ロシア(´・ω・`)ブリヤート共和国民を大量に最前線に送ったら!~ローマ教皇から、残忍な仏教徒評価を得ました

12 件のコメント :

公開日: 2022年12月5日月曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      ●ロシア(´・ω・`)ブリヤート共和国から徴兵しまくって、最前線に一番送り込みました!
戦死数ナンバーワン!貧乏な地域の人等を、使い潰します!



フランシスコ教皇「一般的に最も残忍なのは、恐らくロシアの伝統に属さないロシア人、例えばチェチェン民族やブリヤート民族などだろう」
https://www.asahi.com/articles/ASQCZ1C96QCYUHBI04B.html?iref=comtop_7_04

★★★★★★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦場で一番使い潰されるわと、散々な上に、世間の評価も酷くなった…?

●(´・ω・`)進撃の巨人を思い出すのう


エルディア人( ;∀;)戦場で巨人の力を使いまくって、無双したけど…捕虜を返還したら、その口から、ますますエルディア人の悪名が高くなって、皆殺しにされるリスクが高まるじゃねーか!

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ!

●(´・ω・`)ロシア軍、補給に難があるし。そもそも最前線で使い潰されてるブリヤート共和国の人らって、貧乏な地域じゃからのう…
国を信用できないから、少しでも略奪して、富がほしいんじゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…

●(´・ω・`)ロシア軍、放置された車とかも、開戦初期は盗んで隣国までいって、色々と転売してたしのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(でも、最前線送りの場合…転売するために、隣国とかいけないと思うし。
略奪して儲けてたの、別の地域出身の兵士が多いんじゃないかな?)

12 件のコメント :

  1. 昭和前期の人なら、敵対した場合は武利野亜人とか当て字をしたかもね。武力で利益を得る野蛮な亜人とかって悪口を込めて。

    返信削除
  2. 今代のローマ教皇、完全にアホだな

    全く言う必要のない、事実に基づかない白人のアジアの民族へのなすりつけ、差別発言だろ、これ

    そもそも、ヨーロッパ人はロシア人達スラブ民族を
    ヨーロッパ人に含めてないだろ?西ヨーロッパ人w

    返信削除
    返信
    1. カトリックの西欧人>その他のカトリック(表向き)>プロテスタントの西欧人>無神論の西欧人>スラブ系(ロシア人以外)>その他のカトリック(本音)>その他(ただし力のある存在は表向きはもう少し上)って言うのが世界観でしょ。

      削除
    2. 今度の戦争はまさにロシア的価値観から起こされていて、少数民族は巻き込まれただけやんなあ

      削除
    3. 宗教対立煽りとかいつの時代の教皇だよ

      削除
  3. 共和主義者が、2億の自国民を殺しそれは粛清と呼ばれる仲間殺しとして行われた、
    これが知っておくべき現代史の重要な一項目です
    短くてわかりやい、共和主義者とはどういうものかを理解できることばでしょ?

    ロシアが今やっていることは、その続き、共和主義者による、凶行の一部です

    ところが、そういうことが完全に抜け落ちた世界観をお持ちらしいローマ教皇の頭の中身は、とても可愛そうな無いようなようです

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)共産圏の犠牲者が2億だっけ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜ、そこまで数が多いんだ…

      削除
    2. 九割九分九厘、共産主義は共和主義者だよ

      フランス革命を、自分たちこそが完璧な形で実現できる
      っていう思想形成の人たちなんだよ共和革命主義者って
      だから、共産主義者は共和主義者

      民主主義の暗黒面、ってやつの一つだね

      ちなみに日本にも、いっぱいいるよ、
      元、私がそちら側だったから体験として語れる
      共和主義で革命して、すべての権力を共和主義者に取り戻すんだ、って前提で生きてる奴らが、
      いっぱいいる
      天皇なんて、引きずり下ろせ、って本気でそんな事前提にいきてるやつらがね

      削除
    3. 問題は主義主張がどうあれ、やっている事に大差が無いのが人類。

      削除
    4. 文明の発展が速すぎて進化が追いつかないんだろうな。昨今の説だと、進化は思ったより速くて数十世代で成し遂げられることもあるそうだが、今や文化の方は一世代でも付いていけなくなりかねないほどの急変ぶりだからねえ。

      削除
  4. 聖職者(笑)のトップのじじいの発言でしかないよ。

    日本人でも戦前戦中生まれはTVにデラックスな人とか障害者がでるのを嫌がるの(人前に出すのを・世間の目に晒すのを嫌がる)と同じで、今の風潮とずれているのを自覚してないんですよ。

    返信削除
    返信
    1. その辺は偏見の塊の人間の中で純度が高い結晶の宗教者だしね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。