中国( ゚Д゚)インド軍と国境で殴り合いしました!素手で!~平和か~

17 件のコメント :

公開日: 2022年12月15日木曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 

a

中印が国境地帯で衝突、両軍が素手で殴り合い…中国側は印軍の「不法越境」主張
https://www.yomiuri.co.jp/world/20221213-OYT1T50186/

インド北東部アルナチャルプラデシュ州タワン地区

●中国(´・ω・`)殴り合いじゃー領有権主張!

●インド(´・ω・`)素手でバトルじゃー!

★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ガチの殺し合いにならないように配慮されてますね…

🍸(´・ω・`)うみゅ、平和じゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、エスカレートしたら、最後は核戦争だから、当たり前な気もする…

🍸(´・ω・`)1人でもうっかり銃器を持ってきたら、死者数が凄まじい事になって、大惨事じゃからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…新人とかが、うっかり武器持ってきそうだな…

🍸(´・ω・`)武器を持ってきた方が有利じゃからのう…

17 件のコメント :

  1. ボクシングでもいいけど、長野と静岡でやっている綱引きでの国取り(行政とは別)にすれば観光客も呼べる様になるのじゃね?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ペイント弾でサバゲーはどうじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?隠れて戦う競技は駄目だ!地味!

      削除
    2. 中国拳法の達人送り込んでるとかいうし、死傷者でてそう。

      なら綱引きのがいいわな

      削除
    3. 中国拳法は文革で骨抜きにされたそうだから役に立ってないのではなかろうか・・・

      削除
    4. 散打(中国式の総合格闘技)とか共産党の肝いりだし
      各流派も健在だから少し問題になってるな。
      各王朝からの抑圧をやり過ごすのは伊達じゃない
      これ中国(とういか共産党)のやり口で
      散打とムエタイの交流試合で警察官同士って建前なのにプロ選手を参加させてムエタイにボロ勝ちしようとした結果、伝説のブアカーオが送り込まれた(警察官として)話とか有名よね。

      削除
    5. 提案、滋賀の風物詩にどう?
      (ノ゜ω゜)一(´・ω・`)一(ノ゜ω゜)
      なにをするんじゃ
      パルメ引きですよ、
      やめるんじゃ、ただの、牛裂きの刑じゃよ

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生はちぎれても増えるだけでしょ。

      (´・ω・`)その謎設定はもう止めるんじゃよ。

      削除
    7. (´・ω・`)もっと平和的なのを頼む

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大量繁殖してる琵琶湖虫でハンバーガーとか作って食べる?

      (´・ω・`)…ヴァニラさんのコーヒーを飲みたいのう

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食紅か何かで紅白に色分けした先生を千切って、玉入れ勝負とか?直接戦わないから極めて平和ですよ。

      (´・ω・`)こら!わしを千切って投げるところが全然平和的じゃないじゃろ!普通の球を投げるんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それじゃあ滋賀らしさがないですよ。

      (´・ω・`)そんな滋賀らしさはいらんのじゃ!ひこにゃんのコスプレでもして投げればよかろう。

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあひこにゃんコスとぽんぽこちゃんコスの対抗戦で玉入れ。もふもふ感満載ですよ!

      (´・ω・`)うむ、夏場にやると地獄じゃろうが、やや肌寒いくらいの時期なら平和じゃな。

      削除
    10. ひこにゃん「えいやー!

      (´・ω・`)ちぎって投げるのはやっぱり駄目なんじゃよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンコが飛び散って、汚いですから?

      (´・ω・`)違う!

      削除
  2. なんでそこまでしてそんなところの国境争うんだろ?分水嶺でもあって水資源の問題か、地下資源でもあるの?単に面子なのか?と島国のおめでたい(考えが足りない)ものは思ってしまうのだった?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)地図見ると、川のスタート地点の近くじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)抑えられたら、インド人の生活に支障がでる!?

      削除
    2. 水資源だったかな。
      中国いつもの難癖。

      削除
    3. (´・ω・`)中国には他人の物って概念がないから仕方がないんじゃよ。力づくや詐欺では絶対にぶんどれないと判断したら我慢するくらいの知恵はあるがのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、中国を信じるんだ!何かはわからないけど、とにかく鼻くそほどでも良いから信じるんだ!

      削除
    4. 水資源の取り合い?
      チベットの話じゃないよ?そのハズレの向こう、チベットより低いカシミールの話だよね?
      ヒマラヤ山脈をインド側に下っていった先の

      インドと、インドシナにとっても、
      水資源確保って言うならチベットを取りに行かないと
      水資源確保、が目的じゃないのは、一目瞭然

      削除
  3. チャイナの軍は地方ごとの独立採算、
    インドの軍にとっては、俺たちやってるど、と国民へのアピール
    どっちも、ぶん取れる金の確保のための手柄の確保が最大の目的

    なぜならどちらも本気の軍事衝突を覚悟してる、
    台湾と比べればわかるじゃん、本気じゃないの

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。