ロシア(´・ω・`)ウクライナの発電システムを破壊しているのは報復です!~ロシアの発電所を破壊したから、やり返してるだけ~

4 件のコメント :

公開日: 2022年12月9日金曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221209/k10013917571000.html

ロシアの発電所などが破壊されたことへの報復だと主張しました。


●プーチン「誰が始めたのか。クリミアに続く橋を損傷させ、ロシア国内の発電所を爆破したのは誰か!」
だからウクライナの発電システムを片っ端から攻撃しているんです!


ウクライナ( ゚Д゚)こら!?お前が侵略して都市ごと廃墟にして、その後、負け戦だらけだから、民間人を狙った大量虐殺をやってるだけだろ!
★★★★★★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
…ロシア人、これで納得するの?

●(´・ω・`)抗議したら→刑務所→最前線送りじゃし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦場で合法的に消しちゃうもんね…

●(´・ω・`)全く、戦争が終わらんのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシアからしたら、プーチンがロシア最大の敵になりつつあるな…
貧乏なのに、戦争をしまくったら、家計もピンチになるよ…

●(´・ω・`)現実が駄目なら、夢の世界でゆっくりすればいいじゃない
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!現実が酷かったら、夢でもゆっくりできないだろ!

4 件のコメント :

  1. (´・ω・`)これまた、抱腹絶倒な言い訳じゃな。笑い事ではないがのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)また駄洒落ですか、ホントにオヤジですねえ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ダジャレは、その場を動かす潤滑油なんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えい!

      (´・ω・`)
        火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)潤滑油だけによく燃える

      削除
  2. ザ・ニンジャ「順逆自在の術!!」ロシア

    返信削除
    返信
    1. ロシア「結果だけが…結果だけが残る…!
      俺が侵略して始まった戦争とか、発電所を片っ端から破壊したのは俺とか、そういう過程は消え去り、ウクライナの悲鳴だけが残る!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これがロシア・クリムゾンの能力!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。