ドラえもん ( ゚Д゚)もしも、あなたの街にジャイアンがいたら~そこら中で殴りまくり、カツアゲする少年です~

13 件のコメント :

公開日: 2022年12月3日土曜日 どらえもん 管理人の文章

 

s

●ジャイアンっぽい少年(´ω`)彦根で、雑貨屋やれそうなのは駅の近く!
なら、彦根城の周辺にジャイアンが出没するはず!
観光地だから、観光客がたくさん!

彦根城の周りの店( ゚Д゚)ひゃぁぁぁ!観光客が利用するお菓子屋さんの前で、殴って、高い菓子をカツアゲする少年がいるぅぅ!

●ジャイアンっぽい少年(´ω`)ふぅ…次は玩具のカツアゲだな。
個人店も潰れて、トイザらスも潰れたから…そこら辺の公園とかで携帯ゲーム機で遊んでいる小学生からカツアゲだ!

子供たち( ゚Д゚)携帯ゲーム機高いのにカツアゲされた…

●ジャイアンっぽい少年(´ω`)次は漫画のカツアゲだな!
…本屋さん潰れまくって、大型店舗とか、駅前しかないな
そこでカツアゲだ!


★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて最低な想像をするんだ…

●(´・ω・`)すぐ逮捕されそうな気がするのう。
駅の近くとか、警察署も近くにあるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)彦根で、ジャイアンが生息するのは、難易度高いか…?

●(´・ω・`)日本のどこでも、生息するのは無理なのでは…?
暴力的な子供がいても、数の暴力で報復されたら、潰されるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、定期的に暴力行為したら…死人でると思うよ…
コンクリートだらけなんだから、そんな場所で人を倒したら、死人でる…というか、死人でたよね…彦根…

●(´・ω・`)…のび太も、いずれコンクリートに頭ぶつけて、死んでそうじゃな…


13 件のコメント :

  1. ジャイアンって良くも悪くもドラえもん当初の時代設定である1970年代のガキ大将のテンプレだからねえ
    野球が出来るレベルの空き地があったりとか、隣町からガキ大将が喧嘩遠征してきたりとか、その当時だからこその設定であり、現代では無理がある設定になってしまった

    同じ時代設定のアニメともいえるサザエさんとか1990年代の設定のクレしんとか、一等地にあのレベルの自宅持ってて自称貧乏なんだぜ・・・?今じゃ考えられん

    返信削除
    返信
    1. 一切現代化せずに当時のままで通して、あれは(昭和中期の)時代劇です。あるいは一部は現代、一部は二昔ほど前の日本に似たところのある異世界です。

      (´・ω・`)異世界ならきつねっこをモフモフしたいのう。それで嫁はヴァニラさん。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)相変わらずおのれの分を省みず図々しいなあと言うのはさておくとしても、先生は結局いつもそれなんだよな。

      削除
  2. 今なら、悪事の動画を撮られてネットでさらされたら、即炎上
    剛田商店廃業、一家揃って異郷の地へ、完

    返信削除
    返信
    1. 現代(´・ω・`)すでにジャイアンは死んでいた

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、異国の地で

      アメリか(´・ω・`)銃があるから、腕力だけじゃ意味がない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自由だけに銃の国!?

      削除
    2. 今の世ならお昼のワイドショーで識者面したおっさんたちの玩具にされたり、マスゴミの雑貨屋や小学校への凸がひどくなりすぎて練馬区を追放されていそうな気がする。
      草野球でのび太を戦犯にしてボコったり、ガラス割ったり、空き地で騒音問題を起こしたりと投下燃料があまりにも多すぎて・・・

      付近の小学生もご近所の平和のためにマスゴミの取材にノリノリで答えてしまってかえって火に油を注いでいそう。特にスネ夫あたりが。

      削除
    3. すねお「合計1000万円くらい、ジャイアンに取られたんですー!

      ますこみ「警察!何をしてるんだ!

      警察「少年院にぶちこみます!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)金持ちから物を奪うと被害金額が跳ね上がる?

      削除
  3. あの世界の練馬はジャイアンで笑って済むヤンチャな腕白小僧に見えるレベルの治安だから現実でどうこう言うのはナンセンスだぞ。ドラも電波ジャックしたり、テレビ局を無断使用したりと好き放題していた。

    返信削除
  4. 今のジャイアンは漫画によくある「町を守るいいやくざ」って感じかな。

    返信削除
  5. パルめもん ( ゚Д゚)もしも、あなたの街にパルメがいたら~そこら中で増えまくり、モフモフする饅頭です~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)迷惑な存在だなあ。

    (´・ω・`)わしは、彦根城、ひこにゃんと並ぶ彦根の三大名物なんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)三大なんとかって、誰でも知ってる二つにいかがわしいのを一つ混ぜる、昔ながらの怪しいやり口ですよね。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい、実感帽!夢の世界でゆっくりしていってね!
      (´・ω・`)これ以上、働けない…新帝国宰相の週168時間拘束は嫌じゃ…zzz
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外さずに寝たから悪夢で固定された。妄想を実感させるから悪夢も実感する欠陥が有るのだな

      削除
    2. (´・ω・`)ヴァニラさんのコーヒーが美味しいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、元に戻った

      (´・ω・`)料理はミルフィーユさんが最高じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!浮気するな!?

      (´・ω・`)ミントやランファとか声優さんが豪華じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)欲がでた!?ギャラクシーエンジェルは、ハーレムゲームじゃないぞ!

      削除
    3. そして結局はフォルテの的になる運命っと

      ( ;∀;)

      削除
    4. フォルテ「私だけハーレムから仲間外れかー!

      ( ;∀;)フォルテの声優さん、ほとんどみないもん…

      ノーマッド「消えましたよね…割と早くアニメから…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。