後、ロケット団を見たものは誰もいなかった・・・・

●サトシさん、セレナからモテモテ。でも、XY編終わったら、セレナちゃんを捨てて次の地方へー
さとし『あっちの皆もこれから仲良く旅をするんだってさ』
せれな『サトシ、私たちこれからも一緒だよね』
さとし『何当たり前のこと言ってんだ』


(`・ω・´)この時、サトシ達は思ってもみなかった。
これが、将来の別れ離れになる伏線(どーん

任天堂(`・ω・´)あー、大変だぁー
サトシがポケモンマスターになったらー
アニメはー、終わりだぁー
サトシにはポケモンリーグで負けても貰わないと困るぅー!
そして、メインヒロインを捨ててぇー、新しいヒロインとぉー
旅をしてー、新しい冒険が始まるー!

4 件のコメント :

  1. 捨てるんやなかうて、子育てしてるので旅についてこないって事にすればええねん。
    サトシとサトシの母さんがそうやしね。

    返信削除
  2. 全てが正反対という文字を見てポケモンに指示されてバトルする人間さんのお話だと思った。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)それは良い感じに逆転の発想。

      ぴかちゅう「ゆけ!サトシ!」

      サトシ「おら、すーぱーまさら人!」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。