ロシア(´・ω・`)ロシア人女性が、ドイツでクーデター未遂?わ、わいは違法な団体とは関係ないぞ!

20 件のコメント :

公開日: 2022年12月8日木曜日 ウクライナの歴史 ドイツの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 


      https://www.bbc.com/japanese/63884601
>ほかにも検察は、逮捕した中にはロシア人女性がいたと発表。名前を「ヴィタリア・B」と公表した。調べによると、この女性はハインリヒ13世の代理としてロシア政府に接近するのが役割だったという。これについて在ベルリンのロシア大使館は、自分たちは「テロ組織など違法団体の代表と接触しない」とコメントを発表し


●クーデター勢力(´・ω・`)構成員2万人くらいの組織です!
議事堂襲撃して、ドイツを内乱状態にして暴力と殺人で統治するわ!
そんでロシアにドイツを売るわ!


★★★★★★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。クーデターをおこして、誰がそれについていくんだー

●(´・ω・`)そりゃ、暴力と虐殺とか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)ロシアの支援受けて、それで武装して、2万人を軍隊化とか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…そういえば、ドイツ軍、軍事費削りすぎて、超弱体化してたな…

●(´・ω・`)欧州連合がある以上、大きな軍備いらんからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)失敗しても、議事堂襲撃して、議員たちが大量虐殺されたら大混乱するし。ロシア的には得かなぁ…?

●(´・ω・`)ろ、ロシアは関係ないといってるから、信じるのじゃ!

20 件のコメント :

  1. 日本にも親ロシア反ウクライナ発言してる政治家おるな

    あの周辺が同じような支援受けてないか、警察はきちんと調べてほしいわ

    返信削除
    返信
    1. そうか、そっちはまあ大丈夫、
      それ以外に極右もロシアの浸透を受けて親露発言し続けてたところがあるけど、そこも大丈夫

      削除
    2. 日本には、ほら、麻原彰晃へのクーデター支援
      。ロシアの援助(サリン大量製造施設をもらった(稼働しなかった
      から、日本の公安警察へ、のクーデター実行予備群への監視は
      半端じゃないんだよ

      削除
    3. 所詮ロシアに出来るのは目くらましとか嫌がらせレベルまでだが、中国はなにするかわかったもんじゃない。

      削除
  2. パルメ(´・ω・`)きつねっこ女性が、彦根でクーデレ未遂?わ、わいは違法な団体とは関係ないぞ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)また先生の寝言だ。妄想で頭の中がパンク寸前なんだな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ところでクーデレってなんじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)化物語の主人公の恋人がクーデレでしたよ

      (´・ω・`)ほとんど登場しない戦場ヶ原さん?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. ツンデレの方なら、この頃は斉木楠雄の祖父とか、転ちゅらのミョルマイルのようなおじさん達まで作中でそう呼ばれる有様。

      (´・ω・`)夢が広がらない話じゃのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生もおじさんだから丁度良いでしょ。

      (´・ω・`)こら!わしは永遠の青春!永遠の青年なんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はいはい、先カンブリア紀からそうなんですよね。

      (´・ω・`)古生代じゃないんじゃ!

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、あれですか?ビックバンがあったころ?

      (´・ω・`)宇宙誕生の瞬間!?

      削除
    4. (´・ω・`)そんなことより、滋賀県は喪に服さんとのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰かお亡くなりになりましたっけ?

      (´・ω・`)志垣太郎氏。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの人滋賀関係ないでしょ!

      (´・ω・`)滋賀来たろう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄洒落じゃねえよ!

      削除
    5. (´・ω・`)井伊大老

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)幕末じゃねぇーか

      (´・ω・`)石田三成?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに彦根に城あったな。その人…確か…

      削除
    6. (´・ω・`)藤原仲麻呂

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)奈良時代ですよね

      (´・ω・`)あの頃仲麻呂の草履取りをしておったんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はいはい、ゾウリムシだったんですね。

      (´・ω・`)原生動物じゃねえよ!

      削除
    7. (´・ω・`)他に弘文天皇とか織田信長とか明智光秀とか、滋賀県に関わった歴史上の人物には、非業の死が訪れるんじゃよ、滋賀だけに。あとは足利義尚も近江出陣で病死、豊臣秀吉の子秀頼も非業の死を、庶民には関係ないが滋賀は不吉じゃのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まさに死賀県?

      削除
    8. (´・ω・`)更に言うと庶民でも安心はできんのじゃよ。滋賀に夫婦で旅行に来るとわかれることになるんじゃ・

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!妙なデマを流すな!郷土愛はないのか?

      (´・ω・`)デマじゃないんじゃ!良く言うじゃろ、滋賀二人を分かつまでって。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ここは漫才コーナーかな?

      削除
    9. (´・ω・`)つまり永遠の愛じゃな
      滋賀県は愛の県なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)愛知県に謝れ!

      削除
    10. (´・ω・`)ではすこしばかり滋賀県押しを。滋賀は幸運な県でもあるんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういうことです?

      (´・ω・`)滋賀には有るじゃろ、滋賀ラッキーが!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは信楽だ~!

      削除
    11. (´・ω・`)コーラ県でもあるぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)甲良町だろ!

      (´・ω・`)酸素もたくさんあるんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大津をO2!?

      削除
    12. (´・ω・`)滋賀で一番多い名字はわかるか?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さあ?

      (´・ω・`)浜じゃよ、名が浜!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄洒落!?

      (´・ω・`)あと、滋賀では縁故採用はないんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)非コネだろ!

      (´・ω・`)なぜわかったんじゃ!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わからいでか!

      削除
    13. (´・ω・`)草津があるんじゃよ。有名な

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)草津温泉だと勘違いされるから、紛らわしい地名だよね。それ

      (´・ω・`)安い都市もあるんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)野洲市だね

      (´・ω・`)忍者の里もあるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)甲賀市だね…うん…

      削除
    14. 実は、へえ~、関東にもあるんだ草津、紛らわしいなあと思っていた、西日本住民。そんな話題が出たことはないので、恥を掻いたことはないけどね。昔からのものは京都に近い方が本場だろうって思っていたので。

      (´・ω・`)つまり、京都に近い滋賀は偉いんじゃな!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、偉いとかは関係ないでしょ!

      削除
    15. (´・ω・`)今は首都じゃなかった。しょぼーん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)借金都市だねぇ…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。