ロシア(´・ω・`)空軍基地が次々と無人機で攻撃されてる…!~防空能力ありませんでした

12 件のコメント :

公開日: 2022年12月8日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      ●ロシア( ;∀;)ウクライナぁぁぁぁ!空軍基地の戦略爆撃機を攻撃したら、核兵器で反撃する可能性があるんだぞ!なんでや!なんで攻撃するんだ!

ウクライナ( ゚Д゚)お前が、ワイの国に大量のミサイルを何度も何度も打ちまくって、発電システムを破壊しまくって、大量凍死させようとしたせいやろ!
打ったら、打ち返される!

●ロシア( ;∀;)ふぇぇぇぇ…ウクライナに近い空軍基地使えないと、爆撃機が運用できないよう…

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221207/k10013916291000.html

★★★★★★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。空軍基地以外を使う可能性が出てくるのでは?

●(´・ω・`)ん?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシア、土地広いんだし。あっちこっちに仮設基地でも作って、そこから飛ばせば…

●(´・ω・`)航空機の事故率が跳ね上がるだけじゃ…?
現在でも、整備できなくて、10件も墜落してるよね…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど、ウクライナ軍に攻撃される前に自滅すると

●(´・ω・`)でも、ドローンとかなら使い捨てだし。
そこら中の設備で代用できそうな気はするのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(…軽量化すれば、600km先だろうと届く…それが真実だったら、ロシア側もやりそうだな。軽量化して、ウクライナの奥深くの発電所攻撃とか)



12 件のコメント :

  1. ロシアは大雑把って印象があるからなあ。

    返信削除
  2. 150kmの射程を600kmだろ。届いて意思表示出来れば良いレベルで威力も何もかもを犠牲にして射程に全振りしないと無理じゃね。
    ロシアはそんな無茶な改造しない純正品で照準が狂い国内に着弾する有様だし、同じ事をやれば何処に飛ぶか分かった物ではないのでは。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)使い捨ての燃料タンクでも装備すれば、ワンチャンス…?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うーん、それでも300kmくらいなのでは…?(速度落ちる分、迎撃されるだろうし

      削除
    2. 第二次大戦時のイギリスの艦だったか、雷撃を受けたがかろうじて生還し、調べてみたら命中したのは自艦の発射した魚雷だったという。それでチャーチルだったように思うけど「自分で自分に魚雷を命中させるとは器用なやつだ」とか皮肉を言われたとかなんとか、なんかそんな話をどこかで見たような。

      削除
    3. (´・ω・`)犯人は、ロシアのミサイルだった説(間違って空軍基地の方へ飛んで行った

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな訳あるか!?

      削除
    4. Uターンしたミサイルもあるのでなんとも・・・

      削除
    5. 燃料タンクを増設すれば、バランスが崩れ狙いが付きにくくなる問題とタンク自体の重さが掛かるし、普通に軽量化(バランス問題は付き纏う)した方とどっちがマシになるのだろう。軽量化にしろ、増設にしろロシアの無差別攻撃の中やるわけだから…ウクライナの反撃とは無関係なロシアの事故の可能性が高くね?

      削除
    6. (´・ω・`)ウクライナは1000km先まで届く無人機を量産するそうじゃのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)倒産する爆弾まで小さくなってそうだな…

      削除
    7. 射程と搭載出来る爆弾的にコスパが合わずに弟子の言うように倒産ですな。まあ、迎撃させロシア側の労力を浪費させれる事が目的で威力なんか二の次三の次でしょうね。

      削除
    8. (´・ω・`)少量で大惨事になるものを搭載すれば…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?報復でウクライナが汚染されるぞ!

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)少量で大惨事になるもの?先生の切れ端を搭載すれば、あっという間に増殖して草木一本残らない不毛の大地に……

      (´・ω・`)こら!なぜ設定じゃなくまじめに考えるんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だってまじめに考えると、細菌兵器とか超高度汚染物質とか、なにかやけにやばいものになって怖いんですけど。

      (´・ω・`)それもそうじゃな。どうせわしらが何を考えようが発進しようがなんの影響もないんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それを言っちゃあお終いよ!ですよ。

      削除
    10. (´・ω・`)じゃ、あれじゃ。あれをばらまこう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれとは?

      (´・ω・`)ギャラクシーエンジェルのDVD

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?布教するな!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。