CITY HUNTER (´・ω・`)敵対組織が伝言掲示板を撤去しました!~この方法なら冴羽獠を兵糧攻めにできる?~

10 件のコメント :

公開日: 2022年12月20日火曜日 CITY HUNTER 管理人の文章

 


●敵(´・ω・`)シティハンターは、新宿駅東口の伝言板から依頼を受けている…
伝言板を撤去したり、XYZの書き込みを削除すれば…奴は完全な無職となり、破滅するのさ!

カオリ( ゚Д゚)大変!チラシを配って依頼を貰わないと!

●敵(´・ω・`)30分で一個師団を壊滅させる化け物を、これで攻略さぁ
★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)裏社会No.1なんだから、仕事くるでしょ…
-
†(´・ω・`)馬鹿もーん!依頼がこないから、カオリがチラシ配ってたぞい。映画で
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……日本社会が平和になったとか、そんなオチじゃないかな
-
†(´・ω・`)弟子がワシを燃やしに来る。助けてー
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)男の依頼は、基本受けないでしょ。あの人…男と子供が嫌いだし
-
†(´・ω・`)1億円を一週間で消費しちゃう経済感覚だったのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…漫画の物語の外で、がっつり稼ぎまくりだろ!その男!
1億円を一週間で使う時点で!




冴羽「愛車や住居の修繕費で、稼いだ金がとんでいくもんねー。自宅に依頼者を泊めちゃうから襲撃されまくり

10 件のコメント :

  1. 冴羽の生活費はツケがある店の用心棒で賄うから依頼は雑費や小遣い稼ぎで採算度外視の趣味みたいなものだぞ。
    所有火器や自宅の設備を見ると国が安全保障の一環で必要経費は予算から落としていそう。軍隊用意するより冴羽に融通した方が安く済む。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確かに1人で軍隊を撃破できるからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当だ、1人豪遊させるだけで節約できる…

      削除
  2. 金銭面ではわりと謎だな。リナ・インバースみたいに敵組織潰すついでに武器とか金銭を奪っているんだろうか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり、職業は強盗とな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?暗殺とか護衛の方だぞ!

      削除
    2. (´・ω・`)職業はきつねっこモフラーです!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは一文にもならんから職業とは言えないぞ!

      削除
    3. (´・ω・`)なんでじゃ~!玉遊びとか盤上ゲームで立派に食っとる人がおるじゃろ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ確かにそうなんですけど、努力と才能が先生とは違うんですよ。

      (´・ω・`)そうかのう、第一人者とかそれに準ずるクラスならともかく、分野によっては2,300人プロでやっとるし、セミプロ的にできるものはそれ以上じゃろ。わしはモフりについてはそのクラスには達しとるはずじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)要するに金になる方向に指向と適正があるかないかですよ。人類みななにかの才能は有るんでしょうが、その時代に役に立つかどうかって、まあ運ですね。

      削除
    4. (´・ω・`)あ、あるネットゲーなら、一位になった事あるし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)金になるの?それ

      (´・ω・`)ヴァニラさんの手料理を食いたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    5. そんなことよりパルメさん、訂正して下さい! まるでリナの職業が強盗みたいに思われるじゃないですか!

      削除
    6. (´・ω・`)じゃ、遺跡の盗掘

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)文化財泥棒

      (´・ω・`)盗品キノコイーター

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…スレイヤーズでずっと忘れてたけど、アトラスシティ、ナーガのせいで壊滅してたっけ…これもネタにしないとなぁ

      削除
  3. いちどヤクザから大金を出されて暗殺の依頼をされたことがあったが断ったら脅されたので返り討ちにしたうえで依頼料まるごともってかえるという畜生行為を働いたことがあった。基本は女しか依頼を受けないしヤクザの頼みなんてお断りだということらしく、その時うばった依頼料は1億円だったようなきがする。

    しかし後日、その金をあっという間に使い果たしてしまいヤクザから金返せ、スイーパーは泥棒か?と嫌味を言われて断れない状況に追い込まれ、ヤクザの抗争のために娘(DQN)を守ってくれという搦め手も仕掛けられたのでポリシーに反することもできずぐぬぬ、と渋々依頼を受けてしまったこともあった。

    冴羽の弱点を突いたヤクザのほうが一枚上手だったというか……

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。