ロシア(´・ω・`)ウクライナ侵略に11兆円使ったら!~辺境の人らが生活苦。若者も徴兵されて労働力もありません~

9 件のコメント :

公開日: 2022年12月6日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

●プーチン(´・ω・`)ロシアの最大の敵は貧困です!
「市民の生活の質を向上させることが我々の主要目標だ」


●プーチン(´・ω・`)ウクライナをネオナチから解放するために、侵略します!



●プーチン(´・ω・`)負けたので、11兆円使ってウクライナのインフラ施設を破壊して、人が住めない土地にします
他の予算削りますね!医療とか、道路とか!

https://news.yahoo.co.jp/articles/7548ef2ce5aa620f37d9230efbadd1282c1432ad

「一家の唯一の稼ぎ手である若い男性が連行され、棺に送り返されています。彼らが前線で凍え、病気になり、命を落とす一方で、その家族は貧困生活を送っているのです」と兵士の母親委員会のバレンティーナ・メルニコワさんはDaily Beastに語った。


★★★★★★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!途中でプーチンが闇落ちしてるぞー!

●(´・ω・`)プーチンは、戦争という泥沼にはまったんじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最初は首都を一気に落として、そこから併合する予定だったんでしょ

●(´・ω・`)ウクライナの首都まで進めても、都市攻略戦は難易度が高いからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)隠れる場所が大量にあるから、待ち伏せ奇襲されるもんね…

●(´・ω・`)まだまだ、戦争続きそうじゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ロシアの辺境とかに住んでる人ら、若い人らを失って生活できるんだろうか…?)

9 件のコメント :

  1. プーチンはロシアと周辺国をソ連に戻したかった

    生活レベルだけは戻った

    返信削除
  2. プーチンは貧困を撲滅するには貧乏人を物理的に無くせば良いでやっているだけじゃね?
    カナダも似たような発想だし、人類は主義主張が違う位では変わらないと言う事だろうね。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば、貧乏な地域の人らが使い潰されてるな…

      (´・ω・`)裕福な人は、ロシアから出て行ったぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうせ、プーチン政権終わった後に帰ってくるでしょ、たぶん

      削除
    2. (´・ω・`)貧乏閑な死じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!おそらく閑はないぞ!

      削除
    3. (´・ω・`)エターナルフォースブリザード(冬将軍)に対処しなければ、明日はない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?冬将軍に別名をつけるな!

      (´・ω・`)資源大国だから、燃料で冬は暖かそうな気はするのう

      削除
    4. (´・ω・`)じゃ、稼ぐに追いつく貧乏な死。稼いでも稼いでも貧乏に追いつかれて死んでしまうと言う哀しいお話じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら、なんでもギャグにするな!

      削除
    5. コロナ対応でも、コロナ禍で真の勝利者は、ジジババ見殺しにして若者助けた国、とか言われてるしな。

      削除
    6. 資源大国でも掘り出し、移送する労働者、整備されたパイプラインや道路、鉄道、港湾設備やそれを動かす設備等のインフラに関わる労働者と技能者とそれを支える人間は必要。手当たり次第の徴兵で機能するかとなると、ウクライナ並みかそれ以上に冬将軍の餌食になるのじゃないかなロシア貧困層が

      削除
    7. (´・ω・`)ウクライナ人の場合は、他国で難民して世話になれるけど、ロシア人は難民しにいっても、冷たい対応されるじゃろうしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)両方の難民受け入れたら、衝突増えて大惨事だもの…(都市ごと廃墟にしたし

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。