ロシア(´・ω・`)ウクライナ国境600kmも離れてる空軍基地が、無人機攻撃された…~戦略爆撃機を破壊したら、核兵器で反撃してもいいってルールです~

10 件のコメント :

公開日: 2022年12月7日水曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      https://www.tokyo-np.co.jp/article/218358

●ロシア(´・ω・`)ウクライナ全土にミサイル70発以上で攻撃ー!
ウクライナ人を凍死させちゃうぞー

ウクライナ「無人機で攻撃よー!

●ロシア( ゚Д゚)国境から600kmも離れてるのに攻撃された!?
戦略爆撃機を攻撃されたら、核兵器で反撃してもいいってルールなんだぞ!ロシアわ!

★★★★★★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうやって、あんな遠い所を攻撃したんだー!

●(´・ω・`)ロシア国内から、無人機飛ばせば届くじゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…ロシア領内に、ウクライナの人らが潜伏してる?

●(´・ω・`)民間人の恰好してるじゃろうな。潜伏する場合
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、戦争の泥沼化のフラグなのでは?
ロシア側、対処しようと思ったら、冤罪覚悟で、民間人大量粛清する必要でてくると思うよ

●(´・ω・`)…ヴァニラさんに膝枕されて寝ると、最高じゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)また、現実から逃げた…



10 件のコメント :

  1. まあ、パルメさんがロシアを心配してやる必要も理由もないし、ウクライナを心配してもこの問題で出来ることはないからね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よし、寝よう ( ˘ω˘)スヤァ

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)果報は寝て待て?

      削除
    2. パルメ先生絵描き歌

        ω    ナッツが一粒あったとさ
       ・ω    ナッツの横にゴマ一つ
       ・ω・   もう一つ
      ( ・ω・ )  饅頭かな?
      (´・ω・`)  ノリをパラッ!
      あっという間にパルメさん
      モフリストのパルメさん♪

      削除
    3. 弟子絵描き歌

        ωω    ナッツが二つ粒あったとさ
       ゜ω゜゜ω゜   (´・ω・`)〇を4つ捨てました


      (´・ω・`)先生は、疲れて眠りました( ˘ω˘)スヤァ

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?序盤で投げるな!

      削除
    4. 弟子絵描き歌

        ω         ナッツが一粒あったとさ
       ゜ω゜         ナッツの横に碁石二個
       ノ゜ω゜        釘一本
      (ノ゜ω゜)       饅頭かな?
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)  もう一人!
                  あっという間に弟子達だ
                  突っ込み役の弟子達だ♪

      削除
    5. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)火という漢字ができました♪

      (´・ω・`)あちぃー!
        火

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あっという間に、いつものオチ

      削除
  2. 実際は訓練、整備不足による事故だろうな。これから、この手の事故は際限なく増えそう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なんか軽量化して改造すれば、600km先も届くかもっていうニュースやってた

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)軽量化ってすげぇー(本来150kmそこらの射程だし

      削除
  3. 度重なるインフラ関連への攻撃でウクライナの国民は冬将軍に虐殺される事がほぼ確定しているし、ウクライナ側から死なばもろともされてもおかしくはない
    まだ直接都市を攻撃していないだけ理性が残っているけれど

    返信削除
    返信
    1. 虐殺される前に支援物資の供給を受けるか、隣国に肩身が狭い思いをして逃げるなり対策を立てるのでは。それが出来ない層は虐殺されるだろうね。
      ロシアも徴兵によるエネルギー供給で主に貧困地域が被害を受けそうだけど、被害はウクライナとどっちが大きくなるだろう。国の援助は軍事費や中抜きされて届かないだろうし、相当死ぬかもしれないと予想(貧困層や兵士が)。ロシアが誘拐したウクライナ人はどれだけ生き残れるかな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。