新米錬金術師の店舗経営 (´・ω・`)新人錬金術師を見つけたら借金地獄にして、生産奴隷にします!~盗賊集団も使えば完璧です

14 件のコメント :

公開日: 2022年12月22日木曜日 アトリエシリーズ 管理人の文章

 


●悪徳商会(´・ω・`)わい、錬金術師を奴隷にするために、酷い事をしまくる奴ら!
盗賊団を使えば、殺害したり、借金漬け地獄にするのも容易いよね

サラサちゃん( ゚Д゚)ひ、ひどい…

●悪徳商会(´・ω・`)錬金術師は高値で売れる商品を製造できるエリートだし。
片っ端から、借金漬けにして奴隷よー!
相場より高い値段で、素材を買い占めて、金を稼げないようにしてあげるー!

サラサちゃん( ゚Д゚)買取価格の値上げ競争をしたり、大量の素材をとってくれば、お前は大赤字って事よね!

●悪徳商会(´・ω・`)…素材を大量に買いすぎて、こっちが借金地獄に…
こうなったら盗賊たちを使う!大人しく従わないと殺害よー!奴隷になーれ

サラサちゃん( ゚Д゚)わい、魔力がやばい武力チート系主人公!
盗賊団を皆殺し☆

●悪徳商会(´・ω・`)逃げて…他の土地で悪さしたろ!


★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて酷い地域だ
-
†(´・ω・`)素材を安く買い叩きすぎる買い取り業者もおるのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…錬金術師は、単騎で盗賊団を倒せないとやっていけないんだな…
-
†(´・ω・`)いや、地域壊滅級の魔物を倒さんと、駄目じゃったな。
この後、放置したら噴火しちゃうドラゴン出てくるし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)修羅の地か!?
-
†(´・ω・`)錬金術に必要なの。全てを蹂躙する武力!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやまて!?それはおかしい!
-
†(´・ω・`)素材を無駄にせずに商品を作れるチート生産力?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(錬金術師同士で組合作って、助け合えよって思った…)

14 件のコメント :

  1. え?錬金術師に必要なのは
    全てを薙ぎ払える武力ではなかったのか?
    (アトリエシリーズ並感)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)素材を取るために、ドラゴンすら倒す。うみゅ、テンプレじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生産職だよね!?

      削除
    2. トリコでも料理人が強いキャラが多かったな。たぶん

      一流の料理人になるには高級な食材を扱えるようにならなくてはならない。
      →お金がない。仕方がない。自分で狩ろう!

      みたいな感じじゃね? 金のない生産職が一流になるには強くなる必要があるんだよ。

      削除
    3. (´・ω・`)トリコの相棒が、その中では凄く異端だったのう(料理特化で戦闘できない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…ぐ、グルメ界で普通に生息して、超人的な調理技術とか持ってたし、戦闘能力も終盤は高いはず…

      削除
  2. 新米きつねっこの店舗経営 (´・ω・`)新人きつねっこを見つけたら借金地獄にして、生産奴隷にするんじゃよ!~盗賊パルメ集団も使えば完璧じゃな。むろん、冗談じゃ。わしはきつねっこに優しいからのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の場合はこれが冗談じゃないからなあ、とりあえず、燃やそう!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしは優しいんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えい!

      (´・ω・`)もっとモフモフしたかった…
        火

      削除
    2. (´・ω・`)違うんじゃ!あれはパルメ仲間の面汚しワルメなんじゃ!わしはただの通りすがりの一般パルメ!きつねっこにはやさしく、お菓子をあげたりモフモフする以外のことはやっておらん!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それだけでも有罪だけどね!

      削除
    3. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ふ…奴がやられたか
      奴はパルメ181天王の中で最弱…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)うわぁぁぁぁ!
        火    火     火

      削除
    4. パルメ181天王、全世界のきつねっこの独占モフモフを図る悪の秘密結社パルメ団の平戦闘員のこと。181と言うが、少なくとも千人以上居る。100万以上とも言われる。
      しかしパルメ団の周囲にきつねっこは存在しないので実害はは無い。
      最高幹部はパルメの双璧だが、なぜか5人居る。
      それに継ぐ重鎮がパルメ三羽がらす、なぜか7人居る。
      前線指揮官など上級幹部はパルメ13人衆、なぜか28人居る。

      削除
    5. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)分裂して幹部が増えるのは困るのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人材過多ですか、世間とは逆ですね

      削除
    6. しかも恐ろしいことに、無印パルメ団の他に、正統パルメ団、元祖パルメ団、本家パルメ団、パルメ団本舗、新パルメ団、神聖パルメ団等々がもはや把握困難なほどに存在しているのだった。

      きつねっこ「わたし達に安寧の日は来ないの?」

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ネオパルメ団とニューパルメ団とパルメ団ネオと新パルメ団って何が違うんです?あと超パルメ団とスーパーパルメ団と大パルメ団とウルトラパルメ団とグレートパルメ団とパルメ団グレートとも?

      (´・ω・`)わしに聞かれてものう?

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ならBETAとも戦争できますね

      (´・ω・`)まじで!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無限分裂で押しつぶせばいいんですよ

      (´・ω・`)なにそれこわい

      削除
    9. 西暦2×××年、このまま放置した場合、将来的にパルメに宇宙が埋め尽くされることを危惧した全オリオン腕の知的生命体は大同団結、地球侵攻を開始した。

      大パルメ戦記プロローグより

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。