ライオンキング (´・ω・`)叔父さんが政権とったら!ハイエナは肉を食べ放題にします!~水も草食動物も消えて荒野になりました

9 件のコメント :

公開日: 2022年12月31日土曜日 ディズニーランド 管理人の文章

 ●ハイエナ(´・ω・`)ワイら、墓場で暮らす貧困層。ライオンの王様いると返り討ちにあって生活が大変なの…

王様殺して、スカー政権になったら肉を食べ放題!やるやる!アンタを支持するよ!



●ハイエナ(´・ω・`)水も食料もないし、お腹空いたし、裏切ったな!スカー!
あんたの肉を皆で食べるわ!

スカー( ;∀;)そんなぁぁぁぁ!

★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。これ、スカーが政権奪取しなかった場合も大惨事なのでは…?

†(´・ω・`)水がないという事は、雨が降らない…
つまり、草食動物が逃げずに、大量に残った状態で、草を食べまくるから…保水力なくして砂漠化してた?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁ…ひどい推理だ…

†(´・ω・`)スカー政権、天候に恵まれない政権でしたね。ええ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)運が悪いにも程があるな…
でも、草食動物の乱獲をやりまくっただろうから、どっちにしろ飢えるのは時間の問題だろうけど

†(´・ω・`)…肉がないなら、虫を食えばいいじゃない。芋虫美味しいね(シンバ政権

9 件のコメント :

  1. 話の内容が、適当すぎるな、ライオンキング

    そもそもなんで、それで水がなくなるんだ?
    動物の貧困層、ってなんだ?貨幣経済でもやってるのか、動物??

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)縄張りが墓場だから、新鮮な肉を食えないのだ

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生存競争に負けすぎwww

      (´・ω・`)水が消えるのは、なんでじゃろうな

      削除
    2. 草食獣は、井戸でもほって水を汲み上げてたんだろ

      それぐらい、ディズニーファンなら、察しろw

      削除
    3. いや、草食獣はダムを作って、治水して、川筋も変え、灌漑してたが
      全部逃げて川が浚渫されなくなって大きく川筋がかわったんだろうさ

      なぜそんなことを獣がしてるかは、さっぱりわからんし
      そんな設定がないと成り立たない、例え話をするなら
      その設定に付いて描写しろ、とはおもうが

      削除
  2. 草食動物がいなくなったら荒野になりました

    なんでだ?。。。ならんだろ?

    返信削除
    返信
    1. ハイエナは貧困層で貪欲で愚かだから
      木も草も刈って、、、、、、、、焼いて暖を取ってたんだろw
      (鼻ホジホジ・・・( ̄▽ ̄)δ⌒・ピンッ

      削除
    2. 自分の頭じゃちょっと想像が付かないけど、バランスが崩れると思わぬところに影響がでたりするそうだから、有り得ないとまでは言えないかもね。
      象による攪乱が草原だったか湿地の維持に貢献しているだとかで、象の代わりに重機で攪乱する実験をしてるとかってなにかで聞いたような。うろ覚え。

      削除
  3. このガバさはひどすぎるw,

    なんで、ディズニーファンな友人数人が、
    ディズニーのここが面白いと、非ディズニーファンな私に布教してこないか、分かった
    ストーリーについては触れるな、って不文律があるんだな
    日本ディズニー村にはw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。