SK∞ (´・ω・`)スケボーとバトルを組み合わせました!~ほぼ殺人OKなキチガイ競技になりました

14 件のコメント :

公開日: 2022年12月25日日曜日 管理人の文章 単発記事

 ー

●ラスボス(´・ω・`)わい、偉い政治家さん
スケボーで、相手選手へ暴力行為ふるいまくって楽しんでるクズ。
凄いスピードで移動して、スケボーで攻撃するから大怪我しちゃうぜ★
最終決戦の会場はこれだ!

主人公たち( ゚Д゚)断崖絶壁だらけのステージ!?落ちたら大怪我だ!

●ラスボス(´・ω・`)しかも老朽化してるから、試合中に橋が壊れて落下するぜ
危険すぎて、使用禁止になってたウンコステージだし

主人公たち( ゚Д゚)ワイらは、スケボーで暴力行為しない奴ら!
シンプルにレースして楽しもうぜ!

●ラスボス(´・ω・`)洞窟内を破壊して、落石攻撃よー!

主人公たち( ゚Д゚)スケボーの楽しさを思い出させてやるー!



●ラスボス(´・ω・`)改心しました。スケボー最高でぇす…

主人公たち( ゚Д゚)主人公が準決勝でラスボスと戦って、敗戦してるから、これからが親友とのラストバトルだ!
レースするぜ!普通のステージで!

おしまい

★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて酷い競技だ…

●(´・ω・`)バトル物にした方が楽しいし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

●(´・ω・`)レース+バトルって最高じゃろ?
アニメの世界なら、どんな大事故をおこしても大丈夫じゃし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(そもそも現実で、こんなステージ用意できないしな…対向車が出てくるだけで、事故るから、専用レース場や、道路を封鎖する必要あるし…)

14 件のコメント :

  1. お?ヌケボーかな?(シモエル並感

    返信削除
    返信
    1. ヌケボーとは、スケボーを一次元超えた競技のことである

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど、すでに概念があったんだ…

      削除
  2. (´・ω・`)逆に次元が低いとフケボー、更に低いとノケボーになるんじゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)名前の響きからして雑魚感満載ですね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ強敵感を出そう
      ランボー「戦争が終わったら、ただの人殺し扱い!英雄なのに!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦争の犠牲者だろ。それ…

      削除
    2. (´・ω・`)冬のわしはダンボーが欲しいんじゃよ。ぬくもりが欲しいのう。モフモフきつねっこのぬくもりも良いが。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダンボー?よつばとですね。

      (´・ω・`)あっ、そんなのあったのう。

      削除
    3. 9時頃NHKで今日は日差しがあっても12度くらいで肌寒いかも知れません的なことを言っていた。
      起床時4度くらいで今日は暖かいなと感じたあとだったので、東京は南国だなあ、緯度はあまり変わらないけど、と思った。

      削除
    4. (´・ω・`)湯たんぽー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)暖かいですねー

      (´・ω・`)ぼーぼぼーぼぼぼ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか違う!?

      削除
    5. (´・ω・`)
      戦争に負けて帰還した直後に空港で戦争を知らない一般人から浴びせられた反戦デモの罵声。キツネッコノサトの戦場には助け合える友人がたくさんいたのに、シガノクニでは誰も助けてくれない。100億円の兵器を使いこなした歴戦の勇士でも、祖国シガノクニでは駐車場の警備員の仕事にすら就けない。博打好きだった戦友が靴磨きの子供に騙され無惨に爆死した瞬間も、今なお悪夢として自分を苛む。戦友とは、この戦争が終わったらヒコネでウバグルマを乗り回そうと楽しそうに語って、約束していたが、もう永遠に果たせない。パルメーは走馬灯のようにキツネッコノサト戦争を回顧しながら、まるで子供のように泣きじゃくり、凄惨な事件の背後にある悲劇を知った弟子二名は、ただパルメーをその胸に抱きとめることしかできなかった。
      そしてパルメーは投降。大佐の手で連行されていき、事件は終結した。
      今はパルメ、と名を改め、ここいらに住んでいるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)長いけど、泣ける話ですが
      嘘ですよね。
      どうせどこかのウィキコピペして来たんでしょ

      削除
    6. (´・ω・`)わ、わしにそんな過去が…!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらまて!?ベトナム戦争逝ったことあるのか?

      (´・ω・`)きつねっこのさと 戦争じゃろ?ベトナム戦争はいってないぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな戦争だったので?

      (´・ω・`)きつねっこの里
      きつねっこの竹。どっちのチョコ菓子が美味しいのかで戦争じゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が行ったのは南北戦争ですよね。いや、アメリカ独立戦争だったかな?

      (´・ω・`)わし、いったい何歳なんじゃ?

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば、饅頭でしたね
      製造されてから1日ですか?
      賞味期限は三日くらいかな?

      (´・ω・`)はかない命じゃのう

      削除
    9. (´・ω・`)子門ぱる人
      まいにちまいにち、ぼくらはおっさんの、
      すででこねられ、いやになっちゃうね♫

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやそれ、たい焼きの歌で、お餅の歌じゃないからw

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は古今東西あらゆる戦争に従軍してるんですよね、レーションとして。

      (´・ω・`)食べられるのは嫌じゃ!

      削除
    11. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食べ物は食べられるのが幸せなんですよ

      (´・ω・`)独善的すぎる価値観!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。