マブラヴ (´・ω・`)たった一年で世界人口が30%死にました~中国に着陸ユニットがおちて

15 件のコメント :

公開日: 2022年12月20日火曜日 マブラヴ オルタネイティヴ 管理人の文章

 新疆ウイグル自治区の中のカシュガル地区の位置


【公式】Project MIKHAIL 「フロンティアモード」大型アップデート
@Project_MIKHAIL
【#ProjectMIKHAIL World Guidance 12】

<1974~1976の主な世界状況>
・カナダのアサバスカに落着したBETA着陸ユニットを戦術核の集中投入により殲滅。
・カシュガル落着から約1年で世界人口30%減少
・BETA西進。1976年までに建設されたハイヴは5つに。


★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なぜだぁー!なぜ、1年で30%も死ぬんだぁー!

†(´・ω・`)カシュガルハイヴのすぐ南がインドだし…インドと中国に膨大な人口が密集しているからのう…(時代によっては世界人口の半分くらい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人口密集地帯かぁ…地獄か!

†(´・ω・`)BETAの間引きも大変だし。兵士たちがじゃんじゃん死ぬし?
中国とインドは地獄じゃったろうな。BETA大戦序盤

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よし、先生も転生して頑張れ。陣営は中国ね

†(´・ω・`)…アメリカへ移民よー!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逃げた!?

†(´・ω・`)逃げるのも戦いだ!ってガンダムSEEDのカガリが言ってた

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逃げた先も戦場だって、ベルセルクのガッツが言ってた

(´・ω・`)…ヴァニラさんのコーヒーを飲みたいのう

15 件のコメント :

  1. パルメは逃げ様とした。残念、貧民に逃げ場は無いが俺らの現実。BETAに食われるか、末期でヒャッハーした連中に嬲り殺しの二択なんだよね。先生ならヒャッハーした弟子達か分身に真っ先にやられそう。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひゃっはー!汚物は消毒だぁー!

      (´・ω・`)ケンシロウ…BETAを駆除するのじゃ…
        火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?世紀末救世主でも無理だぞ!

      削除
    2. パルメは、小6だー

      (´・ω・`)ばらされた

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)完全に嘘でしょw

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このサイト、大昔からあるでしょ!

      (´・ω・`)ばれた…

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)実は落第続きで未だに小六だったりとか?

      (´・ω・`)それじゃあ一堂零以下じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あるいは高校2年生を数年ないし十数年繰り返してる時空?

      (´・ω・`)斉木楠雄かせんせいのお時間じゃな、どっちも最後は時間が動き出して3年に進級したがのう。お時間は、卒業やその後も描かれておる。

      削除
  2. モフラヴ (´・ω・`)たった一日で全きつねっこが30%モフり被害に遭いました~中国にパルメユニットがおちて

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかし、人類はきつねっこを守るために団結できなかった…

      ソ連「救ってモフモフするのは俺

      もふりか「いや、俺!

      削除
    2. 中国「パンダだけは死守するアル」と、四川に兵力を集中、北京が手薄になってプーさんがモフられました。

      削除
    3. なぜか間違ってプーチンもモフられたが、どうやって可能だったのかは謎?改名できたらノーヘア毛学賞受賞は確実と言われている。

      (´・ω・`)ちなみにはわしは毛学賞とモフり学賞、磨く賞、屁ー輪賞を受賞しておるんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃ全部審査員は先生だけだし、お手盛りでいくらでももらえるよね。

      削除
    4. ソ連(´・ω・`)崩壊して、アラスカへ逃亡

      日本(´・ω・`)気づいたら西日本は、パルメだらけ…帝都からきつねっこが逃げ出す

      ESP能力者(´・ω・`)きつねっこ以外にも、ヴァニラさんが欲しいそうです
      バニラアイスを用意したら、パルメたち何故か激怒

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地球から脱出するしか…

      削除
    5. ノーパル物理賞、パルメ多数を物理的に排除した功績に大して与えられる賞。
      ノーパル平和賞、パルメに無理矢理モフられることのない平和のモフモフ世界の実現に寄与した者に与えられる賞。
      ノーパル医学賞、医学的なパルメ駆除についての研究での大きな功績に与えられる賞状。

      なお、弟子は物理賞と平和賞ダブル受賞!

      削除
    6.         (´・ω・`)弟子を包囲殲滅陣!
      (´・ω・`)(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(´・ω・`)
             (´・ω・`)


              (´・ω・`
      (´・ω・`)(´・ω・`)  →(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
             (´・ω・`)

              (´・ω・`
      (´・ω・`)(´・ω・`) (´・ω・`)ぐぁぁぁぁ! 
        火     火      火
            

      削除
    7. きつねっこ達「弟子さん、頼りになるね」
      「弟子さん素敵!」
      「サインして!」
      「握手して!」
      「きゃーきゃー!」

      (´・ω・`)うぐぐっ!なんで弟子だけ、妬ましい……
      妬ンデルパールメン出現!

      削除
    8. (´・ω・`)なんかパルメやっていても、バカにされたり叩かれたり燃やされたりからかわれたりボケにされたり駆除されたり、きつねっこには嫌われるし、モフモフできないし、ヴァニラさんのコーヒーも膝枕もないし、温泉もいけないし、空も飛べないし、なんにも良いことがないのう。それに比べて弟子は……よし!今からわしが弟子!お前達がパルメじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうですか、じゃあ今すぐアンパンと牛乳買ってこい、金はお前持ちでな!

      (´・ω・`)パシリとは違うんじゃ!

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)弟子ぃー!世界を救えー!

      (´・ω・`)そんな無茶な

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)弟子ならできる!

      (´・ω・`)ヴァニラさんのコーヒー飲みたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラさんとイチャイチャするのは僕らの権利!

      (´・ω・`)なんだとー!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。