【ポケットモンスター】  ポケモントレーナー達が空を自由自在に飛び、ポケモンバトルをやる時代になってしまった件

9 件のコメント :

公開日: 2014年9月6日土曜日 ポケットモンスター 管理人の文章






ポケットモンスター】 
ポケモントレーナー達が空を自由自在に飛び、ポケモンバトルをやる時代になってしまった件
アニメ感想 2014年 
2014/9/4
 (´・ω・`)スカイトレーナー。
それは上昇気流が激しい場所で、その風に乗り、トレーナーが空を自由自在に飛んでポケモンバトルをやっちゃう人達の事。
とうとう、ポケモントレーナーさん達まで化物になってしもうた・・・


●この谷はね!上昇気流があるから、専用の装備があれば飛べるんだよ!

案内役『まず、手本を見せます!』

パルメ(´・ω・`)ありえない・・・謎の力でこの人達浮いてる・・・・
サトシさん、ほとんど訓練なしで自由自在に空を飛んでる・・・・
さすがサトシさん!


●特に風がなくても、トレーナー達が空を浮かび、空中でポケモンバトル
敵トレーナー(´・ω・`)ポケモンバトルしようよ!
サトシ(´・ω・`)よし!舞台は空中だから鳥ポケモンで戦えばいいんだな!バトル!
敵トレーナー(´・ω・`)この戦場ではっ!
空を自由自在に飛べて機動力がある方が勝つ


サトシ(´・ω・`)なら!ヤヤコマ君に決めた!
小さいから機動力あるし、影分身で相手を困惑させて勝利っー!
更に戦闘中に進化だぁー!


敵トレーナー(´・ω・`)ぐああああああああああああああああああ!!!
闘っている最中にヤヤコマが進化して、レベル差が圧倒的にあるはずなのにこっちが負けてゆんやっー!


●特にトレーナーは飛ぶ必要ないけど、ポケモンに空中戦やらせてポケモンバトル。サトシさんが明らかに勝てないヤヤコマの最終進化形のポケモンとバトルして、勝利するというありえない事をした。
さすがサトシさん。


●さすがのロケット団もツッコミを入れた後にボコボコにされる光景。空に逃げてもサトシさん達が空飛んで追撃してくる。
ロケット団『あんたたち、いつから飛べるようになったのよ!!!!』

●サトシさん。
さすがスーパーマサラ人。
上昇気流ない気がするけど、謎の力で空に浮いてるぜ!


(`・ω・´)特にトレーナーは飛ぶ必要ないけど、映像映えするから、こういうのが大好きですぞ。
どうせ落下しても、皆、スーパーマサラ人みたいに頑丈なんだろうし、死ななくていいですお。


サトシ(´・ω・`)科学の力ってすげぇー!
上昇気流の力で常に飛ぶ事ができるなんて、すげぇー!
科学の力すげぇよぉー!
こんな薄い装備で空を自由自在に、自然の力だけで動力なしで飛べるなんて、すげぇー!

9 件のコメント :

  1. いつからポケモン世界の物理法則が現実と同じと(以下略

    返信削除
    返信
    1. 現実でも蛾の目玉やフォルモ蝶の羽なんかを参考に新技術が開発されてるし、
      ポケモンの浮遊メカニズムを解剖とかして調べる学者とか居ても不思議じゃない気もするが、
      居たら居たでサトシあたりにセイバイされそうな罠。

      削除
    2. 中でふゆう持ちのポケモンが頑張っているのですね!

      削除
  2. あぁ、次は宇宙だな

    返信削除
    返信
    1. オゾ~ンより下なら問題な~い♪

      でもああいう空飛ぶ装備は確か現実でもあったぞ

      削除
    2. バードマン社のウィングスーツはスカイダイビングの彩りみたいなもんだし、
      ジェットマンの奴も、ロケットエンジンついてても尚、滑空専用見たいなものなんですけど、それは・・・・。

      せめてナウシカのメーヴェくらいなら・・・アレもエンジンはついてるし、巨大な揚力を発生させる十分な大きさの翼もあるし。

      削除
    3. メーヴェは実際に作った奴がおるでよ。

      削除
    4. 知ってる。だから例に上げた。
      ウィングスーツもジェットスーツも実際にある。

      削除
  3. この世界の人間はきっとポケモンの一種。鍛えれば素手でポケモンたちと戦えます。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。