アメリカ( ゚Д゚)家賃が高すぎて…フルタイム労働してるのにホームレスやて!?

11 件のコメント :

公開日: 2022年12月27日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース

 


●アメリカ人( ゚Д゚)時給2600円安すぎ!家賃高いから、部屋を借りれない!
テント建てて暮らさなきゃ!

★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!自由の国は、どこいった!?

†(´・ω・`)金持ちだけが自由な国?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

†(´・ω・`)中古のキャンピングカーとかで寝泊まりするのが、テンプレになってるって以前聞いた。
これなら移動できるし、暖房もあるのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それで解決?

†(´・ω・`)…ヴァニラさんのコーヒーが美味しいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の世界へ逃げて、無理やりオチをつけた!?

†(´・ω・`)夢の世界で、空をとぶんじゃよー ( ˘ω˘)スヤァ

11 件のコメント :

  1. 外国に行っても、現地に勝手に警察署をつくって
    チャイナ人を拘束する、
    そんな自由自在に政府が動ける、紅チャイナこそ、自由な国なんだw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)海外で逮捕する自由~

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?海外に勝手に警官送るのは、自治権?の侵害だと思うぞ

      削除
    2. 中国にはそもそも国家なんて概念がないから、あるのは皇帝とか王朝とか天下だけ。
      当然ながら、領土とか国境とか主権とかの考えも出てこない。
      他国などと言うものは存在せず、蛮族の集団がいるだけ。
      ただし現実には今のところ力が足りないから、我が物顔に振る舞うのに幾分か限度がかかっているだけ。
      なので、それなりに力がある他集団と話すときは、便宜上一応領土とか主権という言葉を使ってるだけで、納得していない、むしろ小馬鹿にしてる。
      と言うもしかしたら異星人の方が話が通じるのかもしれないほど異質な集団であり、最善の手段は封じ込め以外にない。冷戦と金儲けのために、孤立していた中国を国際社会に引き出したのは西側最大の失敗と、後世の歴史家(笑)が書くかも知れない。

      削除
  2. 自由な国を突き詰めると、奴隷だらけの不自由な国になってしまうのは必然。
    と言って、逆に統制だらけだとやっぱり奴隷だけの不自由な国で。
    なにごとも中庸が一番って思考は白人さんには合わないらしくて。

    返信削除
    返信
    1. 極端から極端だから社会主義も資本主義も確実に失敗するのだよね。宗教、主義、思想は程度の善し悪しは有っても正解はない事を受け入れないのは…宗教やゲームの課金物に嵌まった人間の思考だ…

      削除
  3. 円安が、と大騒ぎして散々非難されていたけれど結局のところアメリカのインフレとそれに伴う物価高がどうしようもない状況になっているだけなのだよね
    ある程度・・・恐らく正しいレートに近いところまで円は戻ったし

    返信削除
    返信
    1. 円安を維持していたから、
      雇用は増え、増収する企業も増え、
      税収も増え、

      というのを、増税するぞー、利上げしたぞーで
      全部吹き飛ばした、悪夢の総理大臣、は本当に素晴らしい

      日本人さんたち、また、地獄の就職氷河期、ブラック企業増大時代に逆戻り、できるよ、よかったね

      削除
    2. ↑BOTかコレ

      削除
    3. 円安は生産拠点の海外移転が進んだ現在だと、昔ほどの旨味は無いぞ。原料価格や燃料費の増大、外国人労働者の撤退と不利益も大きい。
      生産拠点が国内にあり、労働者も少子化が進む前なら旨味が大きいかっただろうね。平成前半か昭和の頃の話かな?

      削除
  4. パルメリカ( ゚Д゚)パルメが多すぎて…パルタイム労働してるのにホームレスやて!?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルタイム労働って、3分働いたら、ああ疲れたって47分休んで、その後10分のトイレ休憩を8回繰り返して、間に1時間昼休みを有るって言うふざけた働き方ですよね。当然そんなのだから給料はなくて土管の家賃すら払えないんですよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)弟子がわしの代わりに労働すればいい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。