ロシア(´・ω・`)ウクライナが間違って、爆発物をポーランドの警察長官に送って爆発というオチでした~俺は犯人じゃねぇ~

14 件のコメント :

公開日: 2022年12月19日月曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa



ウクライナからの贈り物はグレネードランチャー ポーランド警察長官
https://www.afpbb.com/articles/-/3443809


●ウクライナ政府高官(´・ω・`)使用済みの対戦車グレネードランチャーを拡声器に改造して贈りますねー



●ウクライナ政府高官(´・ω・`)衝撃で床に穴が開き、天井が破損するレべルで、爆発しちゃった…やべぇ…
ポーランドの警察長官、軽傷だよ…


★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで使用済みが爆発するんですか?

●(´・ω・`)…実は、未使用だったとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)未使用品を改造して、拡声器にして爆発か…酷い推理だな…

●(´・ω・`)そもそも、なんで兵器を拡声器に改造して、プレゼントするんじゃ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…使用済みだし…廃棄のついでなら、贈り物としては低コストだよね…

●(´・ω・`)夢の世界で、雪合戦してくる

おしまい

14 件のコメント :

  1. これ、怪我した長官が、了解した上でグレネードランチャーを送ってもらい爆発(そうならこのポーランド人頭おかしい
    逮捕起訴されるかも、って話に見えるんだが

    返信削除
  2. ウクライナが間違って渡した、ってどこにも書いてないぞ?
    ちゃんと、武器です、って伝えてウクライナで手渡した、書いてある
    でそれをポーランドに運んだのは怪我した長官自身だ、って話じゃん

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)間違ってガチの爆発物を渡してしまったからのう(使用済みなら、非爆発じゃし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わかり辛い表現なので先生を燃やそう

      (´・ω・`)暖房があつすぎるー!
       火火火

      削除
  3. 逮捕ってのも
    ポーランドの長官が、無許可で、武器を自国に持ち込んで
    それが爆発したから、
    怪我した長官を逮捕する、ってことなんじゃないの?
    武器の不法所持、はポーランドでも犯罪だろうから

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うやむやにしそうな気がする。
      使用済みのはずの兵器を、拡声器にしたんだし。
      兵器じゃありません扱いで

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. ぱるめさん、2つあって、一つは拡声器に改造されてたとか言ってるけど
      一つは、ただのロケラン、ただの不法所持のマジ武器、だよ

      どう考えても、アウト、だよw
      拡声器の話をしても
      もう一つの方のマジデ武器、はどうすんのw
      ポーランド中にも、EU中二も、世界中にも配信されてるのに、うやむやに?

      削除
    3. (´・ω・`)…ぽ、ポーランドの警察は、ロケランが合法な可能性も…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      (´・ω・`)贈り物が、ロケランだと思わなかった説

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無罪END?!

      削除
    4. (´・ω・`)わしはロケランより、一度ロケ弁ってものを食ってみたいもんじゃのう。そんな特に変わったもんでも無いんじゃろうが。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ生涯チャンスは無いでしょうからね。手に入らないと欲しくなるのが人の性、いや饅頭の性。

      削除
    5. (´・ω・`)ロケット団がほしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悪の組織を手に入れて、何をするつもりだ!

      (´・ω・`)ネコをモフモフする

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?サカキ様ごっこ1?

      削除
    6. (´・ω・`)じゃあポケモン繋がりで送られたのがポケモンだったら、良かったのにのう。世界で大人気感涙ものじゃろう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ケとンしか合ってないのはさておき、ポケモンは現実世界にはいないってのも無視するとして、種類によってはロケランなんか比較にならない大惨事ですよ!ポケモン世界の住人なら火事コント程度で済むんでしょうが、こっちのひ弱な人類じゃねえ。

      (´・ω・`)そう言う夢も希望もない話は止めるんじゃ!送られるのどのポケモンだったらなあとか、夢のある話をするんじゃよ!

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、べとべたー

      (´・ω・`)こら?!周りに汚染をまき散らす系は駄目じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どがーす

      (´・ω・`)毒系は駄目じゃー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、巨大なアリ

      (´・ω・`)町の地下に巨大コロニー作るじゃろ?!

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうだ!野生のプリンとメルタンの大群を戦場に送れば戦闘になりませんよ。兵隊は眠っちゃう、兵器の金属部分は食われちゃうって感じで。

      (´・ω・`)ヴァニラさんの中の人と同じ声じゃな。

      削除
  4. 彦根(´・ω・`)弟子が間違って、パルメをきつねっこ国の警察長官に送ってモフ発というオチでした~わしは犯人じゃねぇ~

    返信削除
    返信
    1. きつねっこ長官「どういう事だ!説明しろ!弟子!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?僕たちは、その、無罪だ!いらない先生を贈った訳じゃない!

      (´・ω・`)モフモフして温まろうー

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。